Image1971.jpg

HAPPY BIRTHDAY
本日9/24はマサヒトの誕生日!
マサヒトは今頃 スイートな夜を送っているかな?
そんでもって恒例のメンバーからのお誕生日プレゼント!
中身は・・・ほら ポ○ョをポ○ョポ○ョっと・・・・・
はい 本人に聞いてください

たぶん 文房具じゃないかなぁ・・・・・
P1030519.jpg

9/20のライブにお越しいただいたみんな ありがとう
特別な夜だったのは気がついていたかな~
進行中だった新曲「友達の歌(仮タイトル)」の初披露
「友達の唄(仮タイトル)」は今まで一緒にやってきた仲間の唄
もちろんドラウナーズファミリー、そして俺たち現在進行型で・・・
特に俺は俺が17歳頃にサトシ・ヨウスケ・俺・ジュンで始めた
「the Bloods」の頃を思い出してたんだ
あのときから始まったんだ・・・・・
俺が脱けてマサヒトが入ったときもギターを弾いていたから
今のドラウナーズ全員がジュンと同士だったわけ
ジュンはしばらくバンド活動をしていないが家が近いので
最近ちょくちょく顔をあわしてたんだ
サトシ・ヨウスケ・マサヒトもたまに逢ってたみたい
ライブハウスにも全く顔をださないがこないだのライブ前日に偶然会って
「明日ライブだぜ」「え~行こうかな」なんて軽く・・・
ライブ当日楽屋で出番を待ってたらマサヒトがドアを開けたのね
サトシが「おおおおお」と叫び 飛び出して行った
ジュンが来てたんだよ
「このメンツ揃ったのって何年ぶりよ~」
ライブ中ジュンは一番前で応援してくれたよ

そんな状況で「友達の歌」
仮タイトルのはずだったんだけど「17」って紹介・・・・
泣けました(T_T)
サトシ・・泣かせるなよww
P1030511.jpg

10月の下北沢までに新しいグッズを作る予定なんだけど
もうね ギリギリ 来週中には注文しないと間に合わないの
デザイン部門(俺)が軽く弱音を吐いているので困っています・・・orz
かっちょいいの作るからな~ 待ってろよ 下北沢~

そんでもって札幌!
伝え忘れていたわけではないのですが
明日9/20ライブです
ドラウナーズとしては初のサウンドクルーです
出番は19:40予定 チケットもお安くなっていますので
その分たっぷり飲んで騒いじゃってくださいませ
WEB予約は締め切っていますが
当日受付にて「ドラウナーズ!!」と
イケメン君(かは不明)の耳元でシャウトしていただければ
前売り料金¥1000でアドレナリン出し放題になれると思われますww
土曜の夜だぜ騒ごうぜ!!
「S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHT!!」

札幌では明日を逃すと11月中旬までライブがありません!
どうする?

本日のパシャ
試行錯誤してたら思いついたので作ってみた
マルボロ風ドラウナーズ・・・・
パクリばっかりだね~ドライターズ・コンサドーラ・ドラカムイとか・・・(T_T)
まあいっか(笑)
P1030510.jpg
いよいよ、ドラウナーズお江戸披露まであと一ヶ月。カウントダウンです。
詳細はTOPページを見てもらうとしまして・・・
ロンサムです。札幌では何度もご一緒させていただいていますが
東京で見られるなんて!
いつも「♪Na~NaNaNaNa~」のマイク奪いを狙ってるのですがもう一歩でダメです・・・
ターシくんに言ったら「モジモジしてちゃだめだよガハハ」と・・
東京では競争率高いから無理だろな(笑)
そして先週末札幌でご一緒させていただきました「FURS」です
ベースのマティさんの前で見させていただいたのですが
「一番前でガチ見かよ~」と照れ笑いされてました・・すんませ~ん
下北沢がVespaランブレッタでいっぱいになったらどうしよ!
カメラっカメラっ・・・と・・・・ FURS楽しみです
そしてDJ TigerHole ISHIKAWAさん! 石川さんもこちらでは
いつもいつも楽しい話を聞かせてもらってますよ
プラス DJ TAKAHASHI ハリスの高橋コウジさんです
ハリスも前回、前々回札幌ライブの時ご一緒していますね~
イヤイヤ凄いメンツです 完全にお上りさんのドラウナーズさんは
どうなってしまうのでしょうか(笑)
兎にも角にも弥勒ジャーナル・土肥さんの
「天狗ジェリー・サムライアイスクリーム」は食べないと!
東京へは飛行機で10/12当日昼頃着~翌日昼帰路という
ハードなスケジュールだけど もうもうね楽しんじゃいますよ
久しぶりに逢える旧友達!お待たせっ!
初めて逢えるみんな!ハローハロー!これからもヨロシク!
札幌からの応援組は旗でも振ってくれ!

今日のパシャ画像
コンビニで完全に釣られた・・・orz
美装屋さんのストラップが欲しかったわけでもなく
値段の割にコンパクトな缶コーヒーが飲みたかったわけでもないのだが
オマケに釣られた・・・今日はどうかしちゃってるな・・・・
あ~あんかけ焼きソバ食べたいなぁ~
ナベアツプロデュースの塩焼きソバおいしかったよ
P1030509.jpg
一ヶ月のご無沙汰でした
今週末はライブですよ~
詳細はライブスケジュールを見てくださいね
WEB予約は締め切っているようですが
受付で「ドラウナーズで予約」といってくれれば
前売り料金で楽しめますよ~

出番は遅そうだけど終わったらすぐ打ち上げだしね!
一緒に飲もうぜ~

いい唄 届けなくちゃ

写真は俺の携帯ストラップ
シドが首からぶら下げてる南京錠の小さいやつ