o0800060010667726912.jpg

SonicWaveでも
ちょくちょく登場のDJ RUI の店 MESSAROUND
取り扱いブランドロゴを入れてきましたよ

RUIのブログにも載ってる~

通販されたかたには
ドラウナーズの無料配布CDを入れてくれてるんだぜ~

ほら ポチっと

仮の姿を写真に撮られてしまったなぁ

さて お出かけしよっと

SBSH0251.jpg


ソニックウェイヴVol.7
Yeah! 来てくれたみんな!
来られずも応援してくれたみんな!
本当にありがとう!
ありがとうのテレパシーは届いたかい?
みんなの笑顔と応援のメッセージは何よりの糧になるよ
画像は今回のフライヤーをプリントした
サイン入りTシャツ!モノトーンでカッコよくなったね
あいかわらずカッツ(DJ KATS SonicWaveおかかえDJ)は
こっそりサインしてるんだよ
今回は単独背中の下の方 見逃すところだったぜ

で なになにバッテリー?
バッテリーはビンビンだぜ
雨は上がったのかい?
こんな夜にノレないのかい?

3週間前に突然車のバッテリーがあがってしまい、毎日1日中走ってるんだから大丈夫だろうと粘ったが駄目な物は駄目だった。渋々バッテリーを買い替えてみると…おー!調子良い!取り替えて良かったよ。
次の週突然サトシから電話が[めったにかかってこない(笑)]…「バッテリーあがった。」そしてジャンプしに行く俺「俺もあがって、バッテリー取り替えたばっかりで良かったよ。」無事エンジンはかかったが後日交換。。
そして昨日突然KCAのヨウヘーから電話が…どうやらkoちゃんの車があがったらしい。そして出動(笑)
…が、しかし1度はかかったが、その後すぐに止まってしまいかからない。。後輩のチカラを呼び出してすったもんだしたが結局工場に入院かな?


さぁ次は誰だ?
いや~楽しかった!(笑)
ライブが久しぶりって事もあって本当に楽しかった。
昨日は見に来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、KCAのスタッフの皆さん本当にありがとうございます!
内輪の話になるけど、毎回sonic waveを仕切ってくれてるヨウスケお疲れ様!本当に頭下がります。


打ち上げの時に「札幌やっぱり狭いなぁ」って事があった。出演してくれたPISTOL DISCO(スペル間違ってたらごめん)彼らの友達が家の子供の中学に教育実習で来るみたいで、しかも指導員が娘の担任…。ビックリしたわ。
間違っても、お前の親父が打ち上げでこんな事喋ってたとか娘に言わないように!(笑)
このケチャップ~
どうやって使い切るんだよ~っ
プスプスいいやがって

道路の縁石を枕に
睡眠学習してみたけどわからん

ウィージィー......orz

SBSH0248.jpg
熱中症ですか?気をつけてっ
札幌はここんとこ天気が悪い
週末はまさかの三連続焼肉!
三日間とも雨にあたりましたがっw
日焼けするとイヤなので100均で麦わら帽子を
買ったんだけどルフィーにはなれなかったよ

トイストーリーグッズが気になってしょうがない
関連も見てたら面白いモノたくさんあるね~

devil-donald-pk.jpg

キュートだね~

udf-crown.jpg

スカルTシャツにクラウンだぜ
これ欲しいわ~

というかさ
札幌は花火大会でしょ
僕らもドカンと打ち上げますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月23日(金)KLUB COUNTER ACTION
TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX the Drownerz presents

"SonicWave VOL.7" 「Hybrid Groove」

■PISTOL DISCO
■echo deck
■Ennui3
■L!FE
■46°halo
■the Drownerz

■DJ カッツ(札幌ADDICTON)

OPEN: 19:00 START:19:30 前売¥1,500当日¥2,000

別途1ドリンクオーダー¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

花火大会のついでにでも遊びに来てよっ
浴衣?いいねっ!
ワシ?着るかな~っw

P1040375.jpg

幽霊部員のワシにもユニフォームが!
背番号は「67」
で?いつ着るんだ?
着てみたら最高に似合うぜ
で?いつ見せるんだ?
まあ いいか

曲作りのスタジオから3時に帰宅
もう4時40分・・
というのも THIS IS ENGLANDを見始めちゃったのさ
おまけにテーブルの下から
マサヒトがおいて行ったポテトチップスを発見
OH~袋あけちゃったよ
この映画は悲しい映画なのかな
そんな気分じゃないのでもうやめよう

今から寝たら何時に起きれるんだろ
魔法使いにお願いしようか

じゃとりあえずおやすみ~
アレを買ったとは!
自称小心者のマサヒトに拍手を!
試着していたら胴上げだったのに~

昨日は9/15発売ニューアルバム
「昇天カプセル」のジャケット撮影会
今回もヤヴァいっすよ~
ネタバレなので詳しくは書きませんが
ほんと楽しみにしててっ

協力してくれたみんなもありがとう!


