そろそろだね

本気で風邪ひいた。
P1040387.jpg

なんだかワシ犬嫌いに聞こえる?
嫌いじゃないんよ~
何度も切ない想いをしてるのでね・・
飼うよりフィギュア買うほうに
なっちゃってるわ(またかよっ)
画像は最近保護させていただいた
スリンキードッグですがっ
「I Wanna Be Your Dog」のほうが
むいてるかな・・・と(笑)

ウチのメンバーは大の犬好きで(まもちゃん以外は)俺は特に大型犬が好きなので、ラブラドール2人と同居してます。

仕事中に見かけるゴールデン・レトリーバーがいて1度も話した事は無いんだけど、彼?彼女?を見ると勇気を貰えるんだよね。

初めて見た時は、「お散歩中にピョンピョン飛び跳ねて嬉しいんだな~。」顔もとても嬉しそう。…???良く見ると…左の前脚が無い…そう、飛び跳ねてるんじゃ無くてそう言う風にしか歩けないんです。でも、顔は満面の笑顔、とても嬉しそう。

以来この子を見ると、何が無いから出来ない…じゃ無くて今出来る事を心から楽しもう!感謝しよう!と思うようになった。
SBSH0293.jpg

あっ アイスじゃなくクリームだし!
シュークリーム食べてます。
ああそうさ オレはスイーツだよっw

昨夜のライブはいかがだったでしょうか
ライブ直後から隠密作戦を実行していたので
関係者の方々には不義理いたしました
申し訳ありません
その作戦が・・うううっ まだ言いませんがw 
まぁまぁ 待っといて!

続きまして~
次のライブは というか
タワーレコード札幌ピヴォ店にて
インストアライブがあるっ
グフフフフフ これまた楽しみですな
9/20祝日! 
とりあえず来ること!
君のマイミク全部つれてくるんだよ!w


■■■夕べの教訓■■■
セグウェイごっこで怪我するなよ~
SBSH0288#1

またアイス食べてるしっ

ごきげんよう
今日も暑いねっ
陽に焼いたつもりがないのに
日焼けしてるのは
「バナ~ナ」になっちゃったんじゃないかと
ほっといても黒くなっていってるの
ではないかと・・・orz

つづきまして~
ライブのお知らせです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9月3日(金)SUSUKINO 810
NON-DRAGS PRESENTS「ROCKN ROLL DIVE Vol.54」

■NON-DRAGS
■LONESOME DOVE WOODROWS
■野良犬(北見)
■the Drownerz
■The Hallucination
■MODERN KICKS

■DJ:RUI(MESS AROUND) 、札幌ADDICTION

OPEN: 18:30 START:19:00 前売¥2,000当日¥2,500

別途1ドリンクオーダー¥500
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LONESOME DOVE WOODROWS は2デイズ初日
ターシ兄貴から
「9/3・4と札幌でライブだから遊びにおいでよ」
ってメールがきたので
「対バンですよっヨロシク」って返信しました(笑)

界隈の皆様は何をおいてでも
かけつけて欲しいのさっ