引っ越しは終わったけど
生活できてないんだよ~
乾電池一個探すのに
部屋ぐっちゃにしちゃったよ(笑)
PCはもちろん繋がってないよ
ということは~
イラストカレンダーどうなる?
もちろんまだ書いてないしっ!
今日も忙しいし!

そいえば次ライブの
デザインもワシだよ~
こっそりやったのに
バレてたね~



今日ね、定山渓の「森の詩」ってとこに行って来たんだ。
ランチを食べたんだけど、いいね~。美味しかったよ。
でね、そこに喫煙ルームがあるんだけどこれが素晴らしい。
喫煙者が悪者の時代によくぞここまでやってくれたな。って感じ。

で、帰りに足湯に使って山の緑を眺めてきたんだよ。

IMG_0130.jpg

今週末はSTREET BEATS先輩とライブ。
その前にしっかりリフレッシュ出来たよ。
ご無沙汰したねヨウスケ!
オレといえば
髪切りたいな~っつうか
またまた岩石オープンだよ
チキチキマシンにでてたやつね

そいえばヨウスケは、ワシに
マッシュルームカットを勧めるよね
似合うと思うかい?
ちょいと長めが好きなんよね~
ロック(岩)に免じて許してよ~

今週末はライブだね
引っ越しでバタバタなオレは
シャツを探し出せるかが
ポイントだよ~
ギターは見つけたよ(笑)






5月26日(土)
KLUB COUNTER ACTION
THE STREET BEATS
STRONG TIES TOUR 2012


■THE STREET BEATS
■theDrownerz
■ハイカロリーズ

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥3,500
別途1ドリンクオーダー¥500
ヨウスケ元気?
引っ越すって言ったっけ?
もうねバタバタ
そのまま逃げ出したいよ(笑)
でさ、ウチのデカイ冷蔵庫あるでしょ
380リットル!両開き扉!
貰ってくれない?
シャープのSJ-WH38Dってやつ
2000年モデルだから古いけど
まだまだ使えるよ~
欲しい人いたら聞いておいてよ
来週には処分する予定よ~
頼むわ~(笑)



5月26日(土) KLUB COUNTER ACTION
THE STREET BEATS
STRONG TIES TOUR 2012


■THE STREET BEATS
■theDrownerz
■ハイカロリーズ

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥3,500
別途1ドリンクオーダー¥500
IMG_0113.jpg

昨夜はサトシの弾き語り。
なんか良かったね。普段、背中しか見てないから新鮮だわ。
楽しいから一杯写真撮っちゃったよ。
IMG_0118.jpg

サトシの弾き語りには必ず足を運んでくれている
黄金クリムゾン、シンタロウとサトシ大魔王。
IMG_0119.jpg
ステキなワイズガイ、ノンドラのテッちゃんと俺。

IMG_0116.jpg
マモちゃんもこっそり撮っておきましたよ。

今度は4人でアコやりたいね。

IMG_0120.jpg


ちょいとまいてるぜ!
と、サトシのとなりで
呑気にBLTバーガーを
食ってるオレ(笑)


もうね
マヨネーズやらなんやらで
オレの白魚のような指が
ベッチャベチャよ~

そろそろサトシの出番か~?
サトシの出番は22時予定だって
こないだちょいと小耳にハサんだけど
何やらおもろいことやるらしいじゃない~
終わったら中島公園で花見でも?
どうするぅ?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月8日(火)
SUSUKINO@810 1F BAR STINGRAY
【危険な関係のブルース】

■FALCON(NON-DRAGS)
■ウチダサトシ(the Drownerz)
■WILD-HORIKAWA
■とっち


OPEN:18:00 START:20:00
前売¥1,000当日¥1,500
別途ドリンクオーダー
IMG_0092.jpg
この間、ピヴォのタワーに行ったらVA「THE LEATHER & THE SOULS」が
レジの前にコーナーを作って売り出してくれてたよ。
有り難いね。
頑張って宣伝しないといかんね。
革をまとって命を歌うんだよ。まもちゃん。
あれ?
この間も書いたかな?
天気も悪くてイマイチ~
なんて思いもせずに
モロモロ充実してたよ
悪くなかったね~

今月のマモちゃん作、扉絵に触発されて
のせてみたよ。
うちの近所の河原に沢山、泳いでたよ。

小さい頃、アパート暮らしだったから鯉上りなかったんだわ。
でも、親父がボロボロの一匹だけベランダにかざってくれたっけ。
嬉しかったんだよね。
一匹だけで、やたらでかくて派手な布団を干してるみたいだったけど。

でも、嬉しかったんだよ。
思い出しちゃった。

扉絵書いたよ~
先月と雰囲気変わんないか~w
今月はワシの誕生月!
んで鯉のぼり的に書いてみたよ

扉絵はこちらね↓
http://www.drownerz.com/mgstop.html
4月のが出たら更新ボタンを押す

今月はサトシのソロと
THE STREET BEATSとのライブだね
ライブインフォもアップしたよ