P1000105.jpg

SW11 なんだか南1西1みたくなってますが・・なってないかw

ご来場の皆様
出演者のみなさま ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにワシですが
また転倒してしまいましたw
現場にいたのに知らなかった方もいらしゃったようですが
モニターに乗っかったものの後ろに転倒
マサヒトの膝にワンクッションして
ヨウスケのシンバルスタンドとバスドラのあいだに
スポッと収まるというイリュージョンw
右肘に軽い擦り傷が確認されましたが
新調した白リッケン「Yoko」は無事でしたw
家帰って背中をみたら右肩にもがっちり擦り傷
まあまあそんなこんなで相変わらず天然ぶりを発揮してると
お褒めの言葉をいただきつつも!
モンスターズインク サリーとマイクのナノブロックを頂き!
超ご機嫌!のワタクシでありまする!
ありがとう!

そんなこんなで、すぐすぐの3/1(火)
スピリチュアルラウンジでライブでございます
三月札幌はそこのみ!
カレーの匂いの中、待っておりますよ

いただきもの!サンキュー!
Image111.jpg

扶養者が一人増えましたw
僕はどこへ向かっているのでしょうか(笑)

Who cares?

金曜の夜はカウンターアクションに集合!

c'mon everybody!


朝マック!
good!

から揚げも食べたいw
P1000101.jpg

「おNEWのギターに名前つけた?」ってヨウスケに言われてたし
「John & Yoko」にしたよ

もちろん真っ白は「Yoko」

tumblr_kyryasa48X1qbou3co1_1280.jpg

↑これまたはこれw↓

vlcsnap-00022.jpg

Johnはこれね↓

john_lennon_rickenbacker_325.jpg




携帯型音楽プレイヤーをゲット!
本家と違いデータのIN AND OUTが簡単。
フリーズして酷かったのを使えるまでイヂり倒してみたよ~
「価値のない物」なんて無いよね

さてさてライブぜよ~
ご無沙汰なのでみなさんいらっさいな~



TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX
the Drownerz presents
"SONIC WAVE vol11"

『Modern Syndicate』
2011/2/25(Fri)
KLUB COUNTER ACTION

19:00 / 19:30  1000 / 1500


NON-DRAGS
THE CHEVY
ダン&ザ・リズムジャークス
ムシニカマル
THE BOINBOINS
the Drownerz

DJカッツ(札幌ADDICTON)

お待たせ!
今年もやりますよ。
ドラウナーズ主催のSONIC WAVE。
今回は『Modern Syndicate』と題してその名に相応しい
アクの強いバンドが集まってくれました。
勿論、SONIC WAVE初参戦のバンドも。

シリーズが始まって、早いものでまる2年、計10回。
3年目を迎える2011年も個性的でModern Gang気質たっぷりの
イカれたメンツと派手に騒ごうと思っています。

まずは2月25日。カウンターアクション。
そこからはじめようぜ!!
Image098.jpg

支笏湖氷濤祭りへ

素敵だから行った方が良いよ~w

Image096.jpg

滑り台!たくさんすべったよw
腰骨ぶつけて超痛いけどw

おすすめは平日八時過ぎ
祝祭日の夜間だと豚汁が品切れw
夜の滑り台は滑り放題w

P1000089.jpg

豆まきしましたか~
ウチは枝豆で勝負!