100714_225648_ed.jpg


そして
パン星人のワシは
こんないかしたパンを
食べて強心者になるのさ~

100714_230531.jpg

フレッドペリーで
限定で出しそうでしょ
million target mark!

ところで
トイストーリーのレックス浮き輪
前回写真載せたけど
あれねメーカー自主回収なんだって
見つけたら買っておいて!

さて熟したアボガドでも探しに行くかな



私をイケイケな人間と誤解している方もいらっしゃると思うのですが…小心者です(笑)

先程、とある理由で黄色い袋のお店に行きまして、とある物を買ったのですが…それは女性のコーナーにあり、探していると沢山の女性がウロウロしていて気になって吟味したいのに時間をかけれない…幸か不幸か種類があまり無くてすぐに決まりましたが、今度はレジが混んでる。。ようやく自分の番になり品物をレジへ…レジのお姉さんがそれを紙袋に入れてから黄色い袋へ…そのままも嫌だけど紙袋に入れてからも微妙に恥ずかしい…そして走って車に。。。
こんな事でオロオロしている俺は小心者です(笑)
何がハッピーかって
それぞれみんなのハッピー
誕生日の人もいれば
ピラミッドを生で見たとか
長い手袋が最高に似合う人を見かけたとか
ベッドでずっとゲーム三昧とか
素敵なパラシュートで飛び降りてみたいとか
楽しみにしていた映画が公開されるとか
アンモナイトを見ちゃったとか
ユニフォームを取りに行ったとか
総長が少し痩せたかなとか
フェンダーミラーの車に乗りたいとか
燃費は悪いが新車だぜとか
石のお金で買い物したいとか
クロスワードを解きたいとか
無料配布CDをやっとみつけたとか

うんうんハッピー

「カチンカチン」になった人は
ハッピーになったのかい?
ん「カチーン」か?

まっ とりあえず
Are You Happy?

Yeaahhってイエーッ
約束だぜ・・ん・・お約束?

SBSH0224.jpg


今朝7時頃に仕事が一段落したのでコンビニに寄ったんだけど。
新聞を手にとり、雑誌コーナーへ。家族が皆で読んでる週刊マンガを取ろうとすると、散歩帰りらしきオッサンがその雑誌の上に本を広げて立ち読み。。コッソリ横から手を出しても一向に避ける気配なし。。しょうがないので新聞でそのオッサンの手を軽くポンと叩くと無言でよけた…何か言えよと思いつつ、タバコとお茶と考えてると…オッサンが口をパクパクさせて俺を見てるので、俺「何か?」オッサン「口で言えよ!!」俺「…?」オッサン「ったく、非常識だな~!!」俺「カチーン!」「ちょっと待って、商品の上で本読んだり物置いたりする方が非常識じゃないの?」オッサン(無表情、棒読みで)「あー、すいませんでした。私が悪ぅございました。」俺「カチーン!カチーン!」。。。


怒りを飲み込んで帰って来ました。
いや、飲み込めてないな~(笑)
友人のための林檎PCを物色しに札幌駅電脳街界隈へ
全然納得出来ない金額にがっかりしながら
地下街をとぼとぼ歩いていたら軽く迷子にw・・
とぼとぼをやめてキョロキョロしはじめたら
うううう 見えちゃったよ ピンキーな憎いやつが・・

P1040370.jpg

捕獲しちゃったよ
ペン立てなんだって
こういうちょっと違うタイプのが好物なのね

ん~ここんとこ凄くぶら下がりたい
ぎゅーっと背伸びしてさ
大きいツリーなんかにぶらさがると楽しいかな
七夕だしミルキーウェイにぶらさがったり・・
あっ ぶら下がり健康機探すか~
マサヒトんちに無いかな?
マサヒト持ってない?
ワシも三原○子さん見たかったな~


お問い合わせの多い二曲入りCDですが
某黄色い外資系のCDショップにあるとかないとか
せっかくだからライブに来て直接手渡したいね

聞いてくれた人は
メッセージなんかくれたってバチあたらないんじゃない?