いゃ~、PK戦までもつれ込んだら勝利と思ってたんだけどね~。
選手の交代には、ちょっと疑問があったけど…でも、勝つ為に最後まで選手達は頑張って走ってたよ。うん。あの諦めない姿勢は今までの代表より上だったと思う。

お疲れ様でした!
P1040361.jpg

おりゃ~
サムライジャパンも頑張ってるけど
ドラウナーズもがんばるぜっ

無料配布CDが完成したんだぜ
9/15発売の3rdアルバムから
渾身の2曲を先行リリース

みつけたら
確実に持って帰って
聞いてくれっ!



やーもう
暑いっ!ちゅうね~
チョコモナカアイスじゃききませんね

おまけにまぶしいしっ
もうね 横断歩道がまぶしいっw
どうしましょうね

涼しいところに避難しないとっ
千歳って涼しいかな~

あっ
探してたマスタードを
みつけたんだぜっ
ブチューッってしなきゃ


SBSH0232#1
ごめん
天気崩れる気配ないし・・
よけい暑いし・・
昨日のライブハウスも暑くて退散

汗拭いてタオル見たら
変な色ついてるしw
何が吹き出た・・?

教訓
目眩するほど暑いときは休んでもいいんじゃない?

SBSH0232.jpg
ひーはー
暑いっす 札幌 まじ 暑いっす
明日から天気は崩れるらしいけどっ

ちょいとお出かけした先での
おおお という画像↓


SBSH0229.jpg


つうか さざえさん見てるんだけど、カツヲってばもうw
さてさて 本日は楽しそうなライブでも見に行くかなっと


教訓
植物に水はあげすぎるなよと



サッカー日本代表W杯決勝T進出おめでとうございます!
なんだかんだと言われてた代表ですが、他国開催のW杯で決勝Tに進出するなんて。。。しかも今日の試合は3点取っての勝利。
次の試合は難しい試合になると思うけど、頑張って欲しい。
駄目だ駄目だと言われてたチームが頑張って勝ち進むと嬉しいね~!!
用足しに寄った場所のお隣りさんに
アメリカンダイナーがあったのね
いつでもランチメニューOKらしいんだけど
今日のランチは和食でした(T-T)
食べたわけじゃないんだけどさ
微妙な気分になり立ち去るワシ・・・

ふーっ
トマトタマゴヤキでも作るか・・

今日の札幌は28度とかって
さすがにジリジリきてるっ

教訓
さすがに海に行きたいと思うのは、
ビキニのマーメイドが
気になってしょうがないからだぞっ・・と

わしゃーっo(^-^)o
いやいやドキドキしましたね
あっフットボールの話ですよ
みんな頑張ってたので
ワシもちょいと頑張ろうと
急遽単独スタジオで個人練習へ
家でチマチマやってるのとは違い
デカイ音でギター弾くとアガるね
アガったついでに
またまたTCへ(笑)
本日は炭焼きチキンとプニュクリ!
それとサービス券があったポテト
今(朝4時ですが)から肉食べるのもどうかと思うので
起きてから食べますわ・・といいながら
録画してあった携帯大喜利みて
笑いながらビール的な物を飲んでます

SBSH0227.jpg

そんでそんで
今日は起きたら
観音ミミ山田総長のトークショーを見て
その後は怒髪天ライブへ
楽しみ~

というか三時すんだら明るいのね~
今日の携帯大喜利おもしろいんじゃない?

教訓
早朝に飲んで腹減ってきてもがまんしようよっ
管理人様不適切でしたら
削除願います。

来月とびきりの仲間を集めてライブを行います。
界隈の方々は是非是非お友達ご家族同僚などお誘いの上
足をお運びくださいましたら大変光栄でございます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月23日(金)KLUB COUNTER ACTION
TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX the Drownerz presents

"SonicWave VOL.7" 「Hybrid Groove」

■PISTOL DISCO
■echo deck
■Ennui3
■L!FE
■46°halo
■the Drownerz

■DJ カッツ(札幌ADDICTON)

OPEN: 19:00 START:19:30 前売¥1,500当日¥2,000

別途1ドリンクオーダー¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて フライヤー作らなきゃ・・と



追記 フライヤー作ったぞと・・・ど?

20100723SW7.jpg


おーっ
まーちゃん ブログを
やっと、書いてくれたよ(T_T)+(^o^)/
リハスタジオで会ったとき
「マモちゃん生きてて良かったよ」って
握手求められたからね~
「九死に一生スペシャル」
んで ワシの話
サトシとユウゴ(ワシの前のドラギター・大の仲良し)
と泥になるまで飲んで朝起きたら
目が眼球が左の眼球が超痛~
耐えきれなくてコンタクト外して
片目で眼科に行ったも!車で!
「目に傷ついてますね」「お薬出しますから」
「直るまでコンタクトしちゃダメよ」
約束は守りますが 痛さは止まらなくて
調剤薬局で「これ痛みは消えますかね?」「さあ~?」
おー二日酔いだわ 目は痛いわ 目がおかしいから
頭痛はするわ water!(三重苦ね)
二日後に再診しにこいっつうから行ったら
「最近、外、眩しくない?」「もともと眩しいですが?何か?」
「白内障に成りやすい目をしてるよ。なったらまたおいで」だと
こら~ どおする~ うおー

教訓 コンタクトしたまま寝ちゃだめよっ
毎週の野球の後、愛犬Love & Max を連れて藻南公園に散歩に行ったんだけど、公園入口近くはBBQなどで人がいっぱいいたので、裏の方から川に行こうと遠回りして行きました。。。ようやく川に到着。辺りには人もほとんどいない。。。よし、と2人のリードを外して水際でチャポチャポ。。。気持ち良さそうだなぁ…なんて見てたら。。。居ない?2人とも流れにさらわれて。。。必死で声を掛け呼ぶが2人とも泳ごうとはしてるけど進まない。。。先には落差5m以上の滝。。。やばい。。。俺も飛び込み2人を捕まえようとするが自分も流されて思うようにいかない。。。後5m…3m…1m…もう駄目だ。。。。。。。。。ん?滝の数十センチ手前で2人とも普通に歩いて岸に戻って行きます。???自分も普通に立ってます???浅くて良かったよ~結局3人とも無事でしたが、嫁にこってり怒られました

教訓!自然を舐めるな!!
P1040321.jpg


ご近所に24時間営業の
ファーストフード店が
OPENしたのを見つけて
さっそく現場の調査へ
●エビカツバーガー
●チキンナゲット
●プニュクリ
●チキン1ピース
買ったった~しめて\1010 
テイクアウトで プシュしながら食す
朝4時でしたがw
さすがに腹いっぱい
バーガーは普通
ナゲットも普通
プニュクリ・・顔のやつは「どら焼き」なの
これうまかった クリームとあんのミックス
チキンは 初めて食べる味
クリスマスのトリアシに似てるかな

つうかねこの店
おにぎりとみそ汁もあるんだよ~
次はそれでw

SBSH0223.jpg


今晩810でお待ちしとります