界隈では 画像流出してるらしいけど(笑)
ご機嫌にドライブしてやったぜ~
年に一度のモンスター登場よ

フィンガー5の学園天国で決めたぜ
もひとつはルースターズ!
いやぁ楽しんだ!
サンキュー!
明日だよ!
12/30 クラップスホール
開場6時半開演7時
2000円1ドリンク付き
みんな忘年会しようよ~!

リハも終了しました~
わ~っ楽しみ~
早くやりたい^_−☆

つか早く
飲んだくれたいわ
年に一度のモンスター登場(笑)
ハロー!
出演者並びに集まってくれたみんな
ありがとう!
カバー曲も各バンド思考をこらし
楽しくやってくれてたね
プレゼント抽選会は
プレゼントの中身はもちろんだけど
当たったことが嬉しかったでしょw
抽選カードはステッカーになってるから
どこかに貼っちゃってくださいよ
捨てちゃってないよね〜



↑みんな目がピカリ〜になっちゃったねw

この日のオレ的ポイント
気になってた愛おしいバカ野郎の
笑顔、叫び、半泣きをステージから
みられたことだよ
応援してる Happyになろうぜ


そんで2012年ドラウナーズ公式ライブは終了です
マサヒトとワシの「XX(ダブルエックス)」は
12/30クラップスホール「カバーの宴」に参加
その他にマサヒト、ワシ別々にもうひとつ
チームドラウナーズはちょいと微妙
忘年会なので時間有る方は遊びに来ればいいさ

来年は1/20スピリチュアルラウンジ
ハリスのレコ発
ジェットサンダース
ジェイクストーンガレージ
とご一緒からスタート
ヨロシク!
吹雪もおさまったし
待ってるよ~

fc2blog_201212021558541dd.jpg
これってさ、俺の中でのイメージなんだよね。
雪の降る街で暮らしてると分かると思うんだけど
真夜中に深々と降る雪ってさ雨と違って音が無いんだ。
もう完全に無音。
で、朝になるといつの間にってくらい積もってんの。
静かな嵐。
そういう感じが伝わる言葉をタイトルにしたかったんだよ。

いよいよ、本日です。

変則スタイル ドラムオンギターの放蕩歌劇。
圧倒的パフォーマンス、でもちょっと切ないTHE BOINBOINS。
アルバムをリリースしたばかりで乗りまくってるTHE遺言。
紅一点でぶちかますナマブタカラー。
若手実力派、即オファーをお願いしたThe Red Bulldog。
ハスキーボイスのギャングブルース、PISTOL BOOGIE VINCENT。
そして俺達the Drownerz。

SILENT STORM DECEMBER

KLUB COUNTER ACTION
18:30/19:00
1000/1500

気がついたらみんなの中に降り積もっている。
そんなバンドがそんなライブを見せてくれるよ。
今日のオレ

札幌市民なら誰もが知ってる
待ち合わせスポットへ




今日中に帰れるかな~
仕事だよ~(T . T)

んで
明日ライブね!
みんな待ってるよ~
プレゼント何もらったか
聞かせてよね

んでんで
各バンドからのプレゼント抽選会と
日本語歌のカバーがあるのよ~

あ~みんな飲みに行ってるわ~

はい、メリクリ!
IMG_0424.jpg

the Drownerzと全ての仲間達にメリークリスマス!!
IMG_0423.jpg

今年もこの日がやってきたよ。
12月22日。
毎年この日の夜は大好きなバンドのCDを聞きまくるのがお約束に
なってしまってるんだわ。
ただ今、am2:50。
ジョーストラマーのしゃがれた声が胸に響くよ。
そういえば
今日あたりで
この世の終わりなんだっけね

予言の書でもある
マヤ暦に2012.12.23以降の
記載が無いのでは・・って話ね

もし、この世が続くのなら
26日は、新しい門出を祝おうぜ


12月26日(水)
KLUB COUNTER ACTION
TrueBlueModernGangSonix
the Drownerz presents
SILENT STORM DECEMBER
「Queer Phonograph」

■ナマブタカラー
■放蕩歌劇
■THE BOINBOINS
■The Red Bulldog
■PISTOL BOOGIE VINCENT
■THE 遺言
■the Drownerz

■DJ:カッツ(札幌ADDICTION)
OPEN:18:30 START:19:00
前売¥1,000当日¥1,500
別途1ドリンクオーダー¥500
ますます骨化してます
マモルbrookです

テレビ見てて思ったんだけど
俺って

クリス松村?


(笑)


つうかクリスマスだろ~
次の日はライブ来てよ~

クリス松村を見にさ~w





ウチね~
ビレバンでもあり~
ディズニーストアでもあり~
ハローヨウスケ!
来てみたよ~

ソフトバンク
SMAPのCMみた?
GALAってやつ

かかってる曲さ
アダム&THE ANTSの
goody two shoesって曲なの
80'sだねw

ピストルズ関係者だよ
彼らの曲の中でも
一番好きな曲
カッコいいよね



これはピストルズの
フィギュアね