遅くなりましたが、9/24の代々木でのライブ。
今回も沢山の方々に感謝しています。
ありがとうございました。

ライブの事はマモルブルックが書いているので
そちらをどうぞ。

俺はこそこそと撮った写真をちょこっとだけ
載せてみようかな。

いつもの事ながら4人のスケジュールをあわせるのは
大変難しく練習とステージ以外では揃って動くことは
あまりないのです。
だから4人で出掛けるのはライブ抜きでもなんだか
楽しいんだよね。

まずは千歳空港になんとか間に合ってホッとする
マサヒトとサトシ。
CIMG0576.jpg CIMG0577.jpg

マサヒトにいたっては上下ウィンドウブレーカーのまま。
到底ミュージシャンには見えません。(笑)。
前にスタジオで会ったジェットサンダースのメンバーに
「まーさんベーシストとして何処に向かっているんですか?」
と真顔で聞かれたことがあるからね。

東京に着いてからステージ終えるまではとにかく
バタバタだったからね。
写真を撮ってる暇も無かった訳。
本当はご一緒した他のバンドさんとも
写真を撮りたかったんだけどね。
神戸から来ていたLes CuppccinoのTommyさんも
きさくな方でなごませてもらいました。

で、打ち上げはみんなバラバラ。(笑)。
俺はZher the zooに残ってまったりと過ごしました。
CIMG0584.jpg
写真は今回誘って頂いたFURSのベーシストMattyさん。
色々と無理を聞いていただき本当にお世話になりました。
こちらはビシッとMOD。
ウインドブレーカーではありません。

AM3:00過ぎにサトシ、マモルブルックがモンスターと化して
再登場。
あえて写真はのせません。
代わりにカウンターのドリンクスタッフの素敵な笑顔を。
CIMG0589.jpg

明け方4:00過ぎにホテルに戻りそのまま泥のように眠りました。

とにかく
札幌から応援にきてくれた方達。
東京に行った時には必ず駆けつけてくれる諸先輩達。
仕事をほっぽり出して飛んで来てくれた旧友。
自身のバンドも多忙なのに朝方まで付き合ってくれたKOOLなボーカリスト。
リハ無しでも最高のステージを用意してくれたスタッフの方達。
そしてFURSのご機嫌なナイスガイ。

本当にありがとうございました。