明日。いや今日か。
ドラウナーズの別動部隊のライブ。

普段のライブではステージの上を跳ね回っている2人が
椅子に座ってゆったりと弾き語る訳であります。

あんな曲やこんな曲。
お酒をたしなみながらまったりと聴けるのもこんな時だけ。
悪くないよね。

俺も弾き語りやってみるかな。
、、、、、ドラムで?
、、、、、まったりと?

、、、、、ちと、つらいか。

さ~てサトシ!マモちゃん!  出番だよ~!!
■■■■■■緊急企画■■■■■
ラジオを聴いてドラグッズをGET
■■■■■■■■■■■■■■■
日頃のご愛顧と感謝を込めて
Tシャツ/缶バッジ/ステッカーを
セットで3名様へプレゼント
■■■■■■■■■■■■■■■

明日2/28 FMアップル76.5MHZ

午前11:00~12:00
「北海道歴史探訪」
当日夜のライブ「ROCK'N LOG!」の
企画と出演をされるワカバヤシゲンキさんが
札幌の音楽シーンの歴史を語ります
theDrownerzについても話してくれると思います

番組はインターネット配信もしているので
是非チェックしてプレゼントをGETしてください
http://www.765fm.com/

「番組を聴いて、夜にライブに来てくださるお客様には
特典が!あるかも」らしいですよ

ワカバヤシゲンキ企画@LOG VOL.9「ROCK'N LOG!」
日時:2/28(土)8:00開演
料金:1500円(ドリンク別)
場所:札幌LOG
北14条西3丁目ゼウスビル地下
http://sapporo-log.net/log_main.html
出演:
the Drownerz
echodeck
藤森かつお
THE JOB
Genkey's

■■■■■■■■■■■■■■■
ワカバヤシゲンキさんコーナーで
オンエアされた曲名アーティスト
とドラウナーズへのメッセージを
添えてこちらへメールして下さい
抽選で3名様へドラグッズを
プレゼントいたします
■■■■■■■■■■■■■■■

ウチダサトシ・ゴトウマモル
初の二人ドラウナーズでのライブです
よければライブもどうぞ

20092.jpg


IMG_6352.jpg

前日からの豪雪の中
ライブにきてくれたみなさん
ありがとう!

■勇気のハンマー
■Love Me Do
■LowBred
■Roll Over
■BullyBulldogをぶっ飛ばせ
■Crown
■セミシグレ

ヴァレンタインのチョコレートも
たくさん頂きありがとう!

そんでもってワシ・・
珍しく風邪をひいてしまったようで・・
サトシに伝染すとヤバいので
早めに誰かに伝染さないとな~

今日のキャラメル
不評でした↓
P1030742.jpg
明日はライブだ~

Allright! 行くぜ~

待ってるよ!


2月21日(土)KLUB COUNTER ACTION
『アクメナイトvol.9-TOUR’09 L.U.Vファイナル-』

出演
■ANSWER■
■L!FE■
■the Drownerz■
■リンダリンダラバーソール■
■SPY BOY■
■JET THUNDERS■
OPEN:19:00 START:19:30
前売¥1000当日¥1500
別途1ドリンクオーダー¥500

※高校生以下、日本国籍以外の方、身分証提示で入場無料
(但し、ドリンク代\500はかかります。)

制服か付け鼻で!
身分証明書偽造のお手伝いはできませんが
指紋のテープなら作れるかも~(嘘です)
P1000025.jpg

↑スタジオ風景
「椅子くらいよけて写真とれ」と言われそうですが
まあまあ そこは・・
写メの写りの悪さで勘弁してください・・・

ちょくちょくスタジオに入った帰りは
ヨウスケ宅までマイカーで送っていくんだけど
こないだは 車検に出したばかりなのに
バッテリー警告ランプがつきっぱなし!
走ってる分にはいいけど止まったら
次の始動は無理な場合もあるのでヒヤヒヤ
といっても 普通に走っていて
止まってしまうことは殆どないのはご存じの通り

ヒヤヒヤしつつも帰りはセル一発でエンジン始動したので
作戦会議をしながら ヨウスケ宅へ
もうすぐ自宅へのところから
急に悪路 そして雨・・
溶けた雪+悪路+雨は最強です
埋まってしまわないようにどうにか
ヨウスケ宅前到着
「止まらないように一気に行くわ~」(ワシ)
「心配だから見てるよ」(ヨウスケ)

「おら~」と雪のないところまで一気に行けて
一安心したので
ヨウスケにブレーキランプ5回の合図「○・○・シ・テ・ル」

ヨウスケ気づいたかな・・・

すまん くだらなくて・・




気がつけば10000HIT!!
ねらっていた方も多かったようで
悔し涙で床上浸水になった方から
メールをいただきましたよ

そんな私ですが
ドラウナーズの曲を編集したりするのに
ちょいとノートパソコンなど手に入れて
手を入れたりしていたわけですが
やっと使えるようになったところで
お亡くなりになりました・・・
HDが完全に逝ってしまったようです
他も駄目かもなので調整中ですが

またまた安物買いの・・・になりましたな
このiBook G3 はノートパソコンの中でも
開腹が一番難しいと言われているものなので
スキルアップにはなったと思いますよ
ふぅ~ またフリダシに戻ったよ

P1030735.jpg

白がいいよね~
携帯も白いのが欲しいな・・と

White Riot!
第60回札幌雪祭り
まっただ中の
札幌市内は
今朝ひどい吹雪でした
もうね 前が見えない
車の運転も怖くてさ
雪像もお化粧直しをするはずですね

そんな雪祭りまっただ中の
本日2/6は
ヨウスケの誕生日です

今年も例のプレゼントを買いに行くのでしょうか(笑)

ちなみにヨウスケの大好物は
「○○ー」です

ホラーではないよ~
ホラーは大の苦手なんだって

P1030734.jpg

やっぱり雪がどさっと降ってしまいましたね
天気が良いのでとても気持ちよいから許す
が・・やっぱりクシャミがでる

昨日車検で代車を借りたんだけど
真っ白なの 雪のように白い
そんじょそこらの白さではない
車検に出してる車は黒っぽいので
「雪積もって、車、真っ白ね・・」って
「イヤイヤ、代車だし・・」

今日の一曲
「Winter Shuffle/LonesomeDoveWoodrows」

風が吹いていないので吠えることはできなかったけど・・・
写真を CUT IN HALF 風に撮ってみたよ
sid-vicious.jpg
悪魔の運び屋に ズタズタにされてしまったこの男は
1979年2月2日夜、薬物の過剰摂取により死亡。21歳没。
1957年5月10日生まれ 
誕生日が俺と近いが
星座占いでは
俺と一緒に一喜一憂していたのだろうか・・・?
そんなこと気にする男ではないだろう

リアルタイムで体験していない俺は
彼を崇拝しているわけではない
刺激を受ける部分はたくさんあるけどね

だからといって写真のように
血まみれになりたくはないよ

ツルツル路面で滑っちゃって
車のドアのとんがってるところに
おでこぶつけてひどいコブが
できてしまった俺は
軽~く頭痛がするんだよ・・

すべって左腕骨折した身内も
いるのでご注意を・・・

イタタタ