スタジオに入り新曲を作る際は
まるまるポータブルレコーダーに録音して
必要かなと思われる部分をチョイス
後日サーバーにアップしメンバーに連絡
各自、検討し意見やフレーズを持ち込み
次回のスタジオで合わせてみる・・・
という作業をしているわけです

ここんとこも新曲を作っていたのですが
個人的にバタバタしていて
前回、前々回とアップしていなかった・・・
今回分の最終テイクをアップしたんだけど
最新のがベストだと勝手に判断しアップ
前回、前々回のを削除したところで
サトシからメールが・・・・・
「初期の残ってない?」
「やっちまった~orz」
PCにコピーせずそのまま削除しちゃったので
回復不能・・・・・ああああああ

めげずに良い曲作るしかありませんわ・・・・

そんなこんなで今週末ライブです
土曜日だしね ビアガーデンの帰りにでも 寄ってくださいな

18286247_3520988326.jpg


8月2日(土)BESSIE HALL
『2008夏期 第四弾音源『虹色耳毛』発表記念LIVE巡業『無茶行脚』』
出演 : ■ アルバボーン■jag■TENNESEE NASH DYNE■残響アニメーション■
■the Drownerz■R.T.P■
OPEN:18:00 START18:30 前売¥1500当日¥2000
前売料金でのチケット当日精算はHPまたは
当日会場受け付けにて「ドラウナーズで予約」とお申し付け下さい
昨日のライブで遅くまで残ってくれた
KRAZY KOOLなみんなに感謝!
見逃した方はあきらめてくれ
二曲目にして弦が切れて若干焦ったが
切れたまま通したよ

打ち上げも楽しかったね
12時半廻ってからホルモン屋で
「夜中にどんだけ食べるの?」くらいの皿が
運ばれてきたんだけどペロリだったしね
初期衝動の話で盛り上がったり・・・・
違う衝動の話のほうが盛り上がったか(笑)
たくさん肉食べたら「靱帯損傷疑惑」も治まったかな~

24.jpg

↑今回のフライヤー  ストライクでしょ?


オフィス観音の観音軟式野球倶楽部に
ドラウナーズのメンバーみんなが参加しています
ワシ早くも二度目の練習で「足の靱帯損傷」か?
と思われるほどの激痛で歩くのもままならない感じ・・・
病院に行った方が良いのかも・・・・
今日のライブはいかがなものでしょうか・・・
なんて言ってる場合ではないので
今宵もロックンロールでとばしますよ~

待ってるよ!
行け行け行け~!
といいつつも自分で踏んでしまいました・・・orz

55555.jpg

5555です 次の5並びは 果てしないですね
イヤイヤいつかね どっかーんとね

この連休は各地で素敵なライブがあるのですが
いくつかお邪魔しようかと思っていますよ

そんでもって休み明けの7/22火曜日は
ドラウナーズのライブです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
7月22日(火)KLUB COUNTER ACTION
『R&R NITE KLUB』
出演 : ■THE GOAHEADS■the Drownerz ■イタリヤギター
■TheeDOSANKO JONES■他
OPEN:20:00 START:20:30 前売¥1000当日¥1500
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
前売りチケット予約は7/22 15時くらいまで受け付けますが
当日受付で「ドラウナーズで予約」と告げてくだされば
前売り料金で入場できます

お値段も安いので
是非是非皆様お誘い合わせの上
ご来場お待ちしております

週の始めをドラウナーズから!

ということでヨロチク
出番は少し遅いかも

毎回のライブのたびに今後のライブスケジュールを
載せたフライヤーを配布しているんだけど
最近はトップページにも見えているよね

フライヤーを毎回作っているのは僕なわけです
今回は「Shrek」風にしてみましたよ
っても 色とDに耳がついてるだけですが
いつも悩みながらも楽しく作っていますよ
コレクションしている人はまずいないかと思うけど
ハガキサイズが多いので年賀状ホルダーに
ばっちり納まるはずですよ
GALLERYでも見られるから集めなくても大丈夫だけど
たまーに 白い紙以外の時もあるから注意してね

23.jpg

それと7/11のライブ写真がアップされてます
ライブに来られなかったかたはそちらでどうぞ

http://www.drownerz.com/gallery/20080711KEICHI/080711.html

1.jpg
昨日のSAのライブは熱かった~
中ほどでおとなしく見てたのに汗ぐっしょり
かっこよかったな~

ドラウナーズはちょいちょいトラブルはあったものの
気持ち良く演奏しましたよ

んで終演後の楽屋での一枚

P1030352.jpg

打ち上げもかなりの盛り上がりでほぼ朝でした

タイトルは
俺の髪を見たみんなのコメント
「たいしたことねえじゃん」←照り焼きマヨネーズのイントネーションで・・

そういえばライブ前にメンバーで話してたんだけど
「まもちゃんって腹減らないの?」・・・「あんまり減らないかも・・・」
その後食事をしにいった先で思い出した
「俺、食べたら腹減るタイプ」もっと食べたくなるのね
ラーメン食べ終わるか終わらないうちに「あー腹減った」って

昨日ライブやったばかりなのに
「あーライブやりてぇー」となってるって言いたかったんだけどさ

いよいよ明日SAとのライブです!
ナオキさんのブログによると
SAのみなさんはもう札幌入りしているようで
ラーメンを食べられたようです
ドラウナーズのお奨め店は「もぐら」です
といってもここ見てないよな~
明日会ったときに伝えよう!
SA楽しみで楽しみでHP見てたら
金髪にしたくなり調子に乗ってブリーチしたら
やりすぎました・・・orz
Image030.jpg

明日も気合い入れていくぞーっ!
P1030295.jpg

6/29 スピリチュアルラウンジでは
たくさんの人に集まっていただきありがとうございました
ハリスとは2006年11月にもご一緒させていただいていましたね
その時は気づいていなかったんだけど
ハリス・アキラ氏とサトシは「遙か昔に出会っていた」ことが発覚
共通のロック先輩を通じて出会っていた!
二人は完全に意気投合していましたよ(^_^)/
いやいやこれからもヨロシクお願いします

そしてムシニカマルにゴールデンバッツのPEEくんが
加入していたことを知らずにいた・・orz
PEEくんはどこにいても何をやっていてもかっこいい

ドラウナーズはといえば
フラッグが完成しテンションがあがっていたせいか
弦が切れるというアクシデントもありながらも
良い感じで演奏できたと思います

過去に三度ほどモニターから落ちているので
今回から「モニター押さえ隊(笑)」が結成されたようです
俺もいつ落ちるかわかんないので助かりますm(_ _)m

そんなこんなで次は↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月11日(金)KLUB COUNTER ACTION
SA『VANDALS BOP RELEASE TOUR』
出演 : ■SA(東京) ■SLANG ■the Drownerz ■JET THUNDERS■
OPEN:19:00 START:19:30 前売¥2500当日¥3000
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
SAとも以前ご一緒させていただいています
SLANGはもう旧友でありレーベル元であり
JET THUNDERSもレーベル元が一緒で練習スタジオも一緒
ほとんどファミリーみたいなモンですね

そんなこんなで皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしておりますっ