ルースターズの「恋をしようよ」を
二日続けて聞いて
恋をしたくなった界隈の諸君!
沈黙の才能は捨てて
恋をしようぜ!





shake a go go
勇気のハンマー
ショットレイ
ただ君に
ロージー
セミシグレ

ターシさんの
ご演目その他は、
完全オフレコ(笑)なので割愛!
久しぶりに会えて良かった!
11月LDWで来札+御一緒!


昨日モールで
サトシのルースターズカバーを
見てきたよ

サトシの唄う姿を客席から見るのは
なかなか無いから新鮮なのね

iPhoneで撮影して
Youtubeにアップしてみたから
覗き見したい人はこちらから↓
http://www.youtube.com/theDrownerzTV

ファインダー越しに見ちゃったからな~
生で見たかったよ~w

ちなみに演目は

Rosie
どうしようもない恋の唄
恋をしようよ
Fade Away
Sitting On The Fence
We Wanna Get Everything
Dissatisfaction
Let's Rock (Dan Dan)

前半四曲目までは順番怪しいけど~


今日はスティングレーで
サトシ弾き語り
ターシさんも来てるし
準備するか~

今夜は友達が出展している写真展にお邪魔してきました。
特別興味があった訳ではなかったんだけど、行ってみると面白いね。
普段見慣れた景色や物がファインダーを通すとこんな風に映るんだ。
ゆっくりと眺めているとなんだか不思議な世界にいるような気持ちになってくるね。
お目当ての友達の写真もとても素敵で、可愛い猫の姿にしばらくみとれてしまいました。

展示会場を出たあといつもリハに使わせてもらってるスタジオまで
ブラブラと散歩。
何やらうちのサトシ先生がセッションバンドの練習に入っている旨の情報があり
ひやかしがてら視察してきました。

110824_214633.jpg
なんだかドラでのリハより楽しそうでない?
ま~ご覧の通りの豪華メンバーがバックでルースターズを唱うんだから
無理もないか。
Vo,Gt 内田サトシ(the Drownerz)
Gt.ジョージ   (THE CHEVY)
Ba,Peeちゃん  (THE CHEVY)
Dr,永盛文生   (リボルバーアホスター)

このイカレタメンツでのライブは8/26moleで見れるんだよ。
貴重な夜になりそうだね。

そして、俺は軽くやきもちを焼きながら家に帰ったとさ。
ウチダサトシのソロ活動


2011.8.26(Fri)
Sound lab Mole
岡崎里美コピー企画 vol.2
「ドーナツパーティー」
Gt VO 内田諭志(the Drownerz)
gt サトウリョウスケ(THECHEVY)
Ba オカベタカアキ(THE CHEVY)
Drs 永盛文生(REVOLVERAHOSTAR)

詳細は↓
http://www.mole-sapporo.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011.8.27(sat)
BAR STINGRAY(810ビル1F)
STINGRAY アコースティックナイト!!SP
~BLACK MARKET~
19:30 20:00
\1,500
\2,000 別途¥500
TARSHI(LONSOME DOVE WOODROWS)
FALCON(NON-DRAGS)
碓氷武志(ブラックペンギンズ)
ウチダサトシ(the Drownerz)

詳細は↓
http://www.f-a-l.co.jp/810/
o0480070111429820412.jpg

「あずあず」こと山本梓さんが
常口栄町店の一日店長をなされるとの
CMがオンエアされていましたので
(曲はもちろん「勇気のハンマー」)
ごあいさつに・・
というより・・
会いたかったので~行ってきましたw



常口さんに着き
「CM曲で使っていただいているドラウナーズです」と伝えると
「こちらどうぞ~」と
休憩中の山本梓さんにご挨拶させていただき・・



CDにサインしていただきました~
もうね~
テレビのまんま~
すんげぇかわいいのね

握手もしてもらったのさ・・
ジョグジョグのポーズで2ショットが欲しかったけどw



あっ 募金もしてきたんよ~

皆さん、夏を楽しみましたか?
今年はとにかく天気が良かったからね~。
え?何?全然満喫できなっかたって?

朗報です!
ソニックウェーブ14がありますよ。
今回はSONIC常連のピストルブギー、JETLAG HEAD、THE BOINBOINS
に加えてホッピングレコーズからAIGHTが緊急参戦。
更に帯広から孤高の金狼、黄金クリムゾンもやってきます。
お馴染みDJカッツだってご機嫌なヤツを決めてくれますよ。

ね。まだまだ楽しむ手があったでしょ。

え?イチオシはどれかって?
何言ってんの。
全部だよ。

TRUE BLUE / MODERN GANG SONIX
the Drownerz presents
"SONIC WAVE vol.14"
『RANTN' RAVE』
2011/9/9(Fri)
KLUB COUNTER ACTION

19:00/19:30 1000/1500

JETLAG HEAD
AIGHT
PISTOL BOOGIE SUICIDE
黄金クリムゾン(帯広)
THE BOINBOINS
the Drownerz

DJカッツ(札幌ADDICTON)
ちす
お盆ですね
昨年はワシ函館に行ったんだっけな
そしたら、同じ日にヨウスケも函館に
行ってたというね
それも同じ場所にw

お出かけと言えば
ルスツ高原ですよ~
レジャーランドですよ
ワシも何度も行きましたよ
蝦夷にお住まいの方は是非是非~
み~んなで行くってのも面白そうだな
修学旅行みたいに行きたくない?
というかね
ルスツ高原のCMで
ザ・ドラウナーズ「クラウン」が
かかってるわけですよ
夏季限定で蝦夷限定ですけどね
動画はYouTube「DrownerzTV」にアップしていますよ
鈴木福くん(「まるも」でおなじみですね)
ワシ小さい頃「まるも」って
呼ばれてたの言ったっけ?
CMメイキング動画は全編クラウンがかかってる~
アガるね~

http://youtu.be/oDk9vhVDdLM



で、ワシはどこにおでかけ?って
カセキングに決まってるじゃん :P
先日のカフェインイベントに
参加してくれたキュートな同志達!
サンキューサンキュー!
物販部も、暑くてチヌ~だったけど
楽しかったなぁ~!
対バンの皆さんとワイワイ~!
新作のバッジセットも好評でした!

んで、
今日ね、日焼けで跡がつくのが
嫌で日焼けどめ買ったんだけと
男の日焼けどめ!っつう
フレーズでついつい手が伸びたね。
男の~っつうのは、
気になるね~(笑)



商品名は「男の~」ってわけじゃないんだな~

物販部でも
「男の缶バッジ」ってやるかな~(笑)


男のエンゼルドーナツ!

やや不健康そうだけれども
超美味!
物販コーナーが
暑くて暑くてチヌ~
アセモできるっつうの
息苦しい~

I'm here

今日のライブから販売の
ニューバッジ各500円
限定販売



NBC作戦バッジ募金にも
ご協力下さい



そろそろ七夕の準備するか~
イヤイヤ、
ビアガーデンでしょ~
ムムっ、ライブだっ!

モールで待ってる!
今日の物販場所は
受付近辺って言ってたな~
暑いかな~モナカアイス食べたいな~
マックイーンがどうしたとか
カーズってどこのロックバンド?
とか、問い合わせが
ヨウスケからありましたので~
こんな感じで連れていきましたよ



きゃはははは~

ブルるルルる~


わ~お :)