俺が草野球を始めて10年。初めは息子が少年団に入ったのをきっかけに俺もやるか~(笑)位で始めたのに…ずっぽりハマり今では3チーム掛け持ち(笑)
その中でも最初に入ったザビエルと言うチームが所属する「なかのリーグ」の創設者で会長が今朝亡くなった…。
当時、何故か入ったばかりの俺を気にかけてくれて、20年ぶりの野球…上手いハズも無いのにオールスターに選出してくれて、「伊藤君のリードとプレイスタイルが好きなんだ」と言ってくれた。
今思うとこの言葉のおかげで、野球を本当に好きになれたのかもしれない。

もう野球をやることの出来ない会長の分まで、これからも野球を楽しみたいと思う。

なかのリーグ会長
中野耕吉さんのご冥福を心からお祈りします。




もろもろノックアウトされたなw
郎平サトシもかっこよかった
誇らしいよ
スピリチュアルラウンジへ
行ってきます

郎平と鵺院とロックスが演るっ!

打ち上げ凄そう(笑)
やるぞやるぞとホマレの高い
ROEN&MedicomTOYコラボ
再発モノですがやっと捕獲成功



王冠に隠れてる目は◯◯◯◯してるっ

目に関しては極秘らしいのです(^-^)/
soundlab moleへ
集まってくれたみんな
サンキュー イェーツ



セッティング中をパチリw
そしてアンド
業界本にライドオン



全速前進!


二日目参戦してまいりました
友康さんにギターの話をイロイロ聞きました
なかでもオクターバー
サトシもワシもたぶん買うはずw

そんでもって
今週6/17


6月17日(金)Sound Lab Mole
「ultimate chaos & sapporo mixed up night SPECIAL」

■GUEST
THE DEAD P☆P STARS (TOKYO)
■ハルシオン
■セシル
■the Drownerz
■Night Walker
■COCKROACH
■heit
■(有)アーサー工業

OPEN:16:00 START:16:30 前売¥2,000当日¥2,500


僕らの出番は20:25から
楽しみです ニコニコしちゃうね

そういえば
6/9に貰ったソーセージ!
もう一本食べたいんですけどw
辛口でおいしかったよ
にゃあお~

猫ちゃんナイトはたっぷり楽しみましたね~

o0480035911280360076.jpg

Phoenix
BullyBulldogをぶっとばせ
1950(ブラックキャッツ)
僕ら
crown
セミシグレ

髭楽団もブラックキャッツを演ってたね
THE CHEVYもイカシてたなぁ

次のライブは
6/17 久しぶりのMOLEです




さてさてご無沙汰しておりますが
ロックの日w
今晩出番は23時からです
カウンターアクション
チケット買うとモールとカウンターと
両方入れるようです
オトクですな~
さすがクリソっ

CSnite2711Top.jpg

とっておきのカバー曲やりますよっ
シェイクしようぜ ベイビー




もうもう六月ですね
まずは九日のロックの日イベント!
「CREAM SODA Nite2011」KLUB COUNTER ACTION
クリームソーダならではのカバーもやる!の?
やりますよ~ グヒヒヒヒ

そして17日
お初の皆さんばかりですが
ガツンとね

「ultimate chaos & sapporo mixed up night SPECIAL」
■GUEST
THE DEAD P☆P STARS (TOKYO)
■ハルシオン
■セシル
■the Drownerz
■Night Walker
■COCKROACH
■heit
■(有)アーサー工業

OPEN:16:00 START:16:30 前売¥2,000当日¥2,500