iphone_20110524204018.jpg

翔こう
疾走
疾走
疾走

1.Phoenix
2.暁のタンブリンマン
3.僕らはいつも(仮題・新曲)
4.crown
5.セミシグレ

1105.jpg

こんにちわBrookです
ちょいとAKY(あんかけヤキソバ)を
食べ過ぎでぷよぷよ的な
ワタクシですが
こんなことではBrookを名乗れませんので
Shake a go goというか
Shape a go goですか・・w

今晩のライブはこちら↓

5月18日(水)
KLUB COUNTER ACTION
SET YOU FREE presents
"COBRA行動ツアー2011"
『PRAY FOR NIPPON』
■COBRA(大阪)
■壬生狼
■Oi!VALCANS
■若葉
■THE KNOCKERS
■髭楽団
■theDrownerz
■ザハイカロリーズ
■YUKIGUNI

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥2,000当日¥2,500

別途1ドリンクオーダー¥500

出番は21:25ですが
このメンツは全部見ないとっ!
僕らも「出るより見た方が良くない?」ってなったw

新曲やりますっ
期待していた死海プールが
海水プールに変わっていて
ややトーンダウンなブルックです

面白そうなiPhone用カメラアプリがありましたので~さっそく入手





ダーティなマイルーム~
テレビはもちろんまだアナログw



懐かしの迷ゲームをエンジョイ!
どうなんでしょう・・これ
さきがけですからね~
二時間でクリアできるのか~(笑)
たのむぜローラ!

じゃなくてさ
アイスバーガーって(笑)
もうね・・あんぐり(笑)
解凍して食べてって(笑)



凍ったバンズにアイスが
サンドされてる~w
ピンボールではなく、
チキンです(笑)
日本初バーガー続々登場
らしいので、視察へ~
あ~買った買った

ケイジャンチキンバーガー
ザンギバーガー
ナゲット
プニュクリ~イチゴジャム味w

一個目ケイジャンでやや満腹~
美味しいよ~
プニュクリは明日食べるかな

あんかけヤキソバも食べたい~

こんばんわブルックです
まずは、ベッシーホール
とにかくみんな熱かった~
少ししか居られなかったけど
盛り上がってたね~



画像は髭楽団~楽しい!
もっと見たかった
後ろ髪を引かれつつも810へ

モッズメイデーですからね~
参加できたことに感謝



↑セッティング中
幕の向こうは、ご機嫌チューンで
盛り上がってる\(^o^)/

こっちも楽しかったなぁ~
プライベーツは最高だし
踊りすぎて疲れちゃったよ(笑)

バックステージでも少々お話し
させていただきましたっ
ワシの真っ白リッケン330通称「YOKO」に喰いついて頂きましたよ~