ホーンテッドマンションの
1000人目の亡霊に仲間入りだよ

ドライブしながら
千歳に来たよ~
ただいま千歳を研究中(笑)
オダギリジョーの
日曜ドラマ見てる?
イカしてるよ
モロモロとホロッときちゃうよ~

む~金髪にしたくなってきた(笑)
ここんとこ
みんなの愛犬愛猫見て
ニコニコだよね~
マモちゃん
ペットは嫌いじゃないぜ~
ワシのペットを
見せびらかすぜ~



愛豚と愛恐竜だぜ~
チャイルドだろ~
ライブやると
お腹すいちゃうよ~
打ち上げでは軽く食べたけど
腹ヘリスイッチ入っちゃってさ
もう三時になるけど
ラーメン食べ始めたよ
薄味の塩ラーメン!
マイルドだろぉ~
ゴールデンウィークだね!
ルスツリゾートのCM見た?
鈴木福君まじでかわいいw
メイキングとCM動画を
僕らのYoutubeチャンネル
「ドラウナーズTV」にアップしたよ




4月22日(日)
ROCK’N’ROLL NITE KLUB
OPEN20:00 START20:30
前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別途500円)

出演
theDrownerz
SCARS
BURN ANGELS
The FLAPPER

日曜日はライブだよ。まもちゃん。

The Lether & The Soulsのレコ発だよ。
ライブインフォがないから、まもちゃん宛に告知だ~。

4月22日(日) ROCK’N’ROLL NITE KLUB
OPEN20:00 START20:30
前売り1000円
当日1500円
(ドリンク代別途500円)

出演
theDrownerz
SCARS
BURN ANGELS
The FLAPPER

みんな、遊びにきてよ。
あ、間違った。

まもちゃん、遊びに行こう!!


iPhoneアプリの
monopoly hotels 無料だよ
ガンガンいくには課金して
ゴールドを入手しなきゃ
ならんのだけども
ちょいと緑の囲みんとこ
見てちょうだいよ~
どんだけ持ってんのよ!
課金してませんけどね~
ちょいとファイルを
いぢってみたのさね~

こんなことで
ブログサボってたわけか~
日曜日はコンピレコ発なのに!
IMG_0071.jpg

このあいだの練習の帰りに二人でハシゴして手に入れたベアブリック達。
エッフェル塔の前に集合してみたよ。
イカすね。素敵さ。
2TONEのスカした奴にモッドな奴。
SKINSもいれば、レトロなラケッターまでいるよ。

楽しいよ。
昨日ね、イチゴちゃんに
コンデンスミルクをかけて食べたのよ
んでね、
ワシのスィートな部分がさ
もう少し甘さを欲しがってたわけよ
直飲みコンデンスミルク!ですわ

毎日ミルクティを1.5リットル摂取してるからさ
直飲みコンデンスミルクだと
かなりリーズナブルだな~と思ってね
近いうちに実践してみるよ~
ふ~もう朝四時だよ~
ということは!
脱出ゲームやりすぎた?
NO!NO!NO!
扉絵書き終えたんだよ~

http://www.drownerz.com/mgstop.html

GO!GO!GO!な感じでね!

んで今日のライブ
椿鬼奴とまちゃまちゃとKENZIだよ~
みんな遊びにくればいいのにね~

4月1日(日) Sound Lab Mole
SO UNIQUE
■L!EF
■the Drownerz
■DESERT
■aeroscream
■KENZI+aeroscream
■金星ダイヤモンド
ゲスト:まちゃまちゃ
OPEN:18:30 START:19:00
前売¥2,300当日¥2,800
別途1ドリンクオーダー¥500


書く前にベロっと
ソース焼きそば喰ってやったよ~
MSRってわかった?