ん~出来上がる気配無いんですけど



脱線ついでに
ハッピーセット




そして仲間達



そんなことより
ライブですよ
19回目のソニックウェイブ



19回目っていえば神経衰弱
なんですけどね
こんにちわ
皮膚科に来院中のマモ兄です

パンダといえば

シゲブログからの

http://gokubuto69.exblog.jp/21074381/

こちら



マモ兄はこちらゲット



断捨離ドラマ見たばっかりなのに。
買っちゃうよね。
トキメいたんだよ。
人生が潤うはず。

来月からバシバシと
カタをつけていくよ

ゆうべは、くつした企画の生配信
Ustream「そとづら」の収録を見学

http://www.sox-ch.com/

あいかわらず
ぶっとんでる
999ヴィシャス!
(パンク度の単位、1000ヴィシャスで1シドヴィシャス)

楽しかったな〜

さて週末だし何らかのスイッチいれますかね

fc2blog_2013092201484546f.jpg

- more -

超秋晴れ!
こちら札幌苗穂駅前です!



この季節のこの感じ
オハよー札幌!と元気良く!

徹子がどうとか言ってたら
見つけたよ、コロンコロン



どんぐりんぐ~^_^

今日、明日の札幌は快適なので
常々、札幌にご興味のある方は
今すぐ来札してください。

昨日はスタジオでリハーサル

機材の話になったりしまして
こんなのが欲しい~とか
あんなのが欲しい~とかね
盛り上がっちゃいましてね
キャッキャッ言っちゃったよ^ ^

なんて、
マサヒトが誕生日なのも忘れてた~
メンバーで買い物言ったりしたことも
あったよな~^_^



先ほどから
徹子の部屋スペシャル見てるんだけど
徹子カワイイね~
俺も徹子の部屋出たかったな

くつした企画「キャプテンビビッド」
の撮影見学してきました



前日の郎平でも一緒に盛り上がった
出演者とパチリ^ ^

北の京 芦別は初体験でしたので
探検隊かっちゅうほど
ウロウロしちゃいました
誰か行ったことある?

キャプテンビビッド
詳しくは
こちら
北の京にきました





なんだか凄いわ~
なんかすげぇ
タバコ吸いたいっ



始まるぜ~!
良い月見れたよマモ兄です

月見バーガー食べたいね

フィレオフィッシュも食べたい

じゃ週末に食うか


はい、
週末はギタリストサトシの郎平




んでんでソニックウェイブ



今日のナイスセンス画像
D.O.Gシゲブログから

きっすいの札幌っ子マモ兄です。
ドラウナーズは全員
札幌生まれ札幌育ちですね

というわけで
札幌を応援するわけですよ

ただいま札幌大通公園におきまして
オータムフェスト2013開催中

ヨウスケは行きたくて
ウズウズらしいね

そんな僕らも応援ヨロシク



DJカッツの店
「vanian」にフライヤー届けに
行ってきたけど
呑みたくなるね~
リハ前だから諦めたけど
あまちゃんは見てないけど
半沢直樹はしっかり見てる
マモ兄です。

ちょいと
お買い物したのでご報告

チューブのチェダーチーズ!




クラッカーにフニフニと
やや固めのズーチーを
ブリッと絞りましての
お手並み拝見ですわ


軽く意識が遠のくといいますか
白目むいとるといいますかw


たまらん!


ソニックウェイブ!
今回は日曜日!