ただいまっ!
俺たちは、スイートな
シュガーのウェディングベルで
コーラスをきめたぜ(笑)
気がつきゃヨウスケも
客席にいたけどもね(笑)

みんなも
良いお年を!
いやいやいや
ホームページ更新してたら
朝になっちゃったよ~
トップページから更新したので
変わってない方は再読み込みしてくださいな
なくなったページもあるし
変わってないページもありますw

ここLowbredDiaryは
シーズン2ってことで
コメント受け付けることにしましたw
ドシドシ書き込んでくださいな:P
炎上上等ですw

じゃっお休み!
あっ寝てもいられないんだわ
今晩の仕込みしなきゃ~
カバーの宴は甘~いカンジでいきますのw
もうね
年末ですよ
年越しですよ
ドラウナーズのライブは終了しましたが
明日12/30
毎年恒例のカバーの宴です
今年もムフフな感じで
お送りいたすところですな
是非是非クラップスホールへ
足をお運びくださいな・・と

んで
来年ですが
1/6と1/18が決定しております
両日ともカウンターアクションです
シクヨロでよろしくw
yeah!
Thankyou!
たくさんやったな~

PHOENIX
勇気のハンマー
PassageBlue
PadLock
theShotRay
CLOSER
Naked Rock'n'roll
crown
セミシグレ
Blow the 愚弄
BullyBulldogをぶっとばせ
LowBred
graham2



世界丸見え!見てたら!
JOGJOGとルスツリゾートのCMが
続けてオンエアされたぜ~
イヒヒヒヒ~
うれしいね~
俺達に関わるすべての人が
今夜はいい夢が見れますように。
気がつきゃ
クリスマスじゃないの?
嫌いじゃないよ~(笑)
みんな、楽しんでるよね?
OK!OK!
サンタとロックンロール!


この間、フライアー用の写真を撮ったんだけど
マジ顔の4人のアップ。
、、、きついね。
改めて歳とったな~と、しみじみ話しました。
あんまり格好付けずにニヤニヤ笑ってる方があってるみたいね。

2011年もそろそろ終わり。
今年も締めの企画をやりますよ。

the Drownerz presents
SILENT STORM DECEMBER
  "SNOW SHUFFLE”

2011/12/27(Thu)
KLUB COUNTER ACTION
19:00/19:30 1000/1500


PISTOL BOOGIE SUICIDE
SCARS
放蕩歌劇
JETLAG HEAD
横須賀HUSTLE JET
 PEE、しっぱいまん、ヨースケ(from JETLAG HEAD)
the Drownerz

DJ カッツ(札幌ADDICTION)

華やかで、賑やかなクリスマス。
それが終わったら俺達の出番。
ドラウナーズはその辺が丁度いい。
本日より北海道限定CMのBGM
オンエアー中です

もちろん
鈴木福くんのルスツ!
いいでスノー!
行きた~い!

ドラウナーズTV(YouTube)にも
アップしてありまスノー!

ルスツ、ハツスル!