ういういっ
ロイヤルbrookですw
昨晩は遅くまで残っていただきありがとう

白シャツ引き締まります
白じゃないベーシストもいましたがw
病み上がりなので許してくださいな
あっ まだ病み中かぁ・・・

IMG_1968.jpg

前回と同じタイミングで
ストラップがはずれるってw
ワシも音出なくなるしっ(T_T)
宇宙人いるわ

はいのはいの
お次は5/1
ベッシーは19時くらい
810は21時くらいの予定です
札幌にいるなら一緒に騒ごうぜ~

ワレワレハウチュウジン・・

ロイヤルウエディングとマルカブリですが
本日はサウンドクルーでライブです
パレード見終わってからでも間に合うはずっ
ワシは録画しておくか~
未だにビデオテープですけどw
地デジ対応してませんけどw

あっ・・・マサヒトは・・・
応援にきてくださいな

IMG_4765.jpg

記念グッズを入手w
こんばんわbrookです
\228でご奉仕してくれるというので
つれて帰ってきました

110426-2.jpg
さすがに甘いっ

んでもって
昨日からランナウェイズが気になって
もちょもちょ探してたら
フィギュアがあった~

691-0143-1.jpg

むむむっ欲しいな
このシリーズ
シンディローパー
デボラハリーもあるんだよっ

というかさ~
マサヒトが体調崩してるんだって~
大丈夫かな
千羽鶴折るか・・

こんばんわ~
BROOKです
映画「RUNAWAYS」は見逃してしまいましたがっ
だってね 一日一回18:00からって見るの難しいでしょ
まっ映画を見逃す以上の事はしてるんですがねっ

ところで
スーパーとか100均とか行ったら
電池が気になりません?
「あ~買わなくていいんだっけ?」って
震災とか関係無くさ
いっつも気になるんだよね
そんでだいたいが買わないんだけども
とうとうその日が・・
愛しの・・イヤ愛しくないか
ガオガオ吠えながら起こしてくれる
レックス目覚ましくんが完全に止まってたね~
完全にお寝坊だったね~
電池の買い置きも無かったので
しばらく役立たず君だったね
だから買わなくていいの?って
自己責任ですねw
↓こいつね電池三本使うのよ

IMG_6365.jpg

はいはいそんでもって
今週末はライブでございます

4月29日(金)SOUNDCRUE
「various beat」
■TENNESEE NASH DYNE
■the武田組
■naked
■Feigned Jester the Armament
■THE LAUNDRY
■the Drownerz

OPEN:18:00 START:18:30 前売¥1,000当日¥1,500

別途1ドリンクオーダー¥500

サウンドクルーは久々ですので
楽しみにしておりますよ~

そんときに配るフライヤーを
さっき作ってたんだよね~
いつもは前日にあわてて作るんだけど
今回は早めに作ったお~

20110429.jpg

This is England and Oi! of Japan
な感じでどうでしょうねw
ダメって言われてもこのままいきますがw

あっ ルスツに恐竜が来るって?
ヨースケズ白黒
先日のSONIC WAVEにお越し下さった皆様。
出演してれくれたバンド。
ありがとうございました。

今回のメンツもいかしてたね。
SONIC WAVEというシリーズライブにはサブタイトルをいつも
つけているんだけど、これを考えるのが結構楽しいのね。
メンツを想像しながらイメージのタイトルを決める。
で、今回はREBELS RULE。
邦題で言うなら反逆の掟って感じかな。

それがなぜか「ヨースケ祭り」になっちゃった。(笑)
この日出演の6バンド中4バンドがメンバーにヨースケが
居るというハプニング。
しかも全員ドラマー。
なかなか無いよね。こんな事。
嬉しくなって写真を撮りました。

左から
PISTOL BOOGIE SUICIDE ドラム ヨースケ
the Drownerz       ドラム ヨースケ
JETLAG HEAD      ドラム ヨースケ
TURKEY         ドラム ヨースケ

とにかくみんなヨースケって事だよ。


P1000119.jpg

やる気が出ないマサヒトにかわりまして~w
SonicWaveVol.12のレポいたします~
12回を数えましたソニックウェーヴでございます
今回も豪華出演者に囲まれまして
ご来場のみなさま、出演者の皆様ありがとうございました

まずは「JETLUG HEAD」
P1000120.jpg
勢いもあるしシンガロングもいっぱいでカッチョいいね

続きまして「ナマブタカラー」
P1000121.jpg
チャイニーズロック演ってたね
いいねいいね好物だよ~
バーバパパのスリッパもかわいいしっ
九州からわざわざ来ていただいたジェシカちゃんに
「おかあさん来てるよ」と言ったのはワシですばいw

毎度っ!「Pistol Boogie Suicide」
P1000122.jpg
あいかわらずイイネっ
あのメロディはどっから湧いてくるんだい
ジョマのグヤトーンも良い音だしてるし

