poster_ver2.jpg


東日本大震災札幌チャリティロックフェスティバル 2012
2012年3月10日(土)、3月11日(日)

3 / 10(土)OPEN 18:30 / START 19:00
3 / 11(日)OPEN 15:00 / START 15:30

入場料 1,500円(1日)各日オリジナル缶バッヂ付き

BESSIE HALL(札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルBF1)
http://bessiehall.jp/charity.htm

今年も協力させていただきます

NHK札幌「Info H」という番組内で
このイベントの告知時に
ザ・ドラウナーズPV「crown」を
流していただけるそうです
視聴可能な方は是非ご覧になり
会場に足をお運びにいただき
自分なりのチャリティをしていただきたい

番組は3/2(金)22:24~ NHK「Info H」

dzcrown.jpg

このPVがオンエアされる予定です

そしてワシは来月の(明日じゃん!)トップ画像をこれから作る!
作るまで寝られないよっ!
ハンバーガーとか
ジャンクフードに照り焼きってのは
どうも苦手なんよね~

とかいいながら~
脱ブルック的勢いで
食べまくってるよ
んでみつけた!
カップのそうめん!
俺達の前身バンド
「ブロッズ」メンバー
純のセイコーマートにあった!
これ明日食べてみるわ~

ブロードウェイだったわo(^▽^)o



美味しかったよ~
素材の良さを生かした
極上のベーコン!
それでいてイヤミのない味!
いやいやジャンクフードだったわい

画像は顔的にしてみたよ
食べ物で遊んじゃダメだよね

んで今は、ソロ打ち上げ中!
乾杯!
開場まで30分あるし
買うモノ決まってるからさ
迷わないよ~
モンゴリアンバーガー!
あと、レッドブル!
聞くところによると
ヨウスケの携帯電話って
バッテリーがストライキ起こしてて
通話はもちろんメールすら危うくなってるって?
そろそろだね そろそろだよ
換え時だね~ iPhoneにしたいって?
待ってるぜ~ こっちの世界へようこそ!
今はワシとサトシがiPhoneでマサヒトがauだからね
いいねいいね~

えっと今日のライブは
20時半スタートで
放蕩歌劇
ゲルピンズ
三好リョウ
ザ・ドラウナーズだっけ
出番は10時くらい?
随分俺達呑気だわ~w

あっ カウンターアクションね


子供の頃パンダって
黒タイツと黒長袖シャツだった
今のパンダは
黒ニーハイに
ワシの大好きな黒長手袋
最近のパンダってかわいいな
ヘイ!メン!
ロッキンロー!
マイクを買ったよ!



パソコン用なんだけどさo(^▽^)o
マッキントッシュじゃ使えないって!
何に使うの?でしょ
カッチょいいからいいよね

お値段\980
札幌じゃ超有名なPCショップ
DO-夢に売ってるよ~
パッケージは漢字ばっかり
解析してよ(笑)

近々行くんだっけ?
VVに来たよ!
俺部屋の本を必ず立ち読み(笑)
んでファイヤーキングのカップも
高くて困るけどチェック。



ドラのポスターは
もう貼ってなかったよ(泣)

そしてカルディ!
試飲コーヒー飲みながらの
パトロール!


あっジャスコってばれたね
寒いね~
サカナも凍るっつうね



タラバガニ食べたいなぁ
今度行こうぜ!ヨウスケ!
素敵だよ
It's only rock'n'roll
but I like it!



あ~ライブやりてぇーよ~(^-^)
一種一品か~
駅トイレのティッシュ自販機?



商品棚が
同じモノばっかりってのも
物によってはうれしいぜ

Buzzlightyearaisle.jpg

↑こんな感じだと超嬉しいわ~
迷わなくてよいしw
DSC00194.jpg

うちのベーシスト、伊藤マサヒト選手。
どう見てもミュージシャンじゃないよね。
ヤツのベースは多分NIKEで皮ジャンはadidas。
ハットじゃなくて本当はヘルメットを被りたいんだろうね。