ご無沙汰しておりました
今週末約6週間ぶりのライブです
ひさびさのライブで僕らもヒートアップしていますよ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
souonji.jpg

二度あることは三度ある!
騒音寺が一年間の内に3回来る!という公言は守られた!
ニューアルバム「赤のビート」をひっさげて、
SUSUKINO810にやってくる!
さらにレコード発売日と同時ときてる。
お昼はレコード屋さんへGO!
夜はSUSUKINO810へGO!GO!

ACT :
騒音寺
10月3日:
the Drownerz
PISTOL DISCO
king star field
THE CASSADYS
JET THUNDERS

10月4日:
騒音寺
NON-DRAGS
The Rosalyn
若葉
スパイボーイ
DJ : RUI(MESS AROUND)
札幌ADDICTION

open : 18:30 / start : 19:00
Ticket: Adv \2,000 / Day \2,500
(1DRINK別途\500)
場所  SUSUKINO810
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ドラウナーズは初日に出演
当日精算前売りチケットのご予約は
drownerz@mad.dog.cx
↑こちらへ10/2午後5時まで受付いたします
または直接会場受付にて
「ドラウナーズで予約」とお告げください

まってるぜ


BBSのCM集 みましたか?
超お気に入りです!
ありがとう
「ぞう とかげ」さん!
thankyoumario.gif

マリオくんはギリギリすべりこんだ感じでしょうか

今朝虹がでていたので写真を撮ってみましたよ
深夜のレコーディングでハイなままだったので
うれしくなって虹の先のゴブリンを捕まえに
行こうかと思いました

SBSH0077.jpg

昨夜のレコーディング時にいただいた
マルセイバターが旨すぎてノックアウトされ
眠くなるので慣れないコーヒーを
ガブのみしていたら(普段はミルクティー派です)
頻尿かよ・・っつう位トイレに行き
水分がなくなりノックアウト

SBSH0076.jpg

うむ さすがに眠い・・・zzzz

寝ぼけながら波乗りしてたら
↓こんなのみつけた 
こんなのが好きですわ リッケンバッカーのフルボディです

img4370abe850fe9.jpg

1960年位のだし たぶん買えません
コピーモデルだれか作って・・・

カゼひいたかも・・

本日のガチンコライブを見に行きたかったんだけど
断念します

流行のじゃなきゃいいけど・・