ザ・ドラウナーズ 4th Album 「Innocence」

キゲンのいい恋人がフフフ~ン♪と鼻歌を歌っている。なに歌ってんの、と聞いても思い出せないと言う。なんとなく頭に浮かんだだけ。
それが、ドラウナーズだ。彼らが作りだす音楽は、この「なんとなく頭の中で流れているメロディ」に近い。
生理的にキモチいいと感じ、なんとなく記憶のどこかにインプットされてしまう楽曲。そのため、過去のアルバムはテレビCMなどに多数、採用されてきた。一度聞いたらなんとなく覚えてしまう楽曲は、普段はロックを聞かない人々にも浸透していく。
5年ぶりの新作にも、すでに大手広告代理店からオファーが来ているという。さて、満を持して発表される新作「Innocence」。
ここにはドラウナーズの純真がつまっている。新ベーシストを迎えることで新しいグルーブ、新しいメロディを手に入れ、ドラウナーズは、もう一度、真っ白な状態からスタートを切る。
渾身の全10曲。はじめてロックを聞いた、あのワクワクするような、ザワザワするような感覚を、きっとふたたび体験できるはず。そして気がつけば、バスタイムに、ドライブ時に、気持ちよく歌っていることだろう。

¥2,300(税込) RLCA1186
2015.12.2発売

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Innocence 特設サイト
http://straightup-rec.com/trueblue/tdz.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SONIC WAVE Vol.28
“Innocence”
4thCD release party
2015.12.11(Fri)
KLUB COUNTER ACTION
OPEN 19:00 START 19:30
adv 1,500- day 2,000- +1Drink 500-
act
the Drownerz
キズヅラダンディ
ハイカロリーズ
PISTOL BOOGIE VINCENT withリンダ (scars)
DJ:カッツ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015.12.12 sat 17:00~
タワーレコード札幌店
インストアイベント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メディア情報 ①
TV
11/28(土)深夜1:45~2:00
映女と音女と福男 (UHB)
PV『Do You Love Me ? 』が流れます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メディア情報②
RADIO
12/8(火) 23:00~23:30
feat.FUTURE(DJ:コウスケ) (FM NORTH WAVE)
インタビュー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ザ・コレクターズ ニュー・アルバム
『言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと』
収録曲「Tシャツレボリューション」の
PRETTY GREENスタッフ&カスタマー・バージョンMV



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年を締めくくるSONIC WAVEは

正式なお披露目は恐らくこの日限りかも??
THE RIDDLE 山内一昭率いるセルフカバーユニット THE RIDDLE neo classic

ご機嫌な仲間達 PISTOL BOOGIE VINCENT・No Colors Actor

カウンターアクション初参戦のDaddies Milk。

東京から来年1月24日に出るCDの先行発売の場所に選らんでくれた STEPPEN STONE 

DJは安定感バッチリのカッツと

豪華でいかしたメンツでブチかまします。

ドラウナーズからちょっと早いX-mas プレゼントだよ~

SONIC WAVE Vol.24
winter special~Holy Whistling~
12月6日土曜日
KLUB COUNTER ACTION
OPEN 18:30 START 19:00
adv ¥1,500- day ¥2,000-

the Drownerz
THE RIDDLE neo classic
STEPPEN STONE(tokyo)
PISTOL BOOGIE VINCENT
No Colors Actor
Daddies Milk

DJカッツ

fc2blog_20141106071906303.jpg
9月1日解禁!
お待たせしました。
the Drownerzの新しいベーシスト。
イカれたワイズガイ
辻タイジ

内田諭志、後藤マモル、板倉洋祐
辻タイジ
この4人でまだまだ、やらなきゃならない事が沢山あるからね。
まずは9/26。
SONIC WAVEで会いましょう!

長年に渡り一緒に走り続けていた
ベースのマサヒトがバンドを離れる事になりました。

本人の将来を考えた苦渋の選択ではありますが
マサヒトの意見を尊重し快く送り出す事にしました。



■■■■■■本人からのコメントです。■■■■■■

私、the Drownerzのマサヒトは
7月18日のSONIC WAVEを最後にバンドを離れると言う選択を選びました。
一身上の都合とはいえ、今迄 支えてくれた 皆さんには
大変申し訳無い気持ちでいっぱいですが

メンバーも快く受け入れてくれ
この様な決断を致しました。

最後の勇姿を観に来て下さい。
皆さん 笑って見送って下さい。

最後のワガママを聞いて下さい。

2014.7.1