iphone_20110730225807.jpg

レイトショーに一緒に来てみました

iphone_20110730225927.jpg

あっ始まるっ!
こんばんわブルックです
花火大会は楽しみましたか?
ワシといえば明日のスタンプラリー人生史上初参戦に向け
どのルートで行こうか思案中でございました ;P
なんせ10カ所もあるもんでねw

iphone_20110729231417.jpg

そんなことよりライブだよっ
モキュ~ん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月7日(日)Sound Lab Mole
「Caffeine 10th Anniversary」

■NO MORE PAIN
■the Drownerz
■GYZE
■若葉
■AIGHT
■DENGEKI
■Caffeine セッション
- MC -
ポテトマンズ
- FOOD BOOTH -
芋ロック
OPEN:17:00 START:17:30 前売¥1,500当日¥2,000
別途1ドリンクオーダー¥500
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
出番は21:15~

ビアガーデン帰りだったり
ろうそく貰い帰りだったり
あったかいしパヒューっと
みんなで騒ごうぜ~

いや~ビール飲みてぇ~
そして焼き鳥!
ん~マスタードのたっぷり効いた
ハンバーガーもいいね
100円バーガーでも良し!
〆はモナカアイス!

つうか明日からカーズ2公開じゃん


今日は昼間からスタジオに入りました。
いろいろと試してみたい事があって一人で練習。

クリック聞きながらやってはみたものの
やっぱり実際に叩いてみると思う様にはいかないね。
プレーに反映できるようになるには
まだまだかかりそうです。

修行だね。
食べられるらしいよね

ドラウナーズの次のライブは8/7!
昨日来てくれたみんなっ!
ありがとう!
ウパルパも喜んでるぜ!なはず(笑)
おえっ!
このアイス美味しいよっ!
森永おいしいバニラモナカ!
モナカがサクサクしていまして~
素材の良さを活かしまして~
マッタリとした素朴感~
それでいてイヤミのない味~!



あっ!本日ライブでするよ~!
イェーイ!


やっと~
クラウンPVのリンクが切れてましたので
ドラウナーズ専用のYoutubeアカウント作りました
「theDrownerzTV」

面白いものもアップしてみたいな
まずはPVとアルバムCMと
常口アトムのCM動画

さてさてクリックたくさんしよっ(笑)
無事に大成功!
打ち上げ中!
乾杯!
こんにちわBrookです
あまりにもブルックについて知らないのも
いただけませんのでいまさらですが
ワンピースを1巻から読み始めました。
現在7巻目w 60巻以上あるんでしょ?

はいっ七夕ですね
ミルキーウェイってファミレスあったよな~?
って思い出し調べてみたら
ビクトリアステーション系なのね
札幌には「BIGBOY」ってのもあるっ

200801231507.jpg

パトロールに行きたいっw

昨夜スタジオで
「魚食べたい」な話になりまして
キンキだ~ハタハタだ~ホッケだ~
「河原で焼き肉じゃなくて焼き魚しようぜ~」
なんて話してたんですが
「マモちゃん好きな魚は?」
「ん?ワシ・・魚を買ったことがない・・」
あれば食べますよ 居酒屋とか・・ 
ご家庭でも食卓にのぼりましたらキレイに食べられますよ
だけども食堂で「焼き魚定食」一度も注文したことありません
スーパーで買い物カゴに自分で入れたことありません
そもそも「あ~魚食べたいな~」って思ったことがない
「寿司喰いてぇ~」はあるか~でも貝類がほとんど
ウナギ?・・も自分で買ったこと無いな
シャケ弁?・・も買わないわ
フィッシュバーガー!これ魚だね!
白身魚フライ!←これは買ったことある!好き!
だから嫌いじゃないのよ
あっても選ばないってだけなの
「焼き魚定食」「ハンバーガー」しか選択肢がなかったら
迷わず「ハンバーガー」いつナンドキでもハンバーガー!
「焼き魚定食」しかなかったら・・食べますよ
超キレイに食べるんだから マンガみたいにホネだけにする~

肉だ魚だはおいときまして
明日です
ソニックウェイブ13回目!・・の金曜日!
モロモロムラムラな季節だし
ヘイヘイヘイ~ゴーゴーゴー!



いよいよ7月。夏らしくなってきたね。
そんで恒例の企画シリーズライブ。
SONIC WAVEをやるよ。

もう13回もやってるんだね。
今回は勢いのある若手のバンドが勢揃い。
サブタイトルが「Hoist The Colors」

旗を掲げろって意味ね。

宝の山を探して航海を続ける若き海賊の
イメージなんだよね。
フライアーはいつもどおりマモちゃんが
作ってくれました。

そんな意味を知るとフライアー1枚にも
なんとなく意味があるんだな~って
思ってもらえるかなと思ってさ。

ま~でも、楽しめればいいってことなんだけどね。

つんのめったバンドのそれぞれのcolorを
是非、その耳で確かめてみて。

TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX
the Drownerz presents
"SONIC WAVE vol.13"

『Hoist the colors!』
■THE CHEVY
■PISTOL DISCO
■THE LAUNDRY
■カルテ
■HELLSY & DYNAMITES
■the Drownerz

DJカッツ(札幌ADDICTON)

OPEN:19:00 START:19:30 前売¥1,000当日¥1,500

別途1ドリンクオーダー¥500