昨日のいや今日か(笑)のライブ
あんな、遅い時間まで残って見ていってくれた
ハートフルなみんなに感謝!
みんな 本当にありがとう!  
終了時間が遅かったせいもあり 打ち上げを後にしたのが朝5:00!
そんで7時に起きてしまったので もうもう 眠い眠い・・・

P1030563.jpg

今日のパ写
ついつられて買ってしまった シドチェーン型ポーチ・・・
できは良いので満足だが 完全に養分
こういうの買っちゃうのはたぶん忍法かけられてると思う・・・
~くのいち忍法○○○~
P1030556.jpg
HPのGOODSコーナーに新しいグッズがアップされました
バッジはライブハウスでは↑こんな感じで売られています

お~い 通販はできるのかい?
4c67.jpg

みんな~ ありがとう
うすっぺらな言葉では表現できないほど
感謝の気持ちでいっぱいです
プレッシャーや緊張の中の興奮は忘れられません
近いうちに必ずまた行きます!
写真が間に合わなかったんだけど
バッジ到着しました~
いやいや もう明日ですね
まだ決めていないことも残っていたりするのですが・・

おすっ 明日! みんなに逢えるの楽しみですっ!
待ってるよ~
19時スタートだから 見逃さないようにねっ!

気が向いたら手のひら見せてください
P1030533.jpg

いよいよ近づいてまいりました
「お江戸でござるよ!ザ・ドラウナーズ」
界隈のみなみなさま万障お繰り合わせの上ご来場くださいね
やむを得ずお越しにならない方はチェーンメールしてください(笑)
まちがいなくハッピーになれます
出番はトップの19時です

そして~バッグ登場!
CD・Tシャツ等ドラウナーズグッズお買い上げいただくと
写真のブラックでビューティーな小さめの袋に入れてお渡しいたします
袋の単独販売はありませんよ~
袋もた~くさんあるわけではないのでお早めに

でもバッジがまだ到着しない・・・
大丈夫? 届いてよ~! 
P1030531.jpg

Tシャツも到着しました!
モダーンなブルー袖×レッドロゴのトリコロールカラー
クールなブラック袖×ブラックロゴの2種類
こちらも下北沢から販売!
数量限定です

気になるサイズは
トリコロールカラーが150サイズ/Mサイズ/Lサイズ
ブラックタイプがSサイズ(160位)/Mサイズ/Lサイズ

残るは「バッジ」 間に合うのか・・・?
P1030528.jpg

リストバンドができあがりました!
モダーンなトリコロールカラーと
クールなブラックタイプの2種類です!
下北沢ライブから販売します
数量限定なので、お買い逃しないように!

Tシャツ二種類とバッジ10種類も制作中です!
こちらも下北沢から!
c0092591_2311375.jpg

お江戸ライブでご一緒の「ロンサムダヴウッドロウズ」
ターシさんブログをお読みの方はご存じかと思いますが
ターシさんが探していたギターをみつけてしまいました
見つけて伝えないのもアレなのでメールしましたら
ブログに実名入りで登場、次の日には購入なんてことになってしまいました(笑)
お役に立てて光栄です! 東京ヨロシクです!

ギターがらみで・・
こないだから欲しいギターがあるんだけど

DS00468316.jpg

今、ワシが持ってるのと同じシェイプにみえるでしょ
ワシのはギブソン レスポールスペシャル ダブルカッタウェイ

the pillowsのPちゃんモデルというか本人プロデュース
「高いギターで良い音出すのは当たり前、安いギターで良い音を出す」
という時期もあったみたいだけど
このギター本人の鑑定書付きで58万円
「一生もののギターになるし、良いギター持つとうまくなるよ」って
気になってしょうがないんだけど 手が出ない~

そうthe pillowsの札幌2デイズの初日見てきました
サトシは両日行ったんだけど
報告によると二日目の二度目のアンコールにて
ドラマーのシンイチロウさんがドラウナーズTシャツを着て登場!
アゥイェーイ!感謝!感激です!号泣です!
あぁ~ この目で見たかった~