08-08-29_001.jpg
また観てしまいました。
QUADROPHENIA/さらば青春の光
もう何回みたんだろうな?

初めてみたのは中学生の時で深夜のTVでたまたまやってたんだよね。
よくわからないスクーターにミラーとライトを沢山つけて
汚い軍用コートに細身のタイをして、、、。
でもなんだかイカして見えたんだよね。
今でもそれは変わらない。

そういえば2~3日前にたまに覗きに行く服屋からハガキが来てたんだけど
閉店するとのこと。
Ben Sherman
お高いのでそんなに買えなかったんだけど
大好きなMODブランドだったのです。
残念。俺がもっと買い物してればね。ごめんよ。

628647795_135.jpg

眠らせてあるマイミニとVespa50Sを
久しぶりに動かそうと思い秘密基地に行ったはいいが
どちらも動かない・・・・・
どちらも押しガケ(笑)してみてもダメ・・・・
とりあえず保留にして秘密基地を後にしてきた
課題山積み・・・・・orz
二台ともオレを忘れちゃったのかい?
オートマの普通車を快適だと思っちゃったオレが悪いのかい?
ああ いいさ
寒くなる前にローにシフト入れてひぃーひぃー言わせてやるよww
駐車券がSOLDOUTでしたが
どうにか参戦し無事に帰ってまいりました!
お目当てもほぼ見れたので大満足
モロモロとハプニング等ありましたが
それはまたいつか・・・

P1030474.jpg

↑怒髪天のステージ
手前の青いタオルを頭から被っているのは”モンスター”サトシです

個人的にバタバタしていますが
サトシとRSRを見に行くことになりました
会場でお見かけしたかたは
是非是非 声でもかけてくださいな
差し入れ大歓迎(笑)
先日のベッシーホールでのライブは盛り上がりましたね~
ライブ前にJUKEJOINTで写真撮影を行いながら
ちょいと飲み過ぎてしまいましたが・・OKOK
来ていただいたみんなに感謝!

BBS釣りの弟子1号さんからいただいた肉物も
も~たまらん・・・あぶなくひとりでペロリするところでしたよ
ごちそうさまでした~
充分足りていたはずなのに打ち上げはまたもやホルモン屋!
またまた天井越えから肉フルセット ふぅ~
それでもしっかり完食!

その店のゴマボトル↓ 顔に見えるよね~

P1030404.jpg

見つけたときは喜んじゃったけど全部のテーブルにあって
「仕込みですか?」って聞いたら「はい、そうです」と満面の笑みで言われた・・・orz

まあまあ肉三昧でしたね~ゲフッ

はい
いよいよ10/12の下北沢ライブの詳細も決定しまして
俄然チカラが入ってくるわけですよ
お江戸なわけですよ お江戸でライブなわけですよ
関東界隈の方は万障お繰り合わせの上
もれなくお越しください、なわけですよ
久しぶりのみんなに逢えるの楽しみなわけですよ
さ~て準備するかな~ ってまだ早いね

25.jpg