4964513_971806089_85large.jpg

白のリッケンバッカー
資産になりそうなギターですが使い倒しますw
Image082.jpg

やあやあやあ
本日はライブなのですよ~

通販漬けのワタクシですが
さきほどまたポチっと・・
届いたらアップしますね~
D.O.Gシゲによると
28日は開場開演時間が変更になってると~

open 19:00 /start 19:40

チケットは男女兼用お求めやすくなっておりますっ
靴の裏になんかくっついてる!
「思い出じゃね?」


今週末も思い出作ろうw

1/28(金) 『TURN AROUND』
HALL SPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2条西4丁目西向き ラージカントリービルB1F
open 18:30 /start 19:00
adv 1000 yen / day 1500yen   ※別途ドリンクチャージ500yen
D.O.G / the Drownerz / Ennui3 / ピラミッドオペレーション / SEED'sSPARKLING
Image072.jpg

CMの苗穂駅とは正反対だね~
早く暖かくならないかな~


見れていない人はどうぞ↑
流れている「the Drownerz/勇気のハンマー」は1stアルバムに入っています
Myspaceでも聞けますよ
うちにも伊達直人来ないかな~
ランドセル貰ったら
アンガスヤングになろうか・・

tumblr_lay7t3NY3l1qz66gdo1_500.jpg



しかしよく降ったな~。
『北海道のバンドの音はなんだか
研ぎすまされてる』ってどこかの
レコード会社の人に言われたことがある。

あはは。

寒いからだよ。きっと。

そう言えばサトシが風邪でダウンしてるんだっけ。
大丈夫か~?
ジョグジョグCMの最初のシーンは
JR苗穂駅ですよ~
ホームグラウンドなので嬉しいな・・っと

そんなこんなですが
昨日生ゴマキ見てきました
特に親類だったり大好きだったりではないのですが
アコスタイルで二度やり直しという
人間らしいところを見せていただき
好感がもてましたよ

さすがに写真はNGでした
3/26は帯広に豚丼食べに行こうぜ~

帯広ライブ決まりました~
詳細は追って~

いやいや札幌は雪凄いよ~
いきなりでかなりのヘトヘトですわ
知人がUFO見たって!
はんぱねぇ~
インプラントされてるはずだからって身ぐるみはいでみた・・・
忍びねぇな・・
構わんよ・・
1月21日(金)HALL SPIRITUAL LOUNGE
「~夏の魔物 北海道完全感染計画~」

黄金クリムゾン×THE WAYBARK 
北海道TOUR 2011
■THE WAYBARK(青森)
■黄金クリムゾン(帯広)
■JET THUNDERS
■THE★米騒動
■SPY BOY
■the Drownerz

OPEN:18:00 START:18:30 前売¥1,500当日¥2,000

別途1ドリンクオーダー¥500