ハロウィンですよ

ロウソクだせ
だ~せ~よ~w
札幌をリードするおやぢ雑誌
「O.tone」10/15発売vol.24に
掲載されました~
どんだけワシが川島なお美好きかは
置いておきまして~近い近いw

P1040424.jpg

他の記事も面白いから
見つけたら買ってよっ

P1040423.jpg

表紙はこれ↑
特集「俺のそば。」っつうのは
stay with me じゃないのはご覧の通りw

あーっFaces聞いて寝よっ

うー寒いね マジでっ
去年の初雪は北見だったね
降ったね~
まぁ初雪ってゆーか初みぞれって感じだけど(笑)
街中は降っても降っても溶けてべっちゃべちゃになってだけど、夜の真駒内公園は芝生の所は結構積もってたよ。家の犬達は大喜びだったけど、俺は泣きそうな位寒かった
急激な気温の変化で皆さん体調崩さないように気をつけてね~
sw09pic.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TrueBlue/ModernGangSonix
the Drownerz presents
"SONIC WAVE Vol.9"

2010.11.7(SUN)
KLUB COUNTER ACTION
open19:00 start19:30
\1000/\1500+1drink\500

■the Drownerz
■TENNESEE NASH DYNE
■the GAINZ
■放蕩歌劇
■DJ:KATS sapporo addiction
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご無沙汰してましたなりw
「ゆるいぜ~祭りw」にお越し頂いたみなさま
ありがとうございましたっ
マサヒトの日記どおり 楽しく終了いたしましたm(_ _)m

次回ライブのお知らせは上記の通り
レコ発以来の通常ライブですw
どんだけアイダあけてるのかと・・
その間、皆様方にはPVを見ていただいて・・と
見てくれているんでしょうね?と・・
毎日クリックがお約束ですよ・・と・・

続きまして~
本日の~画像です

Image012.jpg

crown印のポップコーンでございます
パンパパンと元気にはじけまして~

Image014.jpg

バターでお手々が良い香りに~w

Image013.jpg

ピンキーで意地悪ベアー的な
キャンディー付き物件を捕獲



ここしばらくネタが無くて、まもちゃんに任せっきりでしたが…ネタつかみました!

昨日はライブハウスで4人揃っての初アコでした。
ヨウスケはちょっと緊張してたのかな~?なんてったって待望のフロントでしかもセンターでの出演だからね
なのに…喋らない(笑)
その後の打ち上げでは絶口調だったけどね~
そう、その打ち上げでの話。
この日はムシニカマルとハリスとウチだった。
ハリスのアキラ君がステージでやたらと「どんぱ(同じ歳)」を連呼してた。アキラ君とサトシとヨウスケと俺が同学年って事での話しだったんだけど、打ち上げで驚愕の事実が次々と…
なんと、アキラ君とヨウスケは2人とも菊地桃子さんのファンだった事が判明、しかも両名とも毎回ラジオを聞き録音してたとのことで、アキラ君は最後の菊地桃子さんが言う「チュッ」の所だけ編集してみたり、ヨウスケはサトシに渡すテープにそのラジオを録音してたやつを消し忘れて渡したらしい。
その後も2人の話しはヒートアップして、ついには2人とも女の子の真っ裸で靴下脱がない姿に興奮するという性癖までかぶって披露…
そして打ち上げの締めの挨拶はアキラ君の「ソックス最高~!」
Image004.jpg



明日のライブはこんな感じでしょうか
A.R.BのHeavyDaysをサラ~ッと唄うヨウスケ
「魂こがして」がなんのアルバムに入っていたかの論議に発展w
明日は↓こちらでお待ちしています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10月17日(日)HALL SPIRITUAL LOUNGE
『Re:BIRTHDAY PARTY ~HARISS ACOUSTIC TOUR 2010~』

■HARISS
■the Drownerz
■ムシニカマル
DJ ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN: 18:00 START:18:30 前売¥2,500当日¥3,000

別途1ドリンクオーダー¥500
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の秘蔵画像

CIMG0387.jpg




スーパーで迷子になりそう
前歯が落ちるくらい旨い(注1)チーズフォンデュを
たいらげて調子にのっていたら
リハスタジオに行く途中で異音騒ぎに遭遇
タイヤがぺしゃんこで軽く冷や汗
帰りに駐車場でヨウスケとスペアタイヤに交換
顔をつきあわせて初めての共同作業w
調べてもらったら完全にパンクしてた~(T_T)
というわけで次の日曜はライブですよと
ハリスとムシニカマルとご一緒です
DJ.JSHIKAWAさんとも久しぶり!
僕らもアコですか?アコなんですか?たぶんアコ!
隠し球ありますか~?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10月17日(日)HALL SPIRITUAL LOUNGE
『Re:BIRTHDAY PARTY ~HARISS ACOUSTIC TOUR 2010~』

■HARISS
■the Drownerz
■ムシニカマル
DJ ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN: 18:00 START:18:30 前売¥2,500当日¥3,000

別途1ドリンクオーダー¥500
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ピラメキーノのシンレイ君て面白いねw


注1・・「ホッペが落ちるくらい旨い」の自虐ネタ・・言わせんなよw
昨日お伝えしました
「Step By Step」CD-Rですが
PCでは再生できるようです~
代替え品も急いで用意してますので
ご連絡くださいよ~

本日のレア画像

DSC01417.jpg

マサヒトコーナー別バージョン
これどこの球場ですかね
ワシもサトシも観音野球部なのですが
最近ご無沙汰してて申し訳ないです

続きまして~
お知らせです
札幌ファクトリー アトリウム広場の
大型モニターにて「CROWN-PV」放映中
という新情報が入って参りました~


先日のレコ発ライブ会場にて
NewAlbum「昇天カプセル」を
お買い上げいただいた皆様への
特典でしたアルバム未収録の新曲
「Step By Step」CD-Rですが
「再生出来ませ~ん」という方
いらっしゃいましたらご連絡ください
事務局にヤキ入れますんで・・って
ワシなんですけどね~
マジでマジで実際に
再生できないという意見がありますので~
ちょいと考えますね・・うううん

IMG_7632.jpg

画像は中ジャケ、サトシ写真の別バージョンカラー版
白黒でわかりづらかったけどトリコロールだったんですよっと

某PLAZA的なショップで待ち合わせ
現在どちらさまもハロウィーン的な品揃え
「ウギャー何これっ!欲し~っ」と叫びたいのだが
さすがに40代のおっさんが一人で見てるので
「なかなか良い品揃えですね」的な平常心で・・・

それにしてもソソるな~ハロウィーンめ~
ドクロ禁止令を出したのでドクロ系はいらないけどっ
世の中ドクロで溢れてるよね

■■今日のお食事■■
廻る和食
替え玉25円の九州麺
消化器科系の煮物
リキュールをかけるアイスクリーム!
食べ過ぎだよ~

SBSH0002.jpg

スタジオで
「夏の扉」だと信じてやっていた曲は
「チェリーブラッサム」っだったよ(笑)
ちょいとそそのかされて
脳内メーカーやってみましたw
苗字と名前の間にスペース入れると違うのねw
まずはこちら↓

スクリーンショット(2010-09-13 22.15.08)

苦情は受け付けません(爆)

でもって
スペース無し↓

スクリーンショット(2010-09-13 22.22.05)

病んでるねw
こちらのほうが正しいか(笑)

ホントはこれ!w

mamonow.png

ギャハハハハ





我が家にフワフワクールなお友達が仲間入り~