雪だるま
明けましておめでとうございます。
埼玉から遊びに来ている姪っ子が作った雪だるまとともに穏やかに過ごしております。
みんなにとって素晴らしい1年になりますように、、、。

さて、そろそろリハ始めないとな~。


ドラウナーズに関わる全ての仲間に穏やかな夜が訪れますように。
メリークリスマス!!
いや〜久しぶりに書くな〜。
マモル兄さんに任せっきりで申し訳ない。覚えてる?
ドラムのヨウスケですよ。
ここんとこ一人で出歩いててね。
盟友、echo deckのライブを観に行ったり、SLANGの公平が主宰のドラムパーティーに行ったり。
今夜はNEAT BEATSとTHE PRIVATES先輩のライブにいってきたよ。
なんだかねやっぱり時間を大事に使わなきゃってね。
改めて感じたここ数日。
そういえば明日はいよいよ歌録りだ。サトシ頼んだぜ〜。

素敵なライブを見せてくれたエコーデック、エレキ。
髭楽団・アンタゴ二スタの林君とメラリンコックの鳥塚君。
珍しい顔合わせのドラマー3ショット。
IMG_0455.jpg
IMG_0468.jpg


いよいよ来週に迫ってきたよ。
SONIC WAVE vol.25
もう25回もやってるんだね。
それでも近づいてくるとワクワクしてくるんだよね。
今回のサブタイトルは
AMAZING CRUIZE
不思議な冒険旅行って感じかな?
旅のお供はブートレグスに不動。
ターキー、エコーデック、黄金クリムゾン、そして俺らドラウナーズ。
楽しくない訳がないね。
しっかり掴まってないと振り落とされるよ。
いざ、ロックンロールジャーニー!

- more -

IMG_0116.jpg

遅くなりましたが沢山のお祝いメッセージ、コメントを頂きありがとうございました。
45歳になりあちこちガタがきていますが、身体が悲鳴をあげるまでまだまだ
精進していこうと改めて思っております。
これからもよろしくお願い致します。

IMG_0123.jpg

ギターのマモル氏よりプレゼントをもらいました。
メンバー4人、お揃いだそうです。
2月22日はメンバー全員ユニオンジャックの勝負パンツで挑みます。