SBSH0287.jpg

今日は札幌市中央区
朝から超暑いでつ
なのでなので
アイスなど食してみました
溶ける~ アイスも溶ける~

そんで今日は珍しくゆるめのジーンズを
履いてみたりしているわけですが
もうね 財布の重みで(金が入っているわけではないよ)
ジーンズが下がる下がる
ケツ出とる~ くらいのね
たぶんオレ 溶けてるわ
おまけにね 陽の光を避けてるはずなんだけど
腕が日焼けしとるっ
「ぽちぽち」も出るっつうね

捨てまくって「シンプルマン」になったのか?
という問い合わせが全国134名の方から
ありましたが・・・
まだまだです これからです
さあ 今日は何捨てるかな~
あ~
バタバタと駆け抜けてるね
もう九月だよ
たくさん作ったし
たくさん捨てたな

そろそろ発売日か~

SBSH0288.jpg

はいっ 完全に溶けるね~
ドロドロさ あ~ドロドロだよ
トロトロかっ

フィギュアは集めてるっていうか
集めてたらフィギュアもあったというかさ
確かにフィギュアは多いなっw

ほらワッペンだって買ってるんだぜ~
モンキーズのロゴが素敵っw
ビートルズのは頂き物だけどっ
あ~ワッペンもけっこう持ってる
どこに貼るのか・・
貼ったこともないけど 

シンプルに暮らそうと思ってるんだけど
モノが増えてくな~
「ここお宝倉庫ですか」って言われるもんな~
ホントは
真っ白い部屋にピアノが一台・・的なさ
無理か・・無理なのか・・・

ハコザケ~♪ 
似合うんだもん(笑)

完全に太陽の光で溶けるタイプでしょ…まもちゃん(爆)


何かそれぞれ似合う物?事?ってあるよね。

俺の場合…筋トレ?
まもちゃん…フィギュア集め?
サトシ…酔っ払い?
ヨウスケ…コスプレ?…(笑)

あるよね~(笑)
間違った・・湿疹
夕べ珍しくというか
ドラウナーズ緊急ミーティング
席に着くとヨウスケが
「マモちゃん腕どうしたの?」
見るとボツボツがポツポツと
「あ~日光湿疹ね、陽にあたるとさポチポチっとでるのよ」
なんて言ってたら 
マサヒトが
「マモちゃん、日光湿疹とか似合うよね~!」って
似合うんだってさ あ~超お似合いさ ハハっ
あっ 興味ない ふ~ん そうですか
じゃっ
Photo004.jpg

そういえばさ
大のピクサーファンとして有名なワシですがw
当選したんだよね~ 500分の1に当たった
ルクソーJrっていうんだけどさ
実際光るんだけど・・飾りです
ギミック付きフィギュアだね
またまた実用性の無い仲間が増えちゃったよw
けど うらやましいでしょ?
あら・・そうでもない?
興味なし? ふーん・・いいんだもん


昨日
ちょいと野暮用でザ・ダイソーへ行ったのね
100均だけど210円とかあるじゃない
「これ反則でしょ~買うかよっ」とか
ぶつぶつ言いつつレジに行ったら
お菓子に700円も使ってた・・
バカだよね~
あら・・そうでもない?
興味なし? ふーん・・いいんだもん

ハコザケ~♪♪ 
ってなんなんだよ? ヨウスケ!

マサヒトも書いてるけど
モールに残ってくれてたみんな
サンキュ~ 楽しかったね
それにしても暑かった
まじで腹出して寝てたんだわ~。
ライブも暑かったしね
長袖にネクタイはつらいわ~
終わったら放心状態だったよ

そういえば
AKCB48っつうのが動き出してるらしいぜ、
参加資格は30才から48才までのKCB(○○ったちゃんばー)だって(笑)

昨日モールに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます!

まもちゃんも俺も初めての箱だったんですが、まもちゃんはスタスタとあちこち闊歩してたのに、俺は迷って外に出たいのに出れなかったり出番の時客席の方に行こうとしたり…。
楽屋も広くてソファーも良い感じで、マッタリとし過ぎてヤバかった(笑)まもちゃん寝てたしね…お腹出して(笑)

昨日は小学生の仲間が来てたんだけど、家のメンバーは容赦ないね。彼を挟んで下ネタのオンパレード。それでも意味解らなくてもニコニコ。打ち上げでも酔っ払って駄目になってる大人達にツマミを持って来てくれたりニコニコ…。
…きっとアソコにいた大人達よりも君が大人だよ…な(笑)
ニューアルバム「昇天カプセル」の発売が近づいてきました
9/15発売ですっ
発売にともないリリースライブ通称レコ発ライブがあります!
当初9/23の予定でしたが大人の事情でw9/24に変更になりました
一部フライヤーやHP、先行無料配布CD等では9/23で告知してありましたが
9/24金曜です!皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい~
「9/24なら行けるぜ!」って方もいるでしょっ
ハナキンだし(←ぷぷっ)ねっ お給料出ちゃう人もいるでしょ
ほら格安航空券買っちゃえば~?

チートス食べてる場合じゃないぜ~
イヤ とりあえずチートス食べてから動くかっ
チートス食べたいな~
チートス食べたいな~
チートス食べたいな~

cheet cheet cheet(←ダムド風ねw)

大人買いしにいくか~

パブロフズドッグ的にサーフィン
チートスのサイトがあるのね~

お~盛り上がっちゃってるな~

チェスターめ~ 待ってろよ~





どうやら俺の背中には
羽をつけるアタッチメントが
ついていないようだよ
羽だけ探すか~
羽根星人を探すか~


お盆ですね~。
札幌はお盆を過ぎると毎年涼しくなるけど、今年はどうなんだろね。

今日昼前に俺の車の警報がけたたましく鳴ったので、慌てて駐車場に行き不審者を探し、車をチェックした。とりあえず、不審者は居ない…まぁ時間もたってるし居ないよな。車のドアも開いた様子がない…!?何で警報鳴ったんだ…?
車の中を見ると…何だこりゃ?何かの破片が…ライター?
そう、暑さでガスライターが爆発したらしいのです。

あなたの車も何かが爆発するかも…気をつけて。。