昨日は凄い天気だったね〜(-。-;
吹雪に雷だもんね、室蘭方面は停電になったとか・・・
俺は夏タイヤだったから朝死ぬかと思った。
普通に走るは走るんだけど、止まらない曲がらない 笑
冬タイヤは去年履き潰したからなくて、慌てて買いに行きましたとさ。
年末に痛い出費(T_T)
もうすぐXmasにお年玉・・・
はぁー(ーー;)
心が折れそうです。
まずは、中々ログイン出来ず・・・
ようやくログインして、結構な長文を打ち込みよく見ると、
そこは本文を打つ場所ではなく・・・消去
ちゃんとした場所に書き始め、もうそろそろ佳境って所で
何処か触ってしまい・・・消滅
日曜日のLIVEの楽しかった事を色々書いてたのに(。-_-。)


また、コピバンやります!
こんな俺を慰めに来て下さい!笑


11月4日(日曜日)
PEARL BAR 15周年ライブ!
場所:HOT TIME(南6西6第6旭観光5階)
オープン18:30/スタート19:00
チケット1500円+ワンドリンク500円
全5バンド出演予定!


9月25日俺の誕生日の次の日にコピバンでライブ出ます(^-^)/

何のコピーかはバンド名から想像してください 笑


2012/9/25(火)

【酒を旨く飲みバカ騒ぎするためだけのコピー大会】

@DUCE(南8西4オリエンタルホテル地下1F)

前売り1500
当日2000
1Drink500

open-18:00
start-18:30

◯青木 亞一人&宗田 洋之&雅宗
◯BLUES ALLEY BAND
◯ほぼトラクロ
◯夜露死苦仮面ズ
◯SOLDIER WALK
◯帰れない四人
◯15-30
●暴淫

※暴淫(BOФWYのコピーバンド)
Vo.リンダ様(scars)
G.アキラ様(CANDY YARDS JACK JAM)
B.マサヒト様(the Drownerz)
Dr.コウイチ様(SHALLOWFIELD)

暴淫の出番は22時30分からです!
俺が草野球を始めて10年。初めは息子が少年団に入ったのをきっかけに俺もやるか~(笑)位で始めたのに…ずっぽりハマり今では3チーム掛け持ち(笑)
その中でも最初に入ったザビエルと言うチームが所属する「なかのリーグ」の創設者で会長が今朝亡くなった…。
当時、何故か入ったばかりの俺を気にかけてくれて、20年ぶりの野球…上手いハズも無いのにオールスターに選出してくれて、「伊藤君のリードとプレイスタイルが好きなんだ」と言ってくれた。
今思うとこの言葉のおかげで、野球を本当に好きになれたのかもしれない。

もう野球をやることの出来ない会長の分まで、これからも野球を楽しみたいと思う。

なかのリーグ会長
中野耕吉さんのご冥福を心からお祈りします。
 "SONIC WAVE vol.12"
  『Rebels Rule』(ヨウスケ祭り)
にご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

出演者の皆様には打ち上げのセッティング出来ずに申し訳ない!
しかし、こんな所にも震災の影響が出てるんだね。日曜日ということもあって軒並み閉店時間が早い…。打ち上げの為にライブやってる人も多いのに(笑)

帰りにヨウスケと話してたら、現メンバーになる前はサトシ以外打ち上げに参加しないバンドだったらしく…今は信じられないけど。俺なんて酒も飲めないのに完全参加(笑)
ヨウスケも言ってたけど打ち上げ無しで帰るのって変な感じで、俺も帰ってから寝れなくて…今日も朝6時から仕事なのにいまだにやる気が出ない(現在pm5時半)

いつもながらグダグダの文章ですいません…。