皆様今年も一年間お世話になり、ありがとうございました!

今年は今日サトシがKCAのカウントダウンライブに弾き語りで出演するのが最後になります。

良い事悪い事色々ありましたが、来年もtheDrownerz は突っ走って行きます!

皆様にとっても良い年になりますように。
来年も宜しくお願い致します
あざすっ
オフィス観音賞いただだきましたっ
演目は「Daydream believer」
ただいま完全泥酔中です
おうちで一人しゃっくりしてます
えと...しゃっくりのおまじないは?
サイコー
これからカバーの宴
大まじめ?
去年は違う出し物しちゃったからな~(笑)
Image068.jpg


雪だるま作った~
いつまでもつかな~w
自分家のトイレ壊しちゃったw
交換だよ~
あ~あ~あ~


ウチ上げ中~
たくさん来てるわ~
サンキュー
来年もソニックウェイブをよろしく~


始まるぜ~

Ready Steady Go!
プレゼントもらった?
靴下たくさん置きすぎてない?
僕らからのプレゼントはあるとかないとか・・・

今年最後のライブ!
よしっもらったプレゼントの話を聞かせに来てよね




12月26日(日)KLUB COUNTER ACTION
the Drownerz presents

"SonicWave special"「SILENT STORM DECEMBER」Modern Gang Parade

■ムシニカマル
■PISTOL BOOGIE SUICIDE
■THE BOINBOINS
■The Rosalyn
■B・B JUNKIE
■TENNESEE NASH DYNE
■the Drownerz
DJ : カッツ(札幌addiction)/DJ: PEE 38 SPECIAL

OPEN:18:30 START:19:00 前売¥1,000当日¥1,500

別途1ドリンクオーダー¥500
俺と関わったすべての人達が
今夜はいい夢がみれますように。

メリークリスマス。
ハラハラのドキドキでしたね
温かいアドバイスもたくさんいただきましたので
懲りずにw

また逢いましょう!
はいはーい
ヨウスケ・サトシに
内緒でやってるわけじゃないんだよ
聞かれないんだもん

CLASHはヨウスケ・サトシの大好物だから
二人も出たいと思うんだ
ヨウスケはこの時期超忙しいからね
いつも涙でエプロン濡らしてると思うぜ

サトシは去年「三人でやろうぜ」ってなったんだけど
「俺、用事あるわ~二人でやって~」
で、当日、客席にサトシがいるのよ
「見に来る用事!」だってw

んでもって今年も二人参戦なんだけれども
出番は最初~19:30から
冷やかしにでも雪宿りにでも
景気づけの一杯にでも
駆けつけ三杯でも~


◆JET THUNDERS企画◆
◆アクメナイト特別編vol.3~JOE STRUMMER追悼GIG~◆
◆12/22(水)札幌KLUB COUNTER ACTION
◆19:00/19:30◆
◆\1000/\1500◆(1ドリンク別途\500)
※高校生以下の方、日本国籍以外の方、この日誕生日の方、身分証提示で入場無料。
(但しドリンク代はかかります。)
◆出演◆
THE BOINBOINS
スパイボーイ
ザ・ステッピンズ
XX(ダブルエックス)from the Drownerz
JET THUNDERS