P1030608.jpg

草食系と噂される私ですが
どちらかというと装飾系です

サトシは良い意味のオタク系
マサヒトはマッチョな肉食系
ヨウスケはセンチメンタル日本代表系(笑)

はいはい
かねてから噂のマガタマできましたよ~
■今日の俺天才■
すばらしい仕上げですw
ワックス塗ったりするともっと良いらしい
だよね~ だって爪で簡単に削れちゃうんだもん
キーホルダーにしようと思ったがもろくて崩れそう
実質作業時間30分 難易度★

カシューナッツじゃないし
ゼリービーンズでもないですからね

さあ 今晩は
ポイズンアイビーのオールナイトイベント!
「あがんね」とか言ってる場合では無いのです
あららら
毎日バタバタしていたら
もう木曜日じゃないですか
来週はもう12月でしょ
あひゃー
何 もう来年の抱負 語るの・・?

年内にしなけりゃならないこと
たくさんあるよ
マガタマも途中で放り投げてあるし(T_T)
って マガタマかよ・・・

今週末はポイズンアイビーのイベントにいってきます
http://ameblo.jp/poisonivy--uk/

次の日は観音野球部冬期室内練習
打てるかな~ 眼力トレーニングもさぼってるしなぁ

センチメンタルになれるように
本番に強くならないとなぁ
グダグダのMCしてる場合じゃない

毎日センチメートルとニラメッコしててもなぁ

よ~し がんばるぞぉ~


マガタマ作り・・・

081123_0144~0001
昨夜は久しぶりに来札のGRIPと一緒。
ライブはやっぱり楽しいね。
GRIPとはここ何年かお付き合いさせてもらってるけど
本当にナイスな方達なのです。

本番前にサトシ、マモちゃんと3人で軽く食べ飲みしたんだけど
なかなか熱い話をしたんだよ。
え?あ~バンドの話じゃなくてね。(笑)。
ともかくドラウナーズはセンチメンタルが大好きなのです。

関係ないけど、ステージ用のシャツがだいぶくたびれてきたので
来年に向けて新調しようかと思いながら帰りました。

写真はGRIPのナイスガイ、ゴンダ君とセンチメンタルな俺。
こんなことされてしまいましたわ

1122002.jpg

こんなことも

1122005.jpg

おもしろ杉

お~っと もうこんな時間だよ
さっ 急いでライブの用意しなきゃ

今日もとばすぜ~ ギャオー
P1030592.jpg

こちら札幌市内も
雪が積もってまいりましたよ~
あんまり得意じゃないので
喜んでもいられない

もうねプールとか海水浴場とかみたいにね
必要な人が選択できればいいのにって思うよ

車で後輪滑らせて遊ぶしかないじゃん・・って
十分楽しんでるか・・・

まあいいや

冷やさなきゃならないものもあるしねw


光が見えた

昔、同じところを見ていた友人に
悩んでいることを打ちあけてみた
言葉にして説明しているうちに
どこが悪いのかうっすらと感じてきていたのだが
ずばりその感じていたものが言葉でかえってきた

古びた言葉だけど 光のある方へ いってみようと思う

フリダシへ戻るわけじゃない 大丈夫さ
16日のカウンターアクションでのライブ
楽しかったですね~
残念ながら見逃してしまった方は
来年までおまちください(笑)

ドラウナーズが終わってビールを飲みだし
ご機嫌になったのは良かったのですが
田仲ハルさんの舞踏を最前で見ている最中に
もうもうトイレの我慢が限界ギリギリ・・・
心の中であやまりつつ中座してしまいました
申し訳ないです 

打ち上げも凄かったですね~
気がついたら朝五時 ふぅ~

そんなドラウナーズは今週末もライブです
11/22スピリチュアルラウンジで待ってるよ
バタバタしてたら
明日ライブですよ

待ってるよ~

マガタマできてないし~

あっ 先着でシール配ることにしたので受付で貰ってくださいな

グッズも販売しちゃうので まだの人は寄ってって~

では明日


101.jpg
先日サトシの家でちょいと仕込みをしてたんだけど
ふとしたことからネットで中古車探しになったの

そしたら0.1万円って車を発見
「おいおい0.1万円て1000円だろ~」
「欲っすぃ~んですけど~」
「絶対となりに誰か乗ってるって~」
「怖~やめやめ」
slickers-img.jpg

遅ればせながらコス○コへ行ってきました
もうね 札幌店オープン前から気になってて
やっと行ってきましたよ

HOTDOGにマスタードをべっちょりかけて
ドリンク飲み放題という贅沢三昧(笑)

そんでそんで買ってきたものが写真のもの
カートです ゴロゴロ押します
タイヤがスムージーで楽々です
最近重たい荷物が多くなってきたので
こいつのおかげでいつもの倍は運べます
イヤイヤ・・倍は運ばなくていいでしょ

「Holds 150 Ibs!」
まで載せられるらしいんだけど
これ何キロ?ってヨウスケと考えたんだけど
わかるはずもなく・・・
調べたら68kgまでOK!だった
人が乗って遊ぶと楽しそうだけど
乗れないメンバーもいるのですか?
いるのか?いないのか?
ワシは余裕で載れますね~

デザインも素敵でしょ~エクセレントデザイン~

ん・・・雪の中は無理だろ
んん・・階段は・・・・

ヤマダく~ん 荷物 運んで~
nehan2.jpg

来週末は年に一回のイベントですよ~
昨年も盛り上がりましたが
本年もすんごいことになると思います
「夜魅」の初ライブですね
見逃す手はないと思います

俺たちはもちろんバシッとね 

てなわけですが前回の「勾玉づくり」
おもしろいですわ~
やわらかくてすぐ削れるので
勢い余って削り過ぎにならないように注意しながら
半分だけ手をつけましたよ

ライブに間に合うかな~
ってネクタイつけるんだったよ(T_T)
どこにぶらさげよう・・・・


P1030583.jpg

お土産で
勾玉(まがたま)づくりセットをいただいたので
作ろうと思っています
やすりで削って削って磨いて磨いて
穴あけて・・
らしいのですが うまくいくかなぁ~

シルバーアクセサリーとか
かぶれちゃうので石だったら大丈夫かな・・と
ベルトのバックルとか腕時計の裏とかもかぶれちゃうんだよなぁ

さて がんばって作るかな