ラヴィ
憂鬱になりそうな天気なので家でジッとしていようと思ったんだけど
こんな時こそと、床屋に行って来た。
もう何年も世話になっている菅原店長と、ステキな女性スタッフの方々に
元気をもらい、無理して来て良かったと納得。
ちなみに店長の菅原氏(写真左端)は小僧の頃からのイカれ仲間の一人である。

折角、街まで出て来たので雨のなかライトアップされた大通り公園を
ブラブラと眺めてみた。
イルミネーション
イルミネーション=雪のイメージだけど雨に濡れた道路に反射した景色も
なかなかいいもんだと再び納得する。

リハーサルやライブ抜きでゆっくり街に出て来たのは久しぶりだな~。
次にくる時はミュンヘン市でホットワインを飲んでみよう。
キンニクン…この言葉が出て来て俺が黙っている訳にはいくまい(笑)

仕事及びその他の過労とストレスで体調を崩して、筋トレと幾つかのスポーツを自粛してから早1年。。。
この歳になると筋肉が落ちるのも脂肪が増えるのも早く、すっかりと歳相応の腹になって久しいが…そろそろヤバい…何をしても体が重い。。。

っつー事で、再開しようと思う。仕事など環境は改善されるどころか悪化しているが、やらなければ!
今年はトレーニング不足のせいで?野球の成績も最悪だったし、息子が受験終わったらボクシングを始めるらしい…まだまだ負ける訳にはいかないのだ!