「TURKEY」
P1000123.jpg
さわやかでいいね
スリムジムファントムばりの
スタンディングスタイルもかっちょいいし

「HouseRockers」
P1000124.jpg
やるね~渋いね~
ど真ん中だね スライドもハープもいい
「JUKEJOINT」のムラが
ど渋く決めてるのを見とれてたら
自分の用意が遅れちゃったよw

いつもなんだけど自分たちの前のバンドをゆっくり
みたいときが多々あるんだよね~

そしてドラウナーズ
あっ写真無いやw 
次はステージから撮るか~
僕らはストラップが外れたり
ギターの音が出なかったりチョイチョイありましたなっ
遅い時間になっちゃったけど残って見て行ってくれてありがと

そしてYeahYeahYeah
DJ カッツ
チェリーボムかけてたな~
映画見に行かなきゃ~今週で終わりそうだし
カントリーガールは
こないだもかけてたね~
いつもいつもありがとっ

今回は踊れるロックンロールが殆どだったね
ドラウナーズは、踊れるロックンロールバンドでは無いけれども
そちらはみなさんにおまかせしまして
僕らは僕らだけの日本のロックを真っすぐに疾走していきたい・・とね

こうみえて
踊れるロックンロールは大好物なんだよ
ロカビリーも大好きだしね
ストレイキャッツはデビュー時に聞いてるしw
「Little Miss Prissy」は特に好きっ
カッツがまた良いタイミングでかけるんだわw

P1000125.jpg
集合写真です~
ヨウスケ祭りのことは
ヨウスケが書くはずなので割愛w

そしてそして
326帯広そして417ソニックウェーブにて
バッジ募金ビデオ募金にご賛同いただいたみなさま
ライブ直後にカウンターアクションに募金してきました
P1000126.jpg
ご協力いただいた皆様ありがとうございます
引き続きバッジ募金続けて行きます
一個100円にてドラウナーズバッジが手に入れられて
その全額がカウンターアクションを通じ
日本赤十字へ募金されるシステムになっております

ちなみに今回私
チャリティビデオを持参しまして~
全てハード系ビデオ(エロじゃないですw)
お気に召した方がニコニコで募金と引き換えに
お持ち帰りしてくれました
今頃楽しんでるかな~

はいのはいの~
次はサウンドクルー 4/29

















 "SONIC WAVE vol.12"
  『Rebels Rule』(ヨウスケ祭り)
にご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!

出演者の皆様には打ち上げのセッティング出来ずに申し訳ない!
しかし、こんな所にも震災の影響が出てるんだね。日曜日ということもあって軒並み閉店時間が早い…。打ち上げの為にライブやってる人も多いのに(笑)

帰りにヨウスケと話してたら、現メンバーになる前はサトシ以外打ち上げに参加しないバンドだったらしく…今は信じられないけど。俺なんて酒も飲めないのに完全参加(笑)
ヨウスケも言ってたけど打ち上げ無しで帰るのって変な感じで、俺も帰ってから寝れなくて…今日も朝6時から仕事なのにいまだにやる気が出ない(現在pm5時半)

いつもながらグダグダの文章ですいません…。
今日の雨にやられて頭から足の先までずぶ濡れです…。

この雨は大丈夫なのか?俺は禿げるのか?。。。。まぁ歳も歳だしその時は剃るか…。いや、敢えてのバーコードも(笑)

一部で俺がよく髪型を変える話しが出ていたようだが、さて次はどうしようかな~
先日、たい焼きを温めなおして
食したんですけれども~
中のクリームが超アッチくて
口の中ヤケドですわ
早めに治るのが人として正しいかと思われますけれども
なかなかどうしたの~
まだまだイタタタタなヨダンを許さない感じで~
おじいちゃんなのでね~骨ですが・・
昨日もスタジオに二時間早く
行ってしまうという失態(泣)

続きまして~
タバコが無いとお騒がせしておりますが、
ローソン苗穂駅前店で発掘されましたので、
まとめ買い~買い占めですか?
納税のつもりです


バンビ飼いたい
買いたい・・だったw



日曜日はライブですよ~

ご無沙汰しております。
パスを忘れてログイン出来ずにいました(笑)

その間色々とネタはあったのですが…ボードやってる時頭から落ちて刺さったり、通りすがりのお兄ちゃん達にジャクソン5言われたり…等はまたその内に

ここ最近暖かくなって来て雪も無くなって来ました。そうなると気になるのはグランドです(笑)もうやれる?いや、まだ無理?無理でも良いから野球やりて~キャッチボールだけでも良いから…

と言うことで最近は新作のバットが気になるのじゃ!先日ゼビオで手を入れてみたグラブも気になるのじゃ!アレもコレも欲しい…が高い…

パチ屋に行くかぁ…


気分が良かったので、
座敷席のある、驚ドンキーへ。
パフェ的なスイートを別腹に
保存したものの、
物足りなさを痛感(T_T)
バニラアイスにブルーハワイかけたかったな~
インスタントコーヒーの粉を
かけるのも美味らしいね~