くつした見た?
笑ったよ~


早く次やらないかな~

んで明日ね
焼き鳥の予定がたちましたので
ご心配なく~
では明日!

今日って音楽の日なのね~
ドラウナーズは
愛犬家でギネスブック入りを
目指してますが、
ウチの愛犬紹介します

トイストーリーのスリンキーです
またかよと?
興味無い?
俺は興味しかないよ!

鼻がヘリか?ってほど超高速回転
いわゆる夏に欠かせない
ハンディ扇風機。
みんなも持ってるよね。
札幌は寒くて出番が無いんじゃない?
って話しよ。
じゃなくてさ・・
出番の話よ・・・
今週日曜6/30に
俺達には縁もゆかりもありまくる
ホリアサ主催TATTOOイベントがあるのは
知ってるのかい?
詳しくは、こちらか〜
http://blog.livedoor.jp/urakannon/archives/2013-06-25.html
410a2090.jpg


ごひいきのジプシーローズが出るわけですわ
そんでもってジプシーローズの歌姫
藤野羽衣子嬢が生放送です
説明難しいからまたこちら
http://blog.livedoor.jp/urakannon/archives/2013-06-26.html
↑その生放送に遊びに行くか行かないか
ん〜ん〜
「ズームイン朝」的に
ギャラリー宣伝しようかな〜
っていう出番があるかもな・・無いかもな・・

いやいやそのTATTOOイベントに
参戦するんだけども
その前にビアガーデン行くか焼き鳥喰うか〜と
じゃ誰と?なんてのを決めかねてるところ〜
どぉする?

ハロー
ガリレオ見てた?
湯川先生、ローティーンの頃は岩見沢にいたんだね
「えぞっこ」かと思うと嬉しいねっ!
ん...転校してきたんだったか..どこから?

こんな話、興味無いの?
俺は、興味しかないよっ!


ライブのお知らせします

7月5日(金)
KLUB COUNTER ACTION
TrueBlueModernGangSonix
the Drownerz presents
Sonic Wave Vol.18
「LIGHTNING STRIKES」

■MAYASUNA
■AEROSCREAM
■ANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRA
■梅毒世界汚染
■the Drownerz

■DJ:カッツ(札幌ADDICTION)
OPEN:19:00 START:19:30
前売¥1,000当日¥1,500
別途1ドリンクオーダー¥500

いやいや、もうすぐ7月。
暖かい訳だよね。そんで7月にはいったらすぐに
お待ちかね、SONIC WAVE。
もう18回だよ、18回。
でね、この企画の出演条件はただ一つ。
一緒にやってみたいバンド。
あとはノンジャンル、ノールール。
今回も振り切ったメンバー構成でいきますよ。
何せ、全バンド、ソニック初参戦だからね。
楽しみすぎるよ。

久しぶりにSONIC WAVEやる話は前にマモル兄が書いてたんだけど
当初予定していたTHE FLAPPERが出演出来なくなりました。
楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません。
しかし、うちも含めた残り5バンドも個性派揃いの強力なメンツです。
なかなか揃う事のない組み合わせだし。
これはソニックウェーブだけでしょ。

そして今回出演が決まっているANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRAや
以前SONICに参加してもらったOI!VALCANS、髭楽団等が参加のイベントがあります。
そちらも是非!!
IMG_9721.jpg
割と軽めにプチ断食終了w
予定通り、祭りへ!
今年のトレンドは
ナメコとチキンなのかな~



ヨウスケは行ったのかい
バイクメンがインするところ
見ちゃったよ




んで今は
忌野清志郎というカクテルを
呑んでるところ~



ビバ昭和!
こんばんわ
いくら食べても太らない男
マモルbrookです
が・・・・
喫煙をNGにしてみたところ
食べたぶんだけプニュプニュしてきた感じです
ので、おとといから水分以外を摂取しないようにと
プチ断食しておりますw
酒的な物はガブガブガブガブと呑んでるので
空腹感全く無いし効果の程も期待出来ませんw
明日。お祭りに行く予定なので
何か食べてしまうのかと思いますが
現在52時間程水分以外は摂取しとりません
ガブガブぷくぷくなので
ブルックは卒業かと・・・

んでもってご無沙汰のソニックウェイヴです
これからフライヤーデザインなのですが
さてさてノープラン
タイトルが雷ですのでそんなんかな〜と
予想を裏切らないデザインになるかと〜
明日又はあさってまでには完成させたい!



7月5日(金)
KLUB COUNTER ACTION
TrueBlueModernGangSonix
the Drownerz presents
Sonic Wave Vol.18
「LIGHTNING STRIKES」

■THE FLAPPER
■MAYASUNA
■AERO SCREAM
■ANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRA
■梅毒世界汚染
■the Drownerz

■DJ:カッツ(札幌ADDICTION)
OPEN:19:00 START:19:30
前売¥1,000当日¥1,500
別途1ドリンクオーダー¥500


6月10日(月)
午後10:55~午後11:20(25分)
北海バンド史道「前編」



詳細はこちら****
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/sp/program/p.cgi?a=700&d=2013-06-10&c=21&e=38930