ANARCHY のコピー
暖かくなってきたね。
3枚目のアルバムのRECやら自主企画のライブの準備やら
何かとせわしないない今日この頃。
でもね、怠け者の俺達にはこれ位が丁度いいね。

そいで5月一発目のライブ。
あのアナーキーのシゲルさんとです。
10代の時、あの国鉄の作業着に赤い腕章が恐ろしく格好よく見えたんだよな。
そんな憧れの大先輩。
そりゃ気合い入るよ。

jimmy のコピー
で、明けて2日。
MODS MAYDAY。
惜しまれながら閉店したSTOMPさんの主催。
うちはかなり雑種な部類だね。
でもね、STOMPさんが大事にしてきたイベント。
ほんのちょっとでも花をそえられたらな。
こっちもやっぱり気合いが入る訳だよ。


ま、気合いを入れてないLIVEなんてしたことないけどね。
P1030858.jpg

Lonesome Dove Woodrows
熱かったですね 気がついたら前に行っていました

ターシさんはどうしてあんなにオモシロイのでしょうか
打ち上げでも笑いっぱなしでした

そしてカズさん
今回は札幌に秘宝を探しに来たようで
インディジョーンズ風服装(勝手に命名)で来札
次回はステージに大きな岩がゴロゴロと転がって・・・くるはずないですが
ムチでギターを弾くという「ムチ奏法」は披露してくれるでしょう(笑)

P1030860.jpg

あら 帽子とチノパンしか合ってないか・・
色も違うし・・・ カズさん すいませ~ん

ターシさん カズさん ババさん トキさん また近いうちに!


ドラウナーズも久々の810でしたよ

僕らリハ後にジンギスカンを食べたので
軽~く良い香りをまき散らしていたようですね(笑)
P1030855.jpg

いよいよレコーディングが始まりました
秋には発売予定です

よ~し
カッチョいいジャケット考えるぞ~・・ってそこかよ

考え事をしながら車から降りたら
「鍵の閉じ込み」やっちゃいました・・ふぅ~

鍵穴に、すかさずブギーをぶち込もうと思いましたが
あきらめてJ○Fさんにピッキングしてあけてもらい無事解決

ふと 思ったのだが いつの頃からか
「ライト消し忘れ・鍵の抜き忘れ」の警告音が鳴らない
たぶんそのせいだな・・


ん~ 今日はとてもLOCKな日でしたな~(=_=)
あっというまに明日は金曜日
連続三週金曜ライブのファイナル~
スピリチュアルラウンジにて
GRiPゴンダタケシくんとご一緒です
さてさてまたまたガツンと決めますよ~




ところで気になる曲があるんだけど・・
フリスクの新しいCM曲
ここで聞いてみてください

誰かiphoneの聞かせたら曲がわかるアプリで
調べて欲しいな~
もちろんiphoneじゃなくてもこの曲知ってたら
教えてエライ人~

昨日はライブを見に行ったはずが
ライブをしてきたという
ハプニングな日でしたよ~

ヨウスケがいなかったので三人で

Shake A Go Go
勇気のハンマー
セミシグレ

の三曲です・・ってサザエさん風かよ

ラフな服装だったから後悔・・ってそこかよ


今日はメンタルを砕くような嘘はつかないことっ

本日の一曲




悲しい嘘なら言わずに眠りなよ