Yeah!
クリア!
100本焼き鳥食べたよ~!
おめでとう!
ありがとう!
未確認だったり
オカルト的な話題が
大好物なマモ兄さんです

来年、私UFO呼んでみます

何事も うお~と言わせることが
素敵です

来年も
ドラウナーズ うお~とね
もう、ホッといてくれ~(笑)
ドラマでクサナギくんの役名がさ

マモルさんなんですけど
なんだかモヤモヤイライラ

弟がススムって
宇宙戦艦ヤマトだっけ
なんでもイイや(-_-)

無理矢理スーパーで
焼き鳥買って食べたよ

94本目!
ゴール見えた^ ^

さて来年の目標か~

喫煙もやめたしな~
次、酒か(T . T)

違うこと考えるわ


お江戸方面では雪ですか
ツルリンコにはご注意を^_^
本日
人生の休日(笑)

寒くなってまいりましてね
足元が冷たいとストレスたまるタイプ
かと思ってましてブーツ買いました
いわゆる長靴かと

ソレルタイプで
お求めやすいお値段の
釣具店のオリジナル商品です



ちょいと一安心
ナロー!
末広がりかよ!

がんばって焼き鳥たべてみたものの
+6本で88!



も~!
無理やり食う!
つうか珍しくサトシと飲んだぜ(笑)
日本語ですら危ういのにね
私何ひとつ理解していません
10%の脳みそは使えているのでしょうか

ちょいと英国ドラマ
シャーロックを見始めて
ウホウホ言ってるところです
俺ってばいつイギリス行くのかな~

ビッグベンじゃなくて
時計台すら近寄ってないのに



クロコーチ見て寝るか~
札幌も雪模様ですね~

屋内ですけど
ツリーですな

さすがにタイガース時代の
沢田研二はリアルタイムでは
ないんですよ(-_-)



ジュリーがリッケンバッカーかと
思いましたらコピーモデルの
「ハニーSG-5」ですってよ

右のはベース
「ハニーSG-5B」ですって
コスミックなWWWebをサーフ中に
発見



ぬぬぬぬ~
気になるじゃねえかよ~



欲しいわけじゃないんよ



欲しいのは他にあるんでね(-_-)
ふぅ~YesYes

ドラウナーズのこれからの
ご予定は?

◯◯の◯◯を◯◯する

です


終わったらお伝えしますね



食べ終わったので
お伝えします
びっくりドンキーの
季節限定メニュー
スンドゥブチゲバーグ!
おめでとう
ありがとう

行くのか止まるのか

さあまた始めよう



今日のお出かけ場所は茶室なのか?