ハロー
ダーティなモノを作ろうかと

キノコリカルパレード見たいわ~
つうか
ネズミの園行きたいな~

あっユニクロで
ピクサー系Tシャツ発売されたから
パトロールに行かなきゃ~



こんなのもあるみたい!
雪がシコタマ降りやがるぜ
もうイラね~
欲しいやつくれてやるから
持っていきやがれ!
ナロー!

新入りの自宅警備員



あと98人位雇いたいっ!
ヨウスケのステージドリンクに
こっそりアルコールを注入!
曲の合間にゴクッゴクッ!
終演後はペロンペロンだったね~
おウチでマッタリと違い
全速力でドラム叩くんだから
そりゃ酔うさなぁ~
良い子はこんなイタズラしちゃダメよ

ゴキゲンなヨウスケを
送り届けたあと
ラハリヘだったので~
AKY!



はいスタート!
ご都合よければぜひっ!
イェーイ!
ひっそりとしめやかにっ


なワケないだろっ!


"NOT ALONE"
OPEN20:00
START20:30
前売り1,000円
当日1,500円
(ドリンク代別途500円)

■もんごりぃさいけ
■BLOOD ROSE
■コマツナオユキ(E.ARTHONAS)
■theDrownerz
(出演順通り)

スタジオの前に時間があったので
俺たち行きつけの
ラーメン横丁 もぐらで
味噌ラーメンをキメたぜ




お腹くるしー
かなり前から欲しかったのよ~
これ↓



冷蔵庫の中にセットするんだけどさ
デカすぎて入らないわ~

ビールじゃないし常温でもいいやw


つうかさ
22日ライブとの噂
カウンターアクション
詳細不明ってアリ?
どうするっ?
リハスタ行くと利用してる
駐車場にノラ猫ちゃんがいてさ
管理のオバ様が可愛がってたのよ
たまに会えると萌えってたんだけどさ

こないだ行ったら
あれれられれれれ?
柴犬ちゃん?
リードに繋がれてる?
あれ飼っちゃった?

帰りに聞いてみたらさ
「ノラ猫、なつかないからさ~」ってw

豆柴じゃなくて柴犬なんだって
でかくなりすぎてさ
あの部屋オバ様の居場所なくなるわw

ちょっと楽しみ増えたな~w
ハロー!
本日誕生日な界隈の皆様
おめでとうございます。
本年の抱負を聞かせていただけると
私の日々精進にも繋がるかと・・・


そんな私ですが
ちょいとチャレンジシリーズ!


カレー南蛮!
トロミがいい具合で美味!
食べ比べするかな~
ハロー!
大雪でしたが
モンスターズインク3Dを見に
小樽まで



来週末にはユニクロで
ピクサー系のTシャツが
発売されるらしいし楽しみ!