昨日は自分の41歳の誕生日でしたが、祝って嬉しい歳じゃ無いと思ってたんだけど、レコ発と重なった事もありステージの上で皆さんからのお祝いの言葉を頂いて凄い嬉しいやら照れくさいやらで、きちんとお礼も言えず…まもちゃんに話しを振ったり、雲の柄の包装紙の話しをしたりして濁してしまいました
改めて、ありがとうございました!
ステージ後にはwakaさんからプロの素敵なアレンジを頂き、本当に嬉しかった。
そして、打ち上げの席では時間を見計らってケーキが登場!
ちょっと泣きそうになった…が、「泣~け!泣~け!」のコールに絶対泣かねーと思ったら…両手両足がつった(笑)おかげで泣かなくて済んだけど
ケーキのロウソクを吹き消したら、「顔突っ込め…」な空気が漂ったが、勿体無くて出来なかったよ。本当に嬉しかった、ありがとう!
あ、意外かもしれないけど、ケーキを切り分けてくれたのはD.O.Gのシゲで、あんな顔して(笑)面倒見の良い優しい奴だ。
これは本当に意外だったけど、スカーズのリョウがすげー甘党でケーキ3段重ねとかして食ってた(笑)

こんなに幸せで良いのか?と思う程素敵な1日だった。
みんな本当にありがとうございます
来てくれた皆、出演してくれた皆、PV撮影関係者の皆、KCAスタッフ、諸事情があって来れなかった皆、俺達theDrownerzを応援してくれている皆、無事レコ発が大盛況&大成功しました!
ありがとうございます!

サトシがよくMCで「待たせたな~!」って言うけど、本当にお待たせしました。レコーディング入ってるよ~って言ってから、はや1年数か月…でも待たせただけの物になったと思います

本当にありがとうございます!感謝!感謝!です。


話しは変わるけど、日記に関する感想や、その他メンバーに聞きたい事をドンドンBBSに書き込んでくれると嬉しいです。ちゃんとメンバー見てますので(笑)

♪さぁ~走れ~!って事でさらに疾走して行くので応援宜しくお願いします!
いよいよ本日!
カウンターアクションで待ってるぜ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9月24日(金)KLUB COUNTER ACTION
『昇天カプセルアルバム発売記念ライブ』
■D.O.G
■scars
■the Drownerz
OPEN: 19:30 START:20:00
前売¥1,500当日¥2,000
別途1ドリンクオーダー¥500
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
25314374_614593922_53large.jpg

タワーレコード札幌PIVOT店のインストアライブに
ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!
皆様のお陰で大盛況!大成功でした!
なかなか貴重な体験をさせていただきました!
先日の新聞紙面を見つけて駆けつけてくれた友達もいたり
いつも会ってる友達や身内もw
実はアルバムジャケットの
脱ぎっぷりのよいお姉さんも来ていたんですよ!

YES!休む間もなくリリースライブです
インストアで俺達が着ていたポロシャツも発売されますよ~
お得なアルバムとセット販売もあります
アルバムを買っていただいた方には
できたてホヤホヤの新曲CD-Rが付いてきますよ~
もちろん限定非売品「Step By Step」
プラス「CROWN PV DVD」ポスターも!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月24日(金)KLUB COUNTER ACTION
『昇天カプセルアルバム発売記念ライブ』
■D.O.G
■scars
■the Drownerz
OPEN: 19:30 START:20:00 前売¥1,500当日¥2,000
別途1ドリンクオーダー¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

クラウンポロシャツ ¥3000
XS-着丈59身幅43
S-着丈63身幅47
M-着丈68身幅51
L-着丈71身幅55

NewAlbum 「昇天カプセル」\2205
会場限定特典 「CROWN PV DVD」
会場限定特典 「Step By Step CD-R」アルバム未収録

ポロシャツ+アルバムセット \5000

特典ポロシャツともに完全限定です

はいっモロモロと整いましたよ~
9/24はカウンターアクションに集合!
ご意見ご感想はBBSへ!(いつも見てますよっ)
インストアですよっ
16時からタワーレコードピヴォ店で
お待ちしていますっ
SBSH0305.jpg

