ちょいとバイオレッツさんの
HPをこっそり見に行きましたらさ
ドラウマーズになってたよ(笑)
nがmになってんの
キーボードが隣同士だからね~
美味しそうだし
いいんじゃないの~
ねっカオリちゃん!

明日の出番は8時15分からの
予定だよ~

9月1日(土)
HALL SPIRITUAL LOUNGE
『in the air』

■VIOLETS(東京)
■the Drownerz
■Tennesee nash dyne
■爆弾ジョニー
■LINDA
■The Hys

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500

予約メールは
こちらまで
drownerz@mad.dog.cx
あ~っ
カオリちゃん宛になった(笑)
全国のカオリちゃん!
サッポロなのに超暑いわ~
サッポロのカオリちゃんも
暑い暑い言ってるかな~
お江戸のカオリちゃんは
知らないかと思うけど
この夏も北海道のリゾート施設
ルスツリゾートのCM曲で
「crown」が使われたんだよ
近々drownerzTVにアップするね

そんなわけで
土曜日はライブだよ!カオリちゃん!
もちろん来るんでしょ?

VIOLETSのみんなとは
久しぶりだよ!元気かな~?
元気ですか?
今から楽しみ~
コメントくれないかな~
くれるはずないか(笑)



9月1日(土)
HALL SPIRITUAL LOUNGE
『in the air』

■VIOLETS(東京)
■the Drownerz
■Tennesee nash dyne
■爆弾ジョニー
■LINDA
■The Hys

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500

予約メールは
こちらまで
drownerz@mad.dog.cx
9/1ライブ
まるっと二ヶ月空いたし
俺達がどんだけ変化したかってのが
見物だね

トータルテンボス(吉本)のライブと
ぶつかっちゃっててさ
自分のライブがなければ
行きたかったなぁと・・

そんなかんじで
ROMってるみんなのために
告知をコクっておくよ

9月1日(土)
HALL SPIRITUAL LOUNGE
『in the air』

■VIOLETS(東京)
■the Drownerz
■Tennesee nash dyne
■爆弾ジョニー
■LINDA
■The Hys

OPEN:18:00 START:18:30
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500

予約メールは
こちらまで
drownerz@mad.dog.cx


サラダバーだよ
オクラうま~

メインはドリアにしたよ~


自分撮りだよ(笑)
シナロケ見に来ましたよ~

そうそう去年は
スタンプラリーしたんよね~

なんで好きなのさって
UFOみたいな感じ?
未確認生物UMAっての?
証拠で固めてくってかさ
オレの本業の探偵的なさ(笑)
副業のCSIっつうかね

来年はUFO展やらないかな~
集客力ハンパないはず!
恐竜展!
今年の目玉は!
恐竜の爪!



柿の種だけど(笑)
ハロー!
川べりでサトシと焼肉ナウ!

いやいや~
イイね~イイね~
野外ステージ立ちたいな~
俺ってば一度も無いよ

あっ18の時
一度あったな~
札幌盤渓スキー場のコテージで
羊に向かってのライブ

ん~野外やりたい
ビアガーデンのステージでもいいや
雪祭り!お~!
なんなら
神社のお祭りでもいいや~
ブッキングよろしくw
IMG_0241.jpg
今日はPISTOL BOOGIE VINCENTの手伝いでした。
メインステージの担当で気持ち良かったよ。
4人で立てたら最高だな。
せめて景色だけでもね。

ジョマもケンもミッツもイカしたプレイヤーだったよ。
IMG_0242.jpg
あららん
ダイエット中なのね~
隣でチューチューするわ~

ところでさ
ヤフオクにね
オレのとお揃いの白リッケンが出品されてる~
これ超珍しいからね~

見たこと有るのはオレの含めると三本目かな
それも出品してる人さ
北海道の人なのね
知ってる人だったら教えてよw
オレが売りに出してるワケじゃないからね
ん?盗まれたか?
イヤイヤ、オレのは黄色くなってないから

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k150585404

つか欲しい安いしっw