月曜は何かとバタバタしちゃうよ
モチョモチョしてたら
25時過ぎちゃった
僕らの業務連絡は
明日の夜までに済ませるからさ

そういえば
3/10・11にベッシーホールでの
「東日本大震災札幌チャリティロックフェスティバル2012」への
参加が決まったね
僕らは3/10だったね
詳細はまだ未定の部分が多いけど
決まり次第ここにも書き込んで行こうと思ってるよ

昨年のイベント時のライブ映像を手に入れたので
Youtube「DrownerzTV」にもアップするね
こっちもアップしたら書き込むね~

今日はテレビを消して寝るよ
オヤスミ ヨウスケ
マサヒトとゲームの話しで
盛り上がって楽しそうだね



俺は遠慮しとくよ(笑)
ネカフェを出たら雪模様
今日は、日本全域が雪なのかな

ところでヨウスケ
君には無理な牡蠣を食べたよ(^-^)/
恵庭道の駅で
厚岸フェアが開催してたのさ
マイう~だよ ヨウスケ!



隣接レストランで昼食!



甘辛ザンタレ定食
人気メニューらしいよ

今日はまだまだ
たくさんすることがあるんだ~

1/28 13:09 恵庭道の駅にて
今は初めてのネカフェなんだ
外出先でさ 楽しそうだから
来てみたんだけど
手始めにブログをみて
コメントを覗いたところだよ

サングラスはさ~
誕生日でしょ~
二つ買うんだよ~
言わせんなよ~w





またあとで書くね


現在 1/28 10:34 恵庭にて
冬は特にさ~
眩しいのよ
あたり一面真っ白でさ~
クシャミしまくりなのさ
サングラスが必要なのよね

rotten.jpg

ヨウスケも探してたと思うけど
見つけちゃったので
さっさと買っちゃお~
top_title.jpg


札幌テレビで放送している
ローカル番組ですが
20年なんですね
ほとんど見てないんですけど
20thのとこなんか
フレッドペリーっぽくなってますよ
ナイスデザイン!
なんだか、凄ぇ~眠い
なんだろな~
寒いし~
電気代がトンデモないことに
なっとる~
むむ~どうしてやろうか~
かえれま10って
やってみたいなぁ
ラーメン屋は勘弁だけど
ハンバーガーなら
そこそこいけるんじゃないの?
あんかけ焼きそばも無理か(笑)

あっ今日って
1.2.3の日!
go!go!go!



サワークリームって
美味しいよね
HPトップ画像
スケジュール的カレンダーにしてみましたw
スケジュールが追加になったら
差し替えますね~
2012224.jpg

先日のライブ中ヨウスケのMCでも
言ってたんだけど
ワシ物販フライヤー等
デザイン担当です
今回のフライヤーは

ビートルズ
ホワイトアルバム風でしたw
札幌ではゴールデンタイムにも
普通にオンエアされてる
常口アトムのCMですが
メイキング映像が常口アトムさんの
サイトで見ることができますよ
その動画では、
CMに使っていただいている僕らの曲
パッセージブルーが全編に
流れていますよ~

こちらでチェック!

http://www.jogjog.com/ad/cm.html