IMG_0625.jpg
また懲りずに中国語講座を始めてます。
一緒に勉強するのは北乃きいちゃん。
しかし、中国語の四声というのはとても発音が難しい。
ま、やれるとこまでやってみよう。
それにしても、段文凝ちゃんが可愛くて困る。
これは恋だな。きっと。

コスコ!「ト」は
ほぼ発音しませんよ

SCGしてきました!
(スキみてコスコへGO!ね)

今回新たに発掘された
MGMカートゥーン的トイ



これ「ぼくはジェット機」だね
good job!
知ってるかな↓



買ってはいないんだけどね

コスコの締めはモチロン


マスタードはもっとだわ



週末のご予定は?

BLOWING ROCK A WAY!
2013/4/14(SUN)
open 18:00 start 18:30
2500/3000

MMS R&R ENGINEERING
NON-DRAGS
L.S.D
LINDA
the Drownerz
The Rock's
まだ雪が降りやがる
札幌シティですが
タイヤ交換もソロソロですね



ソロソロといえば
ワタクシ自動車免許の更新です
もちろんGOLD
シルバーメッキ位ピカピカだと
嬉しいんだけどね
金メッキはイヤ~

夕べ、3スキンズのクライブが
間違い日本語の話ししてて

居酒屋で
「カンチョーお願いしま~す」って
大声で何回もだってw
周りのみんなクスクス~

俺たちも、デタラメイングリッシュ
だらけだからね~
英語話せないけど
困っちゃいないからさ、
ん~けどもう少ししっかり伝えたり
理解したいな~
海外通販もバリバリやりたいしw
スピードラーニング買うかな~


BLOWING ROCK A WAY!
2013/4/14(SUN)
open 18:00 start 18:30
2500/3000

MMS R&R ENGINEERING
NON-DRAGS
L.S.D
LINDA
the Drownerz
The Rock's

チケットは男女兼用
国籍問いませんよ~

今度の日曜日は久しぶりに810。
MMS R&R ENGINEERINGとご一緒させて頂きます。
ドラムのシンちゃんは札幌でやってた頃に凄く可愛がってもらった
大先輩です。THE MINKSでデビューしてからも俺やサトシが東京に遊びに行くと
本当によくしてくれたんです。
久しぶりに会うので少し緊張ですな。笑。

ロンサムのターシ兄ィもそうだけど、俺達が19、20の頃に世話になった先輩達が
今もステージを駆け回ってるのは本当に刺激になるよね。
そこに手本があるんだもん。

俺達も後輩達のそういう手本になっていけたらいいね。
まだまだ、程遠いか!?

BLOWING ROCK A WAY!
2013/4/14(SUN)
open 18:00 start 18:30
2500/3000

MMS R&R ENGINEERING
NON-DRAGS
L.S.D
LINDA
the Drownerz
The Rock's


あ~もう!
焼き鳥食べたのに!
ノーカウントだよ!
こんにゃろ!


誕生日イベント、おだまり会!
楽しかった~!
毎週でもok!
はいはい~
いいんじゃないの~



イサオの「いみじ屋」で緊急密談!
何かを始める時ってドキドキするよね

コーラと焼き鳥ってのがニクいね

ビールに入れると
酔わないという
目薬的な液体を試してたけど
効くのかなぁ?
つか、コーラでいいんじゃね?
あっ甘いのが嫌なのか。
IMG_0572.jpg
sonic wave17に来て頂いた皆さん。
年度末の忙しいさなかに出演してくた皆さん。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

タイジとトンペーを助っ人に従えてトップを引き受けてくれたDOG。
メンバーチェンジでさらにCOOLなECHO DECK。
圧巻。無理に出て頂いた重鎮、BAD SIGN。
自然体でステージを彩るE.ARTHONAS。
唯一無二の世界観。ファンタジーをいくトニーズ。
そしてトリをキメテくれた秋山先輩のザホーマンス。
DJはカッツで決まり。

楽しかったな。


やっと暖かくなって
氷割りが楽しい
そろそろ蝶々も翔ぶかな
お買い物上手
または
安物買いのゼニ失いと名高い
マモル兄さんです

ギターを弾くのにピックを
使うんですが、
(使わない人もいますよ~
ウィルコジョンソンや先日ご一緒のホーマンスのギターも指弾きです)

いつも同じのを
まとめ買いするんですよ
40枚とか80枚とか
弾きかたが悪いのかすぐ減るんですわ

で今回届いたもの


左側ね右と違うよね


そもそも素材が違うし!
今回のは透けてる
やや半透明だしカタチもシャープ

こっちの方がお気に入り
ずっとこれだと良いな~
おふざけ好きながらも
たいした嘘も思いつかず
やや凹みなマモル兄さんです

映画の日っつうことで
キッズに混ざりディズニー映画を
堪能して来ましたよ



あんまりゲームに詳しくないけど
良い話しでしたよ~

ワシの得意なゲームは
脱出ゲームですけどね:p
Hello スプリング!
春も好きだしプリンも好きな
マモル兄さんです。



グロリア
かっこいい店でしたわ
また遊びに行くっ

のあと、焼き鳥13本目クリア

帰りに銀だこ



待ち行列だったけど
みんなでワイワイやってたら
知らない人からワッフルもらったw