祝!HP復活!
こっそり復活していましたね~
www.drownerz.comですよ
なんとなんと
ショッピングカートまであるじゃないですか
面白グッズの販売も企んでいるそうですよw
さすがに食品はないと思いますが・・

本日はモロモロのお誘いをぶっちぎり
トイ・ストーリー3Dを見てきましたよ
今日を逃すと見れなかったもので・・

P1040244.jpg

映画自体は何度も見てるので
変わらないんだけど
ちょいちょい泣けるシーンもあるんですわ
そんなことはいいんだけどサ

この3Dどうなってるのか
メガネをひっくり返したり
逆さにかけたりイロイロやってみたんだけど
普通にしてないとちゃんと見えないのね
3D用映画だとスゴそう!

はいはいそしてそして
最近作ったmono的なモノ

P1040243.jpg

おー自画自賛 素晴らしいですね~
これカウンターアクションに置いておこうかな
自分チにあるのはもったいないでしょ

うんさすがに二本立て映画見ると眠くなってきちゃったよ
おやすみ~  
先日某大型電気店へ
とても重要な物を購入しにいったつもりが
あまりに高額でめげてしまい
悔しさのあまりこいつらを保護してきました
こんなことで良いのだろうか(T_T)


SBSH0159.jpg


先日のライブMCで
ポロッと喋ってしまい
「ネタバレはやめろ」と
ヤキが入ってしまった
ジョン・レノンミュージアムですが
契約満了で閉館が決まったようで・・
おおおおぉぉぉぉ
待ってろよ~ジョン
否、ジョンは待ってないな
待ってろよ埼玉!
絶対もういっかい行ってやる~
そんでそんで ネズミーランド!
おまえらも待ってろ~(笑)

赤いふたの缶に貯金してるんだから! ふぅ~コンニャロ


岩石オープンのフィギュアを探しに行ったつもりが
トイ・ストーリーのハム君を保護してきました

それにしてもTOYSTORY 3Dの上映時間が
平日も三時からっつうのがどうもこうも・・・
どやって見ろというのか・・

P1040191.jpg

ちなみにシドの人形もステキでしょ
ハム君の貯金箱には何をいれようか・・

本日先程まで我が家に
集まりあーでもないこーでもないと・・
ポッポーと湯気が出てましたね

さて寝るかな・・
ただいま午前6時です うううう(T_T)

OH YEAHHHH!
熱かったね~
ビシビシ熱かった みんなありがとう!

ワシの喋りで一気に氷点下にしてしまったようですが・・笑
オチはいらないのか・・
はるか昔の話なんだぜ~ まあいいや

あの日は
明けてヨウスケの誕生日だったので
ライブ後、極々身内で誕生会
ヨウスケの今年度の抱負は
のちのち語ってくれるでしょう・・
というか バレるでしょ

ヨウスケ HAPPY BIRTHDAY


ずいぶん後になっちゃうけど
次回ライブは↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3/21(Sun)SOUND CRUE
JET THUNDERS企画
「アクメナイト vol.17」

出演:
CULT FLOWERS(東京)
KINGONS(宇都宮)
JET THUNDERS
スパイボーイ
リンダリンダラバーソール
the Drownerz
DJ:カッツ(札幌ADDICTION)
※ 日本国籍外の方・高校生以下の方・当日誕生日の方、身分証提示で入場無料!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ほんとに今日から春なのでしょうか
豆まきしなかった人には春はこないのかな
軽く雪像になれるくらい寒くてブルブルなのですが
恵方巻きはおいしかったですか?

スネてみてもしょうがないので・・
軽くお部屋の片付けしてたら
こんなのもの発見↓

P1040188.jpg

100,000,000前の石
ティラノサウルスと一緒に眠っていた貴重な石
おおおおおぉぉぉぉぉおおお

凄くないっすか?
だってだって そういうことですよ~

これ見せて「凄ぇ!」って言った人いないんだよな
どちらさんも、こちらさんも苦い微笑みで・・

これね 恐竜博に行ったときにもらったの
ティラノサウルスの化石が発掘途中で展示してあって
まわりの石ですよ レックスのエキス付きですわ
興味ない? 了解です・・

レックスといえば今週末から
札幌近郊でも T◯YST◯RY 3Dが上映されますのですわ

P1040190.jpg

いやいや大好きだから
何度も見てるしなんだけど
3D体験したいのでね
一緒にみる? じゃ現地集合現地解散で!
因みに豚のハムさん貯金箱にはフライングVが
買えるほど500円玉が入ってます
ミ三さんにメールしたら「500円玉でもいいよ」と
返事がきました~(笑)

というか明日ライブですの~
今日より寒いって・・外は、
箱の中はアッツアツでしょ~
風邪引いてもいいじゃない 
しばらくライブないし・・
よ~し イくぞ~ 
マカ飲むぞ~ レッドブル飲むぞ~

って 明日ワシ 岩石オープンのコスプレするんだっけ?
ん ん しないの? するの? しないのかよっ


(岩石オープンのTシャツみつけた~・・こっそり買おっと・・・シシシシシ)
おいーっす
寒いっすねー
明日はもっと寒いらしいーね
冬本番って・・・明後日、立春なのにぃ

昨日の晩風呂からあがって鏡をみてたら
前髪も伸びすぎなワシが映ってて
思い出したのがこれ↓

BOULDERMOBILE.jpg

チキチキマシンの岩石オープン
これは日本名ね(ちなみに命名はアカツカフジオらしいよ)
本国では
車名The BoulderMobile←Boulderってのは角が取れ丸くなった石のことなんだって
コンビ名The Slag Brothers
トンチキ/Rock・タメゴロー/Gravel

気になってwikiったりいろいろ探してたら
チョロQみつけた~ 探す旅にでるかな・・と

そんでもひとつラリホーも

Impossibles1.jpg

これDVD欲しいなっ 発売されてないんだけどさ~

寒いのでカゼなどひかずに金曜のライブにはぜひお越しを~

ラリホー