楽しんでるよ~
つかの間をね~
ガッツリと忙しいんだけど
スキあらばピンポイントでね

でもって
もう月末じゃないの
明日から八月!
扉絵作らなきゃ!


またまた放送事故か・・(T_T)
昨日はガッツり
夏祭りだったよ~
そうとう飲んだわ~(笑)

三丁目で学生服のバーゲンが
やっててさ~
Vネックのチョッキが100円!
ちょいとモッドだったよ~

そいえばウチの
ご近所をパトロールしてたら
マサヒトに捕まったよ(笑)
たぬき祭り!
さっ飲もう!


バーガーキング!
白石のも小樽のも
行ってきたぜ~
白石は24時間らしいから
スタジオの帰りにでも行こうか~

ご無沙汰しちゃったねw

左のヒジがチカラいれると
いたいのよ~
耳より情報によると
テニスヒジとかさ
なんなんよ~っつうね

あ~バーガーキング行きたいっ!
ん~も少しできる子だと
思ってたんだけどな~
2ゲームで223
ストライクは4回ほど



七夕飾りかと思ったら
毎日飾りらしいや

んでいよいよ明日!
楽しみだわ~
明日は呑もう(笑)
オレ着物かな~?




3SKiNS
デビューアルバム 発売記念!
『 札幌フリークショー 黒船来航 』
@札幌SOUND CRUE

■日時■
2012年7月7日(土)
開場18:30 / 開演19:00

■場所■
SOUND CRUE
(北海道札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)

■入場料■
前売り 2,000円 / 当日 2,500円
(1ドリンク付)

■出演■
3SKiNS
ハイカロリーズ
ジプシーローズ
The Fictions

■予約&お問い合わせ■
● オフィス観音
http://officekannon.com/
sppw6299@song.ocn.ne.jp
(当日精算予約ご希望の方はライブタイトル、氏名、枚数をメールにてお知らせください)
● SOUND CRUE
http://www.sound-crue.com/
TEL:011-221-8313
● 各バンドでも予約を受け付けております
明日は
ちょいとお付き合いで
ボーリングするのさ~
久しくピンをノックアウトさせてないからどうかな~
景品があるらしいから
ちょいと期待ね

ヨウスケは
ボーリングどうなの?
悪い夢は話したほうが
良いって言ってたね
ここでも晒すよ

ここ一ヶ月で
二回地震の夢見たんだよ
どこぞの夢占いによると
自分の状況が一変する~
気を引き締めて~らしいんだわ

まっ、かかってきやがれ
ですけどね~

ショボーン


風邪で脳がやられてるわ~
まだ治らん~

脳へ光 脳へ光 脳へ光
今月は絵を描くのはやめたぜw
なぜって?
スキャナが無いから
PCに取り込めないんだよ

ライブが無いから
サクランボ狩りに行くつもりだぜ~

トップが見られない時は
更新ボタンを押すか
コールセンターに苦情でもいれてみてw