今日は朝一で免許の更新をしに運転免許講習センターへ行って来たよ。
今迄ずっと手稲までいかなきゃいけなかったんだけど今回は中央区の警察署で
済ませられた。これなら楽だね。
とは言え、早起きはことのほか苦手な小生であります。
とにかく眠い。目は開いてたと思うんだけど全く覚えがない有様。
どんな顔してたんだろうね。

寝起きの寒さに耐えきれず近くの店に入り暖をとる。
i-podでお気に入りの曲を聞きながら珈琲を啜り、外の人の流れを見てたら
なんだかとても贅沢な時間をすごしている様な気がして嬉しくなりました。
早起きは三文の得って奴かね。

気が付けば音に合わせて膝をパンパン叩いてたようで周囲の眼がちと痛い、、、。

ちなみに今日は赤いダウンを着てでかけたよ。
次の更新まで写真がシュレックってのもね、、、。ちょっとね、、。


- more -

P1010997.jpg


メンバーブログをはじめてみようかと・・・
タイトルは「育ちの悪い俺たちの日記-LowBredDiary」
っつうことで今年もドラウナーズはガンガン行きますよ

さて写真ですが我が家で保護されたシュレックのマトリョーショカ
シュレックってまだまだ続編ができるようね
いつも吹き替えで見てるんだけど声あってるわ~
慣れかもしれないけど、他の人ではトーンダウンだね

シュレックといえば先日スタジオ練習の時に
ヨウスケが緑色のダウンジャケットを着て登場
それを見たサトシが「あっシュレック来た・・」って・・
声を殺して笑ったよ(^_-)
それ以来緑の服の人を見るたびに
「あっシュレック!」って小声でつぶやいてるよ