11/2 北見夕焼け祭りで
the Drownerzのライブあります

「Knockin’on the Rock!! Vol.29」
夕焼けまつり
LONESOME DOVE WOODROWS
THE PRIVATES
the Drownerz
Funk Smoker
野良犬
open/start
18:30/19:00
adv/door
\2500/\3000
(without drink)

ああああ 俺達たどりつけるのか(笑)
SW4-2.jpg

今週金曜日ライブです~

TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX
the Drownerz presents
"SONIC WAVE SPECIAL"
HISTORY OF BRITISH NIGHT

2009/10/23(FRI)
KLUB COUNTER ACTION

OPEN19:00 START 19:30
前売1500 当日 2000
+1drink\500

出演
FURS(東京)
REVOLVER AHOSTAR
Oi!VALCANS
若葉
ロス・ガリレオス
the Drownerz

DJ
カッツ(札幌ADDICTION)
RUI(MESS AROUND)
She→Low(POISON IVY)

SPECIAL THANX
POISON IVY

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

早いものでドラウナーズ主催のシリーズライブ”SONIC WAVE”も
4回目を数えます。
今回はSPECIALに相応しく今までのメンツを凌ぐバンドが集まってくれました。

まずは東京を拠点に活動する、正統派ブリテッィシュビートバンド「FURS」。
最新型モッズバンドの要素を持った、数少ないバンドの1つで,現在下北沢では数多くの動員をほこる。
迎え撃つ札幌勢も97年の結成以来、札幌を中心に活動し、国内外のオイ・パンク・ファンからの絶大な人気を集めている「Oi! VALCANS」。
スコティッシュドランケンバンド 言わずと知れた「若葉」。
そして新進気鋭でのりまくっている「REVOLVER AHOSTAR」。
60’sビートの重鎮。「ロス・ガリレオス」。

UKのBEATをしっかりと継承したバンドが揃い踏み。
秋の夜長を踊り明かすってのも悪くない。
LET'S STOMP!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先着50名ほどにポイズンアイビーさんから
プレゼントがありますよ~ いそいでっ!

当日精算前売りチケット予約は
drownerz@mad.dog.cx
または会場受付にて
「ドラウナーズで予約」とお告げください
前売り料金¥1500+1ドリンク¥500の¥2000でご入場できます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして 続きです
今回の東京行きはマサヒトのラブワゴンであいのりしていきましたよ
笑った笑った 行く前に疲れちゃうくらい笑いましたね
ほどなく空港に着いたのですが
身体検査のゲートでマサヒトが丸裸にされました(笑)

SBSH0086.jpg

羽田からリムジンバスで新宿へ~
ざっくりの下調べだけでどこにつくかもワカラン状態・・
バスの中から携帯で「東京のアニキ」にガイドを頼みました
無事に箱に付きリハをしてたら
ロンサムダヴウッドロウズの物販コーナーで
絶賛発売中のこんなもの発見↓

SBSH0101.jpg

このロゴは私デザインです\(^O^)/
印税かデザイン料で軽く揉めましたが(笑)
現物支給という形で丸く収まりました・・!?!
みなさん売り切れるまで買いましょう
何個でも何個でも!


つづく・・・・

SBSH0085.jpg

はい ご連絡遅くなりましたが
無事に新宿ライブを終わらせ帰札いたしました!
珍道中は順次アップしていきますが
その前に・・・

前々日にスタジオに入り通しリハを
したわけですが
帰りの駐車場で 駐車券が無いのが発覚・・
(無人で、駐車券を取るとバーがあがるタイプです)
スタジオに電話したりその辺探したり
したけど 出てこず・・・
出口に「駐車券紛失ボタン」があったので
押してみたら・・・「¥5000」ガ~ン
普段は深夜なので高くても¥300とかなのに・・
今度は真剣に探しましたあらゆるところを!
健闘むなしく 見つからなかった・・
あきらめて¥5000をくれてやりました(T_T)
メンバーに話すと
「行く前の厄払いじゃない」って
おかげで 今回チケット紛失はありませんでしたが
¥5000って!

・・・・・つづく・・・・・
もうすぐですよ~
ドキドキしてきました・・
お江戸ですよ 全員集合でお願いしますm(_ _)m

去年は珍道中でしたな
千歳でいきなり飛行機チケット落としたり
マサヒトは待ち合わせ時間に起床だったり
電車の切符はことごとくどこに入れたか
わからなくなる始末で・・

いやいやほんとに
そちらの皆さんお手柔らかに~

楽しみだな~

今日の拾った写真

600x450-2009051400519-3.jpg

↑このアームどうしてそこにぶち込んだかな~w?




公式BBS「theDrownerz_BBS」
http://thedrownerz.bbs.fc2.com/

myspace
http://www.myspace.com/thedrownerz
お江戸でござる
昨年も同じ時期に行ったね
今年はニューアルバムをひっさげてというわけには
行かないけど 界隈の方 よろしく~


日時*10/11(日)
場所* 新宿 marble
   東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビルB1F
   0352723558
   http://marble-web.jp/
時間*open 17:30/start 18:00
料金*前売り \2500当日 \2800
   (ビール&ソフトドリンク飲み放題込み!!!)
演題*river ロマンチック日本代表!!!presents
   『ロマンチック東京 vol.5』
演目*ダニージャック
   CAPSULES
   THE HOMESICKS
   the Drownerz(from 札幌)
   LONESOME DOVE WOODROWS
   river ロマンチック日本代表!!!
   (出演順)

ドラウナーズ前売り予約は
drownerz@mad.dog.cx
まで 10/9 17時まで受け付けます
または会場受付にて「ドラウナーズで予約」とお告げくださいな

良い旅を・・・俺たちw