P1030914.jpg


メインで使っているギター
RickenBacker330JG
もともとはサトシのだったんだけど
名義変更(笑)して自分のものになった

JGってのは
「ジェット・グロー」ギターの色の名前
リッケンバッカー社では黒のことね
赤いのは「ファイヤーグロー」っていう

「JetGlo」そう、アルバムタイトルはここからとったの
裏ジャケに写ってるよ
もともとその裏ジャケが表になるように
話が進んでたんだけど
良いアイデアがでたのですり替えた

そのリッケンバッカー
シリアル番号が0111640
2001年の11週目(3月始め)に作られたもの
いつかは自分の生まれ年のギターを持ってみたいけど
高くて手が出ないね(T_T)
ボリュームノブが一個取れてるのに
それすら買えないでいるんだからさ
バラ売りなしで¥5000超えなのよ
もうねジャズベースタイプのに変えちゃおうかと思案中
そのノブ、いつもフルテンで回さないから無くてもいいんだけどさ

P1030915.jpg


先日
「リッケンバッカー買わない?」って
話が舞い込んできてかなり盛り上がっちゃったんだけど
売り主がいざ手放すかというときに
もったいなくなっちゃったらしくドタキャン
こっちは「欲しいモード」に入っててモヤモヤ
ん~ こんな気持ちうまくいえたことが無い・・



本日ライブです
という告知はいかがなものでしょうか

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
5月29日(金)HALL SPIRITUAL LOUNGE
『KAZE-NO-NAKA-NI-KIETA』

■N.G.THREE
■the Drownerz
■REVOLVER AHOSTAR
■4points
■BLACK VELDT GONER
■DOG FACE 3

OPEN:18:00 START:18:30 前売\2,200 当日\2,500

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

受付で「ドラウナーズ」と告げますと
前売り料金で入場可能です

P1030908.jpg

Mr.Tって特攻野郎Aチームだけど
それはおいときまして
ご無沙汰しておりました
ゴトマモです
サプライズ誕生会があったり
ベースボールをしたり
自転車にのってみたりと忙しい毎日です

前回もTシャツ作ったんだけど
今回もSonicWaveのTシャツを作りました
1枚だけです
これに出演者全員のサインをしてもらうんですよ~

というかライブ告知
明日です
開場開演時間変更してますのでご注意!
OPEN:19:30 START:20:00です

5月22日(金)KLUB COUNTER ACTION
TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX the Drownerz presents
『SonicWave VOL.2』
the Drownerz
Jet Thunders
PISTOL BOOGIE SUICIDE
TENNESEE NASH DYNE

OPEN:19:30 START:20:00
前売¥1000当日¥1500
別途1ドリンクオーダー¥500

フライヤーが間違ってるので
Tシャツも間違いのままですね(T_T)