前回ブログでの今後のライブ日程が間違ってました(汗)

正しくは10/3 ススキノ810です
どうしちゃったんでしょうね あわわわ

次は10/11 東京
そして10/23 SonicWave Specialがあります

昨日はこっそり
ゼップに行ってきましたよ
「感無量」を連発していましたが
こちらも感無量でした


それにしてもステージ後ろのフラッグ
でかかったなぁ あれどうやって作るんだろ
畳んでも相当な大きさだろね




公式BBS「theDrownerz_BBS」
http://thedrownerz.bbs.fc2.com/

myspace
http://www.myspace.com/thedrownerz
雨、雨といいながらも 俺たちの出番頃には
サクッとやんでいたらしいね

ライブは
初披露曲を交えながらの8曲

●Shake A GO GO
●Bully Bulldogをぶっとばせ
●勇気のハンマー
●ただ君に
●暁のタンブリンマン
●Closer
●クラウン
●セミシグレ

お初の対バンも多かったのですが

カエサルヒップ
↑やばいです ライブならではのパフォーマンスです
もうね やばすぎて書けない(笑)
「なんか 気持ちぃぃ」のよ

SBSH0074.jpg

そんでD.O.G
裏からのショットですが

SBSH0075.jpg

コーラスに参加した曲は
最初と最後に演ってくれました
D.O.Gは今日もライブがあるらしいですよ
なのに がっつり打ち上げ!
これが凄かった~
もうね 笑いっぱなし

焼鳥本舗さん
ご迷惑をおかけしました
マスターと素敵なお姉さんがライブに来てくれていたので
そのままお店で打ち上げ
途中からマスターも参加のウエルウェルウェルな打ち上げでした

ドラウナーズ1stを
大音量でかけてくれて
大合唱でしたよ
お寄りの際にはリクエストしてくださいな

そんなドラウナーズですが
次のライブは 10/2 ススキノ810
騒音寺さんとご一緒させていただきます


本日の一曲/時の扉




雨ですが
本日スピリチュアルラウンジにて
ON STAGEなわけでして
そろそろ 用意するかなっと
思っているわけです

本日は久々にD.O.G.とご一緒させていただきますよ
コーラスに参加した曲 演るかな~?

今のところ
札幌では10月までライブ予定がありませんので
そのつもりで・・
って どんなつもりだ?
35572428_3982080556.jpg

たいへん御礼が
遅れましたが
SonicWave Vol.3にご来場くださったみなさん
これないまでも応援してくださった皆さん
そして出演者の皆さん
ありがとうございます。
大盛況で大成功でございました。
サイン入りTシャツがまた一枚増えましたよ~

そうこうバタバタしてますうちに
昨日は810 ロンサムさんとご一緒でした
前回は4月でしたか
札幌の縁遠い友達よりもたくさん逢ってますね

やっと熱い夏がやってきた札幌ですが
楽屋も蒸し蒸しで霧がかかるくらい・・
「大人のバンドですからCOOLにきめる(笑)」と言っていた
ターシさんも1曲目で汗だくでした

次は10月新宿で!

SBSH0071.jpg


↓出番前の楽屋風景ですよ

SBSH0070.jpg

ちなみにサトシのギターには
パッキーンとまっぷたつにヒビが入っています
(こないだ音がでなくて、ぶん投げた)
割れるとギター太郎がでてくるらしいw

8/20のスピリチュアルラウンジでは
ゲストに「ギター太郎」をお迎えするかもw「w*