Image029~00


先週の土曜日に豊平川河川敷で
ドラウナーズファミリーの「恒例お外で焼肉会」があったの
慣れない焼酎を飲みやすいといわれたので
調子に乗って飲み過ぎ・・あっけなく撃沈
そのままサトシの部屋で爆睡・・・orz
起きるとサトシとくっついて寝てた(笑)

そんなこんなで今週末6月29日 7週間ぶりのライブです
界隈の方はみなさまお誘い合わせの上是非是非

************************************************
6月29日(日)HALL SPIRITUAL LOUNGE
『HARISS TOUR‘08“DANCE WITH VIVIENNE”』
出演 : HARISS(東京) /ムシニカマル/the Drownerz
OPEN:19:00 START:19:30 前売¥2300当日¥2800
*別途1ドリンクオーダー¥500
当日精算前売りチケット予約はライブインフォメーションからどうぞ
************************************************
theDrownerzはトップですのでお早めにお越しくださいませ

本日の一枚
近所の公園・・綿毛が積もって雪みたい
割と綿毛が苦手なんだけどついつい笑顔が・・・

完全にご無沙汰いたしておりましたが
theDrownerzはロックンロールライフまっしぐらです

さてさてワシはといえば・・・
↓こんな玩具を保護してみたり・・・
完全にのせられていますね・・いつまで続くのやら・・・

Image021.jpg


前ギタリストのユウゴからHIWATTのギターアンプを借りたので
気になって某オクでHIWATT探してたら調子に乗って小型アンプを
落札してしまった(T_T)意外にでかくてまたびっくり・・・orz

Image027~00


まあまあそんなこんなで6/11はサトシの誕生日でありまして
恒例のドンキホーテにプレゼントを買いに行ったわけです
人のを選んでるときが面白いんだよね
自分のはさんざん迷ってさ~
何を選んだかは本人に聞いてみて!

Image028~00


ぼちぼち新曲も披露できそうなので
6/29はみなさんお誘い合わせの上おまちしておりますよ~