9/17 北海道新聞札幌版(60万部発行)に
ドラウナーズのアルバム発売記事が掲載されました
「男40代ロックだぜ」という
ちょいと照れるタイトルですが
たくさんの見たよコールいただきました
某SNSで「BADSIGN」のコマツダイスケ氏に
「見たよ!嬉しいね!俺達はナイスミドル音楽祭にでるぜ」と
書き込みがあったと思ったら
北海道代表に選ばれたじゃないですか!
新作のドラウナーズポロシャツを着て本選会に出ていただきたい(笑)
それにしてもおめでとうございます
ナイス ナイスミドル! 準優勝はNON-DRAGSだったしっ!

SBSH0304.jpg

↑画像は秘密の某所屋上からの写真
夜はお月見とか流星群とか見れそう・・
意外と繁華街だったりする

2010.9.15 3rd Album 「昇天カプセル」on sale
規格品番:RLCA-1148
レーベル:REAL LIFE RECORDINGS
お求めは主要CDショップ
http://tower.jp/artist/375266/THE-DROWNERZ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月20日 タワーレコード札幌PIVOT店
インストアライブ 16:00より
入場無料 特典あり
当日「昇天カプセル」お買い上げの方には
スペシャル特典あり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月20日(月)HALL SPIRITUAL LOUNGE
『花田裕之~北流れ '10』
■花田裕之
■the Drownerz
■ザ・ドゥエッカマーラーズ
■クグエ@スカイウォーカー
■Opening Act : 山岸大輔
OPEN: 18:00 START:18:30 前売¥3,000当日¥3,500
別途1ドリンクオーダー¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月24日(金)KLUB COUNTER ACTION
『昇天カプセルアルバム発売記念ライブ』
■D.O.G
■scars
■the Drownerz
OPEN: 19:30 START:20:00 前売¥1,500当日¥2,000
別途1ドリンクオーダー¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ぜひぜひご都合のよい会場へ!
せっかくだからアルバム発売記念ライブで
いっしょに昇天しようぜ!

まだPVをご覧になっていないあなた!
こちらもクリック!
http://www.youtube.com/watch?v=rHZYAVUIWXM



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アルバム発売記念ライブでは
KLAZY KOOLなポロシャツも発売されますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先日ウチの坊主が学校でやんちゃして、学校から電話が来た。

あちこち頭を下げに行く事になるだろう。筋としては当然だ…が、誤解を承知で言うと…大した事じゃ無ぇのに面倒くせぇ(笑)

せいぜい年に2~3回の事でそう思うのだから、今更ながら自分の母親には大変申し訳なく思う。頻度も被害も桁が違うので…この場を借りて、母さんあの頃は本当にごめんなさい!

そして一応坊主に説教しながら、ぞうとかげサンが作ったコピーが胸に刺さる…。。。なので、自分の本音も坊主には言った。明らかに弱い相手はイジメになるから駄目だけど、普通の喧嘩ならやれば良いよ。


関係者の皆さんすいません。

大人げなくて悪かったな!
ポロシャツが
届いたよ
レコ発までには袋に
入れて 間に合わせたい
突然ですが、お知らせが2つあります!

1つ目
ラジオカロス札幌「週刊U-ROCK」78.1MHz(毎週月曜21:00~22:00)
にサトシの生出演が決まりました。9月13日(月)です。

http://www3.to/urock

2つ目

CROWNのとびきりイカしたPVが完成しました!
こちら

http://www.youtube.com/watch?v=rHZYAVUIWXM




で見れるので是非見て下さいね~!!

見れる環境のない人は、9月20日のタワレコインストアライブでも流す予定なので是非来て下さい!



河童の聖地で浸かっています
昨夜遅くに秘密のアジトで秘密の仲間とあんなのやこんなのな映像を鑑賞してました
きっと、まもちゃんの風邪は吹っ飛んだ事でしょう
きっと皆様の日頃のストレスも吹っ飛ぶハズです

おそらく20日のインストアライブでは皆様の目にも…