40代のUFO好きは異常
という意見は認めますよ~



ロケットも大好きです

じゃなくてさ
ロッキーホラーショーが
見たいんだけど~
DVDどこいったかな~
っていうか
映画に行きたいな
体験型のヤツね

タイムワープを踊りたいぜ
どもっ!
ハッピーといえば
「アイスクリーム」と
疑いもしないが、
未だに理由はわからないマモ兄です

なんのことやら?
のかたはスルーでどうぞ。

今日のテーマは
「ベルトは白であるべきなのか」です

はい、試してみましょうか
みんなと何かをわかちあうための
道具を肩から下げるための
細い革で作られたものです



正解!
今年は白ストラップでいきます
ども!
ジャンク大好きマモ兄です



ターシ君も
トマトが苦手とか言ってましたね
僕は克服しましたよ~
美味しいトマトを食べてないのでは?
というところ
次回はぜひ北海道の美味しいトマトを
食べてみてくださいな~
ジプシーローズアルバム発売されました
「実録ジプシーローズ劇場」

詳細は
オフィス観音
http://officekannon.com
ジプシーローズ
http://officekannon.com/gypsyrose.html
ブログ裏観音
http://blog.livedoor.jp/urakannon/

来月、お江戸でのレコ発あります

『ジプシーローズ』レコ発 in 東京!!
四ツ谷ミュージックホール第一回 『ジプシーローズと一条さゆり』
■日時■
2014年2月7日(金)開場18:30 / 開演19:00

■場所■
四ツ谷アウトブレイク
東京都新宿区四谷2-10第2太郎ビルB1F 03-5368-0852

■チケット■
前売り4000円+1ドリンク/当日4500円+1ドリンク 
★イープラスチケット http://eplus.jp/

■出演■
ジプシーローズ(藤繭ゑ)←藤野羽衣子嬢です☆
古庭千尋
シャンプー
結奈美子
椿舞子
二代目・一条さゆり

■お問い合わせ■
四ツ谷アウトブレイク
info@hor-outbreak.com
http://hor-outbreak.com

■ご予約■
オフィス観音からぜひご予約ください。
sppw6299@song.ocn.ne.jp
ライブ名、ライブ日付、お名前、人数、E-mailアドレスをお伝えください。
前売り料金でご入場いただけます。

裏観音メールへのご予約も可能です。
当日対応できます。お気軽にお知らせください。
urakannon@softbank.ne.jp


ワシもおともしますよ
界隈の方は全員集合でね
Ah~Yeah!!
Ah~Yeah!!
二日間
とにかくめちゃめちゃ良かった

TARSHI & the 真夜中のシャッターズは
ルースターズとスライダーズの
2曲をやりましたよ
楽しすぎて写真が、無いって^ ^
次回来た時もまた演りたいな~

ターシ兄は
ワシのリクエストで
のら犬にさえなれないを
やってくれたしね~

とりあえず
集まってくれてみんな
サンキュー!!



ターシ兄と
みんなで写真撮りたかったな~


今日は付き添いで
小樽クルーズへ
出番は19時半頃

ただいまターシ兄のリハ中



ヨウスケオススメ
藪半のカキそばを食べたよ



はいは~い
まだ間に合うよ

これたらゼヒ
ヨウスケが言うその先輩は
僕とはハイスクールは違うけど、
通学の地下鉄が一緒で
二年間ですが行き帰りに
顔を合わせることも多々ありましたね
行きつけのゲーセンでは
ハイスコアを叩きだしていたようで
先輩のフルネーム四文字が
◯◯参上風に輝いていましたよ

その先輩や僕らと縁もゆかりも
ありまくる、お江戸の先輩が
こんな大雪なのに今週末
北海道上陸です

TARSHI
Lonesome Dove Woodrows

18日の小樽は
ドラウナーズから
ウチダサトシ単品です
19日は
ドラウナーズフルバンドで

ターシ先輩と一緒に
何かヤるとかヤラないとか・・・

お時間ある方はゼヒゼヒ
面白体験トゥギャザーで

会場界隈詳細はこっちみて下さいな↓
http://www.drownerz.com/LiveInfo2014.html


今日の箱入りロンリータンバリンマン
中2の時にこの人に出会ってなかったら、多分俺もサトシもバンドやってなかったと思うよ。
サトシがギターで俺がドラム、タッキーとモンタもいてその人がボーカル。
毎週末、自転車で練習場所になっていた大谷地のガレージまで通ってさ。
とにかくその人といると楽しい。その中の一員になってるだけでなんだか誇らしくなってね。

前にその人にもっと上に行きたいし、売れたいって話したときに珍しくきつく叱られた事があったんだ。
ヨウスケ、それは違うな。ご褒美はもらうために何かをするんじゃなくて、やった事に対してもらうもんだ。
先にご褒美をもらうための策なんてねぇよ、と。


がははと笑い飛ばしてみんなに元気を届けてる陰で辛い思いや悔しい気持ちを何度もこらえてきている
その人とそのバンドに今夜、ご褒美があたった。
本当に嬉しい。良かったね。
地下鉄の中で、お祝いにいっている仲間の言葉を見つけて、少し泣いてしまった。

武道館公演おめでとうございます。
ま、先輩にとってはただの通過点でしかないんでしょうけどね。


EX パラノイア ドラム 板倉洋祐
どもっ!いささか
わけわからんくなってます
ブルックです~

サマーずの三村じゃない方の
名前が思い出せず
三日たってしまいましたよ

どうでもいいですね~
昨日20年前って書いたけど
30年前だったよ
どうしちゃったかな
オラもそろそろヤバイのか~?

アラ、ヤバイのご存知でしたか?
初夢~って騒いでたら
ルースターズの
グッドドリームスを
思い出しましたマモル兄さんは
約20年前にトリップトリッパー

本日ずっとずっと
聞きまくってしまいましたな~

この夜を素敵に彩らないかい


後日報告します
久しぶりのレコーディングは
緊張しました
自分との戦いです