ラブリーヨウスケと
DJカッツの店ヴァニアンで
待ち合わせて
密談デート♥︎

ソニックウェイヴ20につきまして
あぁでもないこぉでもないと
カッツも交えまして三つ巴!



帰りぎわ
ラブリーヨウスケに浮気された



んで今日はダースモールとパーティ!

イギリスでは
卓球のできるオトコが
素敵らしいぜ

まっワシは出来ないですけどね

ロンドン行きたいね~
いつ行くかな~

リッケンバッカーが恋人なら
voxは親友だね

ハロー
リッケンバッカー!



校長先生が運動会でコスプレしなきゃ
ならんらしく、悩んだ結果エルビス
なぜかギター持ちたかったみたいで
リッケンバッカー330
ってのを珍百景でやってた

エルビスはリッケン持たないでしょ
エレキギター持ってるの見たことないな


かっくい~四角い電池
大きさがわかりづらいかな
単四電池二個位の大きさ

ロックンロール界隈では
常にお世話になってるんだけど
それ以外ってほぼシカトなのかな
こちら楽器ブランド
ダンエレクトロの9V乾電池

ロゴからして
ロックもあるしロールもあるでしょ!

ダンエレクトロってのは





↑ザフーのお二人が
ロングホーンってのを使用

↓こっちが有名か
夜間のイオンをパトロール
足を伸ばして
ドンキホーテもパトロール



ハロウィンパーティーを
どうするか検討中!
ラーメン大好き小池さん
にも負けないほどの
札幌大好きドラウナーズ
のマモル兄さんですっ

ラーメン食べてないですな~
あ゛~焼き鳥もあと40本(笑)



こちら蝦夷型のオヤキ
ちなみに札幌ってどの辺か
わかりますか~?

はいワタクシ
札幌以外よくわかっておりません
わかるの小樽、函館くらいかな
ハリケンさんのご被害に
遭われたみなさん
お見舞い申し上げます

ハリケンさん
お忙しかったようで
札幌の滞在はほんの少し

お構いもできませんで・・

帯広、旭川では雪だって
いよいよだね
毎年ブルーになるんだけど
今年はスカイブルーでいこうかな~

元気があればなんでもできるっ!
ハリケンさんは
来札するのかな

ちょっと困ります
夕べはアナログなモンキーズを
少数精鋭のレア空間で鑑賞
掛け声かけたり楽しんだな~





ドラウナーズを知ってくれてる
お兄さんと実のイトコの兄さんに
合ったのもビックリ!

んで本日
ジプシーローズ
レコーディング見学へ



ヘイヘイボーイズ登場
こちらも掛け声かけてきました^_^
豪雨の中
イクラを食しに!



夜はアナモンライブ
ハロー
おしゃべりは信じないよ
嘘のような気がする~
とニューウエストモデルな
ソウルサバイバーの逆襲から
始めてみましたが
ワタクシ充分おしゃべりです
本日の画像

見えづらいのでもうワンショット

はい~ごとうさんチップス!
生協でご購入!
1010は体育の日と決まってる
昭和人マモル兄さんです

本日は1010なので
エレクトリックな話題で・・
あんまり、関係ないかな

楽器機材関係ですが
最近わたくしVOXブランドびいきです
アンプヘッド(ギターの音を出す)
シールド(ギターとアンプを繋ぐコード)
エフェクター(ギターの音色を変化させる小箱)
ライブでは使わないけどギターも。
こうなるとトコトン全部VOXで揃えたい。なんて探しものしてたら見つけた
トキメクエフェクター


なんだよこのプリティ具合!
ロボット!
いわゆる萌えか?