こちら札幌~ 
いよいよ冬将軍さんが来札のようでして
寒さ嫌いのワシですがちょいと気が引き締まり
すがすがしさを体感しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうかw

さて「生きる屍」につきまして
社会人ともなりますと
なかなか屍でいることも
難しかったりするのですが
屍予備軍はみかけますよね
「気持ちひとつ」でどんな風にでも
変われるはずなんだけど
スイッチの使い方だよね
ON-OFFだけじゃなくさ
う~んダイヤルのほうがいいか
今アナログ的なダイヤルって無いのかな
全部デジタル?
僕らは楽器にボリュームとかついてるから
馴染み深いんだけど
ラジオとかUHF(ワオ!古いっ)はデジタルだよね
僕らの楽器のボリュームは常にフルテンなのですがね
(ボリュームが11まであるやつもいるとかw)

確かに全てOFFにしたいときもあるよ
ONがあるからOFFもあると・・
先日、詐欺師の事にちょっと触れましたが、今週頭にそいつの職場に乗り込み、親に払わせる事で解決しました。
その犯人がもう…夢見る夢男ちゃんで…妄想と現実が一緒。こうだと良いなと思ってる事を自分の現実として他人に話しちゃうんですよ。
努力も継続もせずに成りたい自分に成れる訳が無い!
…って事で、家の受験生に喝を入れた次第です(笑)
近所の中学生が自殺した事もあり、生きる事 生きて行く事 目標や夢を実現する為の行動の大切さなどをテーマに家族会議(笑)
ただ何となく流されて生きている、生きる屍のようになって欲しく無い。
犯罪や人道的に外れる事以外は、やっちゃいけないとは言わない。ただ何事も全力で頑張って欲しいと思う。
…俺もな!(笑)
ご機嫌に左の手のひらが痛い~
ギター弾くのもままならなくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうかw

手のひら~
軽く腫れてるんじゃないの~
厚いし熱い・・
どこ行けばいいの?
整骨院?
無料のマッサージチェア?


ホグワーツ?
Image051.jpg



違うポスターをガンミしてたら
見つけてびっくり~

プリッツを買ったら
ほとんど折れてて心も折れ気味・・
これって切ないよね



本日保護したウナギイヌ!
ナローかわいすぎるっ
ん~リラックマ好きとかわらんね
ギャハハハ~



みっけ


新しい仲間が加わりましたw
これ100均ですw
ゴム製だよ
黒いのはかれこれ四半世紀程外したことがない

サトシってトリコロールを見つけるの天才なんだぜ~
たまにプラッと一緒にショッピングとかいくと
あっ・・って見つけてる
JRでお出かけしています~
真後ろの席でペチャ~ペチャ~とサンドイッチを音立てて食してる~
ちょいとキモいw
とどめにゲップしやがった
オッサ~ン 勘弁してくれ

で、今は乗り換えて男子学生と
連結部分で肩寄せあってまするw

文字打ってたらよってきた うぇ~
俺くらいになるとね
記憶無くしたくらいじゃ
財布は無くさないから(笑
ギャヒヒヒヒ~
どんだけよと・・・

ご機嫌よう~
記憶の断片と散らかったテーブル・・って歌あったな~
そんな感じで夕べの記憶があまりないw
19時に会場につき
D.O.Gの「勇気ある者」に涙して・・
ギターの岡村くんドラウナーズポロシャツ着てた(嬉)
THE ROCK'Sのレスポールカスタムホワイトにしびれ・・
鵺院にやられ・・
正確には土肥ぐにゃり氏にやられたw
なんかモラれたねw
サトシも見にきてたから一緒に打ち上げに参加
世界のwabi良平さんも来てたし
ナイスミドルのBadsign小松さんも来てた~
地下鉄最終で帰ったんだけど
そのあたりから記憶が無いのね

そしてまさかの財布がない・・
今日は放心しないでライブみれるわ~
今DOG! シゲ太ったなw
ヌエインを浴びながら放心中
最高だわ~