P1030841.jpg

先週ゲストのROLLSからの質問があったり
あっという間の1時間

P1030840.jpg

また出てみたいな~


THANKYOU ジョン&ダーティー・ボブ
来週はSonicWaveのトップバッター 「SCARS」がゲスト!

SCARSリンダはメールまで送ってくれたぜ~
俺たちからの質問にきちんと答えてくれよ(笑)
年度末なので三本アップ!
本日~
ラジオに出演します
さっぽろ村ラジオ81.3MHz DRSラジオ22:00から
噂によると生放送1時間らしいです

DJはTH eDosankoJonesのジョンとダーティー・ボブ
ダーティー・ボブは名前の通り汚くて辛口らしいぜ
P1030833.jpg

中村シゲキ率いるDOGのレコーディングにお邪魔してきました
いわゆる「かけ声隊」です
採用されるかはわかりません(笑)

でもって
サトシはギターもチョロっと

P1030834.jpg

こちらも採用されるかはわかりません(笑)

ワシはといえば
四文字熟語が読めずにタイミングを逃したでござる(T_T)

P1030816.jpg

YEAHHH
みんな ありがとう!
おかげさまで大盛況!

出演バンドのみんな
そしてDJ ルイ カッツ クリケイ
カウンターアクションのスタッフ様
これからもヨロシクお願いします

イベント写真はHPでアップします

いやぁ はしゃいだな~
090321_0141~01

先日のスピにご来場の皆様、ありがとうございました。
いや~楽しかった。
riverはいつも刺激をくれる素敵なバンドです。
コオタもタグもジゲン君も最高!!

打ち上げでジゲン君にいろいろと教えてもらい
また、何か自分の引き出しをふやせそう。ありがとう!!

俺たちも負けてらんないよ。
次はうちのシリーズLIVEの一発目。

3/27  MODERN GANG SONOX/TRUE BLUE
the Drownerz presents
"SONIC WAVE vol.1"

またまたイカしたメンツが集いますよ!!
とばすぜ!!

写真はriver、ジゲン君と俺。ドラマー2ショット

DVDが発売中だとか
カマボコがDに見えてしまう
という不治の病にかかってしまった方がいるとか
イニシャルはDじゃないと始まらないとか
モロモロの噂が絶えませんが
明日ライブです
詳しくはこちらを
http://www.drownerz.com/mgstop.html

明日はリバーのTシャツ着ていくかな・・っと

来週はドラウナーズ プレゼンツ!
Sonic Wave VOL.1になっております
どちら様も万障お繰り合わせの上よろしくお願いいたします・・ね

フライヤーはこちら↓
35.jpg


09-03-06_001.jpg
やっと少し春が近づいてきたかな?
天気も良いので日中は愛犬と家の前で遊びました。

夕方から古本屋に出掛けブラブラと物色。
お!
見つけましたよ。
「蒼穹の昴」浅田次郎著
貧しい家庭の少年が苦難を乗り越え宦官として立派になっていく
中国の清の時代の壮大な物語なんです。
以前、バスで眠りこけてしまい上巻を忘れてしまっていたんだけど
本日、無事購入いたしました。

それはそうとライブの準備もしないとね。
3/27の自主企画ライブ
「SONIC WAVE vol.1」
やっとバンドも揃いましたよ。
詳細は間もなく。

この日は皆様、スケジュールをフリーにしといて下さいな。